オレンジ 

2006年06月05日(月) 17時51分

声を聴きながら泣いている人を見ています

無題 

2006年05月26日(金) 4時47分

寂しさ色その1青

無題 

2006年05月26日(金) 4時44分

朝、今日は曇り

ただただそれだけです 

2006年05月26日(金) 4時37分

これを見た時すごい違和感あった

死を想え 

2006年05月26日(金) 4時31分

枯れた花は土に還すべきだ

またタイトル入れるの忘れた 

2006年05月14日(日) 3時14分
さっきトップランナー見たんだけど
BSの再放送をDVDに録画しようかと思ってたらなくてさ
気合入ってたのになくてさ
さっき途中から見たよ今日の再放送も明日だと思っててさ
NHKってなんかむずいな

いつからタイトル必須項目になったんだめんどくさいな 

2006年05月14日(日) 3時09分
とにかく昔の日記があれなんだが
なんだか有り得ないな
これも歴史かな?

ちょっと待て歴史ってのも大袈裟だな
そんなちゃんとしたものでもないか

あーそうだクソクソ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年05月14日(日) 3時08分
塞ぎ込むという事は、知らぬ間に誰かを傷つけていました

・・・ 

2006年05月14日(日) 3時04分
心を開くのは誰だって怖いさ

関係したい 

2006年05月12日(金) 20時03分

塞ぎ込んでいたり、卑屈になっていたりで、
「人間嫌い」だとか「誰も信じなければいい」とか「感情に蓋」だとか
「いつまで生きなきゃいけないんだろう」とか

そういう誰かの日記を見ると何故だか無性に苛々する


そんな私も勝手だが

昔の自分を見ているようになるのか、その誰かに何も言えないからなのか

感情を蔑ろにしたり
人と関係する事を投げやりにしたり
開き直って塞ぎ込んで卑屈になるな

ホントは愛されたいくせに
そんな奴誰も愛してくれないよ


そんなに自分が大事なのか
傷付けばいい裏切られればいい
自分なんて大した人間じゃないだろう
そんなに自分を守りたいか
そんなに自分に価値があるのだろうか
裏切られる事よりも、誰も信じられなくなる事の方がよっぽど嫌だ

弱くてもいいじゃんか悲しい事は悲しい
怖い時は怖い、疲れた時は疲れてればいいのに
投げやりになったらいけないんだ

私は人を恋しいと思う寂しさが好きだ


ああ偉そうにすいません
私は何もわかってない、が最近の口癖です
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Veena
» なんぞ未練があるじゃなし (2006年03月08日)
アイコン画像Veena
» 退屈 (2006年01月03日)
アイコン画像Veena
» 手首手首 (2005年12月28日)
アイコン画像夏海
» 暇死ぬ (2005年12月11日)
アイコン画像Veena
» 暇死ぬ (2005年12月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» コンタクツコンタクツ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる