ニャッピィニゥ耳☆ 

January 04 [Thu], 2007, 2:05
どもども、放置プレイにも程があるだろってくらい放置してスミマセヌ;
しばらくPCに触れられない生活をしてて、日記も携帯でー…と思ってるんで、まぁ、ヤプログの携帯で投稿できる方に変えようかと思ってますんで、しばしお待ちを…。
近況報告だけでもしたいんで…ヌ。
毎日大した事してませんが;;

サイトの方は香奈ちゃんに任します←

そう!つかね、1月イベ参加してぇと思ってたのですが…え?つか、香奈ちゃん地元帰ってきてるんじゃないの?
いつまでいつのか連絡取れないってH川さんが言ってたので連絡してあげてください←

7.8でしょ?もー…6の夜中から新年会だよorz
8は仕事だよorz
そして、アディの都合しだいでH川さん「7日の昼皆で遊びたい」って申してたんで…。
ナンテコッター…号泣。。
次の週だったらな;あ、でも次の週はカラオケ行くのかな;
その次はサポーロにいるんだけどね…。

コスせずとも殿の顔を一目見に行こうかと思ってたのに…ぐじぐじ…。
何とかならんかなーと携帯とにらめっこしてもね…1月何気忙しいんだね。
休み取りたいところがいっぱいあって何優先させていいのか分からなくて、全部行かない予感☆
アレさ、最終的に面倒になっちゃうってアレね←

うーん…とりあえず、イベ参加は無理くさいよ…。
非常に残念だ………。
うん…とにかく、行く方は楽しんできてくだせぇ。
何気にイベの独特の空気とか疲労感が懐かしくてタマランです。
癖になるね☆笑

次は春休み?(あるのか??;;)

レス 

November 24 [Fri], 2006, 23:01
月見つくみ様

初めまして!書き込み有難う御座います。
こんな辺境の地へヨウコソ;

そして、ヘッポコ隊長で申し訳ないっスorz

サイトの方は相方の香奈チが何とかしてくれるみたいなので…。
しばらく放置サイトとなりそうです;;

それでは、またのご来訪をお待ちしております。



香奈チ

サイトは…好きにしてくれ笑
改装できたら教えてね。

殿が帰ってきたらまたイベ参加できるかな…??



つか、やっぱりオカシイ…アクセス数が…。
誰か頻回にクリックしてる??
だって、サイトのカウンターは回ってねーし。

…サイトの内容ともマッチしない日記だしね…
別に見られてまずいって事もないんだけど…見てて何も言ってこないのは不愉快だな。
つか、もし何らかの理由でこの日記が見つかったのなら凄い確率だよな!
立場的に考えたら写真とか消さなきゃ不味いよね…。
ドーシヨ。

つか 

November 23 [Thu], 2006, 1:30
ずっと書いてないのに…昨日、何があったのかアクセス数が尋常じゃない;
誰だよー…怖いな。

明らかに晒しの匂いがしますが…こんな日記晒してどーする;
麺にバレたとかいうレベルじゃねーもん。
こんなに麺いないし笑

日記変えるかなー
つか、あの放置サイトもそろそろ閉鎖か何とかしないとな;

カミングスーン 

November 23 [Thu], 2006, 1:23
こっちの日記全然書いてませんなー
えっと、なんとか生きてはいるぜ!!
昨日なんか、仕事が早く終わったのに、帰ってきて速攻寝てもーた。
全然目が覚めなかったし…一回起きたんだけど、ダルすぎてまた寝ちゃったし。

つか、日記に何書いたのか分かんなくなってるよ;

とにかく!殿のコメンツ読んでちょ涙が出てきたアタスですた笑
なんだが、このままだとメンバー求めて気が付いたら東京、見たいな事になりかねないと;
本気で心配だよ……自分、アフォだからさ。
でも、今のところメンバーはドゥにかなりそう…。

つか、早く帰って来い笑
田舎に永住しろ!それが嫌なら帰ってくるな(ォィ)
でも一回全部投げ出してでも帰ってきて故郷の空気に触れるのもイイって。
逆にやる気が起こるみたいな話も聞いたことあるけど…田舎から出たこと無いウチには何ともorz

てか、びずある系を探してくるのだ!
スッピンじゃわかんねか;;
テニミュの方しか見つけられないのは、殿センサーが反応しすぎてるせいでは?!笑

疲労感 

November 17 [Fri], 2006, 1:41
昨日も残業で疲れピークな時間帯――
大体定時過ぎると、膝とか背中とか腰とかに疲れが…凝りが目にみえそぅなくらぃ。

例によって体は限界で、最近メンタル的にも弱くて。
もー、駄目だね。
絶対周期的に回ってくるんだよ…先週とかだったらホントやばかったかも。
つか、先週の打撃があったからかも;

なんかさ…弱いことしか言えなくなっちゃって。
駆けずり回って、1日10時間以上働いて…通勤3時間…睡眠3,4時間…。
周りは迷惑…掛けたいわけじゃないと思うけど、自分が掛けられる位置にいて。
自分、努力してないのかな…まだ足りないのかな。
リアルに血反吐吐いて生きてかなきゃ駄目なんですか?
これ以上痛い思いして、苦しい思いしても、もぅ駄目なんじゃないか。
どうして皆、協力してくれないの。どぅして自分勝手なの。
ウチが勝手なのかな。間違ってるのかな。
教えてよ…もぅ…誰となら叶えられるのさ。
こんなの些細な望みじゃないのかよ。
俺が悪いんですか…悪いんですか…悪いんです…だから……。

なんかに開放された気分になって。
プチンて音が聞こえて、サーって…。
死ぬことを許された気がした。
何も深く考えられなくなって、ただ甘い感じが、ただただ許してくれた気がした。
自分が逃げる場所は死しかないと。

そんな場所に逃げても何もないのに。
友達や家族、死んでからの事…今までどれだけ死にたい時でも思いとどまるずべはいくらでもあったのに。
そこまで思考が回らない。
ただ死を許された気分になった。

これが疲労感…なのかと。
今ではこの気持ちはないケド、これからもこんな生活を続けていれば…。
でも、人は黙っていても死ぬので…つか、最近目も見えなくなるし、体中が可笑しいし。
脳みそだけは暇してるから、いろんな事が希望がない分、沈んで見える。

誰かに分かりやすい形で愛されたい。
ただソコにいるだけでいいの。
約束を破らないで。
笑って見せてよ。

本当は…いっぱいいっぱい貰ってるのに…。
まだ見えてない自分が…嫌だよ。
いつも見失ってしまうよ。

ちゃんと分かってる事もある。
今は自分にプレッシャー掛けるようなこといえないけど、常に予定だけは分刻みだから。
いやいやいやいや…全部自分のためさ。
遊んでるだけだもん。
ちょっと仕事がつらいだけだよ。

いやー…ガゼのMD聴いてて「疲れたと素直に言えばいい」って所リピートしちゃったよ笑

これがアタスの生きる道?笑 

November 06 [Mon], 2006, 23:06
トゥントゥンが仕事早く終わったそうで!飲みに!
いやー久しぶり!!いろいろあって、いろいろ話したくて…ホント、良く喋る口だわさ;
こんなの札幌の子に見られたら…いや、最近はちゃんと喋ってるよ。
でも、流石に年齢的に通じないこととかもあるから…同級生の友達って今更ながらかなり貴重な存在;
いつも喋り倒してスマソ…でも、ちゃんと人の話も聴いてるで!
むしろ、会うまでは話を聞きたい気持ちでいっぱいなのに、会うと甘えちゃうんだな。

とにかく、甘○郎さん!作る人次第だね…飯は美味いのに。
前回はこの世のものとは思えない酒を出されましたが……。
もう一回頼んだら、普通に美味いじゃん!
ウチはあの白桃のお酒が好きだなー
いつか全酒制覇しないとな笑

この前バンドのこと相談したばっかなのに、この日記書く頃には状況もいろいろ変化してますょ…。
日々の流れとは恐ろしいですね;
また飲みにいきたいねー
でも、これから年末でみんな忙しいのかな…
つか、ウチは何日まで仕事なんだろ…
ばって聞いてたのに、12月末までとか…ハッキリしてほしい;
今度聞かなくちゃね。
クリスマスも大晦日も工場とか…切ないなー
季節感無さ過ぎだ;;

けーゆーぅ↑↑ 

November 05 [Sun], 2006, 23:28
今日は世良チがドラム復活しようかなーとか言い出したので、久しぶりに大学の部室へ。
ホントは3人で練習の予定だったんだけど、ベースが風邪でダウンしたんで、2人で。
懐かしいな…つか、やっぱこのマーシャルが一番好きかもvv

曲は前やってた黒夢の「Night&Day」をCD掛けながら…。
中々苦戦しておられましたー
ウチは…あの曲弾きにくいってか、簡単なんだけど、アコギが1capoなんだょ。
だから、アコギver.とエレキver.で弾いた。
両方簡単ダヌ…うん。

あと、札幌でやってるDirの曲弾いてみたり…。
適当に弾いてたら、世良チに「格好いいね」って褒められた。
えへへ

それと、初めて部室の反対側の部屋に入ったょ。
スコアとかCDとかいっぱいあって、「ここに住みたい!」とか大興奮してた笑
ちょ寒いので死んじゃうかなー
世良チ「コタツあるよ」って…いや、無理。
前から弾きたかった黒夢の「少年」の載ってるスコアと、Dirの「I’ll」のスコア借りてきた!

それと、愛しの愛しのニルヴァーナのスコアがあったので、持ってきて弾いてみた!
曲は一番好きな…なんちゃらーって曲(ォィ)
相変わらずタイトル覚えられないんだな;
スメルズライク…スピリット…だかなんだか(適当)
パワーコードの部分は、耳コピしたのと同じやったv
それ以外も簡単やったので、その場で大体コピーできたよ。
CDもあったんで、ソレ聴きながら、ソロまで1時間ぐらいでコピーできたのは初めてで嬉しかった。
でも、急いでたからあんまり正確じゃないかも…;
また見て復習しないとね。

時間が無くて部室には2時間ぐらいしかいれなかったぜょ涙
でも、楽しかったー
普通にこーゆー合わせ好きかも。
最近、自分がやりたい事って、例えば世良チがアリスのコピ盤やりたいって言ってて、
それを練習する→友達と合わせる→合う⇒楽しい。
そんな事なんじゃないかって思った。
自分のやりたい事って何なのかって考える日々――

練習の後はスタバに行くかガストに行くか迷った結果、腹が減ったのでガスト!
なぜガストなのかと言うと…ここのガストにKraの景夕さん似の店員さんが働いてるという世良チ情報が!
というわけで、行ったんだけど、見つかりませんでしたね…残念↓↓
また通うぜっ!辞めてたらウケルなー
でも、牛すきうどん(だっけ?)美味かったからよし!(単純)

それから、車で駅まで送ってもらって帰宅――乙!

いやー、何故かお目当てのガゼCD売り切れだし。
なんか面倒になったので、新曲買わずに落としてもらうことにした;
貧乏だし…友達、DVDじゃないほう買ったらしいから全曲聴けるぜィv
そいで、代わりに?新しいボロGパン買った。
やっぱレディースは足が細いな…。

あと、ごまの何か…お土産に買おうと思ったのに、服とか見てる間に無くなっちゃった。
何かと買い逃した今日でした ショゲ

ニャッピー 

November 04 [Sat], 2006, 23:16
アンカペブーム笑
みくカワユス 坊カワユスvv
今日は帰ってみくスケ見るゾーって自分に言い聞かせて頑張った;;

すっげぇ足痛くてさ…昨日から左足の裏が痛くて休んだつもりだったんだけど、ダメだった見たい涙
今日は、最後2時間ぐらい頭痛と左肩が痛くて…
いつもは右腕だけなのに左腕までだるくなってきて;
左目はモヤかかって見えなくなるし、頭痛と疲労でボーっとしちゃって、マジ意識失うかと;;;
ちょ、ここまでして働く意義って何ょ?!みたぃな。
でも、バンドのため、とか思うと気持ちがちょっと楽になるね。
ウチ単細胞だから;

でも、最近バンド辞めたいなとか思うようになってて…。
ちょっとプレッシャーがデカイかも、ってのと、自分がやりたいスタイルと違うかもってのとで;
音楽ジャンルとかはぶっちゃけドゥでもいいんだ。
おりゃーギターが弾けて、どんなジャンルやってても自分でありたいってのさえ守れれば。
でも、びずあるってのは見た目重視なのは分かってたつもりだけど、
ここまでイメージを大切にするとは;
他麺が若いのもあると思うけど、ウチはもっとぶっちゃけバンドがしたい。
自分の好きなバンドの話とか大っぴらにしたいんだ。

びずあるファンの子と話してても、イメージ先行してて…ウチはそんな人じゃないよって言いたい。
あんまり期待なんてされない人だから、困るよ。
すっげぇ本音で話がしたい。
言葉足りなくて口下手だけど…何回でも話聞いてよ。
もぅ壊れるよ。

魔法の呪文はギタリストは挫けない。だから、負けない。
勝てなくてもいい、負けたくはない…それは相手が自分だからだよ。

もぅさ、6日間毎日10時間以上立ちっぱなしはきついよ!
日曜しか休みないとかアリエンよねー
今日、土曜だから明日は唯一の休みだ!
昼ごろ買い物行って、夕方から旭川行って練習するかもだ;
肩こり酷いのに慢性化させるが如く、ギター背負って行きますよ;

坊は憧れるギタリストの一人だ。
あんまり最近の人で憧れーって人は少ないんだけど、坊の見せ方…ぶりっ子だけど、
自分はこんなに可愛くなれないから憧れだな笑
坊のお陰で最近、キラーのギター欲しいなって思ってる
あのちょっとしゃがれっつーか、オッサンぽい感じ?好きなんだよなー
なんかキラーって大胆な感じがするし。
とにかくロック式じゃないギターが欲しいんだ。
フェンダーとかギプソンみたいなメジャー系にはひとまず手を出さない予定。
で、出来ればボディは赤か、キモチワルイ感じであれば…と笑

髪の毛伸びて坊っぽくなってきたのに、シャンプー変えたら髪パサパサになっちゃった
ニャー…このまま染めれば坊っぽくなると思ってたのにィ

タダな訳がない。 

October 30 [Mon], 2006, 23:29
やっぱり雅は格好良い!なんかする、期待に答える人だ。
自分もそーありたい。

3時間、何とか作りたい。
悩むこといっぱいあるけど、前向きに。
打たれ強いわけじゃない、むしろ弱いけど、怖くはない。
立ち上がる事は出来るから。

膝が笑うよ。

明日も明後日も10年経ってもカワンネー大爆笑 

October 29 [Sun], 2006, 1:21
友達の件は何とかなった!
今日、地元帰ってきてたから、朝から呼び出して話して。
中学からのお互いにある程度は分かりあえてる仲だと思うから、
こんな話とか出来るんだろうなって思った。
ウチ、口下手だし、人に分かってもらうのって大変だと思うケド、ウチの周りは理解があるのか
諦めてるのか知らないけど、自由にさせてくれる人が多い。
離れていく人もいるけど、分かり合えないことを嘆くこともないし、
終わった関係だからって一生理解できないなんて思ってない。
馬鹿みたいだって思われてもいいさ。笑

ホント、良いも悪いも決められない、何も分からない馬鹿ならいいのにって思うよ。
でも、ウチは人を疑うし、世の中を疑うし、ワカンネ事もいっぱいあるし。
知らないこともいっぱいあるって知ってるから一つの情報を鵜呑みにしないし、嫌な性格なんだよ。
高校の時は詐欺師とか言われるし、えげつないとか未だに言われるし…
なのに未だに友達なのは何?笑
まぁ、自分は絶対に義に反する事はしませんカラ。
だから義に反する奴が許せない。大した頭もないくせに。
後悔は後からしか出来ないけど、振り切る勇気なんていつでも出せんだよ。

なーんか、極道みたいだな。

自分の意見を強制したくない。
それは相手にちゃんと考えてほしいから…。
明日変わるかもしれない考えでも、まとまらなくても、心のそこから信じて決めたことなら、
友達としてどこまでも協力するから。
そのくらい賭けれる奴でいてほしい。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香奈
» レス (2006年12月01日)
アイコン画像殿
» レス (2006年11月30日)
アイコン画像香奈
» つか (2006年11月24日)
アイコン画像月見つくみ
» つか (2006年11月23日)
アイコン画像アキラ殿
» 疲労感 (2006年11月21日)
アイコン画像真面目な出会い\(^_^)/
» ララルラ10月! (2006年10月08日)
アイコン画像アデ
» ポテチ食べてねー笑 (2006年09月18日)
アイコン画像アデママン
» ミケ萌 (2006年09月07日)
アイコン画像妹殿
» 見えない物だって見えるのが経験 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slider-kuroca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる