うそつき 

2008年12月15日(月) 2時40分
気付いてないと思ってるの
優しいあなたの 優しい嘘

あたしを抱くそのときも
あの人はあなたから離れない

それでもいい
そう思って抱かれた

この優しいキスは
あたしだけのものだから

優しい貴方の 優しい嘘

だまされてもいいと思ってるの
信じていたいの

この瞬間だけは
貴方は私だけのものだから。

WIDE 

2008年12月15日(月) 2時32分
またねと笑う君
でも
次はいつ会える?

約束なんてできない
そんな二人の関係だから

それでもいいだなんて強がり
いつでも君の傍にいたい

ふと見上げた空が高かった
それだけでなんだか泣けてきた

僕を愛したその腕の
中にいるその人は誰?

ふと見上げた月は照らしてた
こんなにも明るいのになぜ

僕はいつまでたっても歩けない

片恋 

2008年12月15日(月) 2時18分
君がくれたのは
今までにない優しい声

でもそれは嘘。

愛しいと手を伸ばしても届かない

信じていたい
信じられない

忘れたい
忘れられない

何度も覚悟を決めて

消そうとしたのよ
何もかも

でもね

心が叫ぶの

消さないで
辞めないで

かまわないか

もう全てあなたのもの

愛してる

届かない

愛してる。

背中 

2008年05月14日(水) 1時37分
少し細めの でも 大きなその背中
たった10分が そんな時間が
ただ ただ 愛しかった

カオをうずめて ささやくと
聞こえないと 振り返る君

今 その背中にカオをうずめるのは誰
今 違う背中にカオをうずめるのは僕

優しい笑顔も 声も 腕も 背中も
もうここにはないから
僕は茜色の空を見上げて
あの日の景色を思い出す
君越しに見た 線路沿いの景色を

ないものねだり 

2008年01月23日(水) 2時45分
ないものねだり
わかっちゃいるんだ

ないものが欲しいんだ

外見は完璧
オシャレ具合も問題なし

でも

優しくないからいやなの
もっとワタシを大事にしてくれる人探すの

優しすぎる人
ワタシを大切にしてくれる人

でも

背が高くないからいやなの
もっとオシャレしてほしいの

ないものねだり

そんなだからいつも
幸せになれないの

わかってるの

イタイ 

2008年01月23日(水) 2時34分
どれだけ願ったって
イヤだって叫んだって

時は容赦なく流れる

イタイイタイ

君を思い出すたび
イタイよ

君がいない春を泣きながら過ごして
君がいない夏を違う誰かで隠して
君がいない秋は強がって笑ったよ

君がいない冬が来る

もう大丈夫
大きな声でうそをついた

新しい恋の傷で
痛んだフリヲして

いつだって思い出すのは君なんだ

イタイよ。

アイタイよ。

いつだって君に逢いたいよ

いつだって君を想うよ

これからもずっと君を想うよ

好きだよ

伝わらないよ。
伝えられないよ。

あなた 

2006年05月25日(木) 0時19分
ほんとはわかっているんでしょ?

あたしがこうしてどきどきしてること
あなたがいるだけで嬉しいこと

知らないふりをして
何もわかってないふりをして

ほんとはわかっているんでしょ?

あたしがこんなにも好きなこと
あなたのことを好きなこと

キレイ。 

2006年05月25日(木) 0時15分
ずっとずっとそのままでいてね
決して変わらないで

キレイな笑顔で
笑っていて
見つめていて
そして声に出して

キレイだと。
そのままでいいと。

汚れたあたしを

だきしめて

ワタシ 

2006年05月16日(火) 22時25分
深呼吸

ほら

ワタシ息をしている

ワタシまだ生きてる


痛み 

2006年05月16日(火) 22時21分
必死で隠してきた
この傷も
どうやら君にはバレバレだ。

君はやわらかく笑って
真っ赤に流れるこの血をぬぐったふりをして

優しいコトバで

僕の傷にナイフを突き刺した

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» あなた (2006年08月10日)
アイコン画像ゆーき
» 好き。 (2006年08月10日)
アイコン画像やすな
» 内緒 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slight-song2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる