応急処置 

2005年10月30日(日) 22時55分
昨日、ガスケットがトビましたので、
一応チェックをしておきます。

運が良ければ30分程度で交換できるトコなんですけど、
ブーストの掛かりが悪いという症状を踏まえると、
面倒クサイほうのガスケットっぽいです。

最悪、タービン外しですw

とりあえずボンネットを開けます。

ほどよく小汚いですねw
ストラットタワーの上が腐ってるのは気にしないようにw

エンジンをかけて排気モレ個所を探します。

ありました・・・


タービン外し決定です(泣



ちなみに

こーゆー風に
容赦なく
マフラーを当てちゃうとガスケットが飛びます。

あ、デフからオイル漏れみっけw

何か遅い・・・ 

2005年10月29日(土) 22時19分
10月30日 午前3時
いつもの山に走りに行きました。
マシンは180です。
無論法定速度厳守で。

つらつらと山を上っていきます。
ん〜何かシックリこないなぁ・・・と。
コーナ立ち上がりでエンジンがついてきません。
正圧はいつも通りかかっているものの、
レスポンスが悪い・・・。
そしてあるコトに気付きました。

こんなに排気音煩かったっけ??
しかも
エンジンルームから排気音

はい、ガスケットがトビましたw



もう何回目よコレw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slider-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる