色々ありましたが・・・ 

2006年03月14日(火) 12時59分
忙しい時期は過ぎ去りました。

今は告白後の返事待ちのような気分でおります。


そんで、ギルドウォーズとミクシィやっています。魔女の宅急便とハウル見てます。
つーかそれ以外のことは何もやってません。
人間関係のほうはなんかちょっとグダグダして来ており、もうどっちかっつーと死にたい。

実家帰ってボケッとしてたらアパートの電気止められてました。うそん。


そんな私。
今せいしんじょうたいが良くないです。なんか自尊心がまるで水をかけられた時のカルシファーのようにへなちょこで、
「ソフィー、クタクタだよ」と言っております。
別人に成り代わりたいなぁ。

あ、セブンでポーション買った。
ほぼ瓶代だろうが600円はボリすぎじゃね?

インターネッツってすげーニャ!! 

2006年02月01日(水) 2時07分
嗚呼、ギルドウォーズがやりたいのです。

今はできませんが。

おそらくメスマーになると思うので、どなたかパーティ組んでください。
・・・一ヵ月後くらいに。

変温動物の心境がしりたい。 

2006年01月27日(金) 23時14分
寒さは感じるのか?

冷え性がすごくて困っています。 もうね、ホッカイロ、腰に2つ、背中に1つ、持ち歩きのやつ1つ、計4つも身に着けてんのに寒くて寒くてたまらないんだよ!!
やだやだどうにかしてだれかたすけてー
やはり運動不足が良くないんだと思います。ちょっと腹筋でもしよっかな。

デスノが映画化されるようで。
どうなんでしょうね、ああいう漫画の映画化はきっと難しいでしょう。イメージ通りの神作品になる事を願います。

「虫歯を診てあげる」と言ってキス 

2006年01月18日(水) 17時44分
これ思いついても実行する人って稀有だと思います。チケの整番削って早番に変えるくらいに。

忙しい忙しいと言って何もしていません。
正月に知らない人からあけおめメールが・・・!実はかなり嬉しかったんだけどまだ誰か確認していません。とゆーか知ってるフリ・・・?どうせこういう人間です。いいんだ、私なんて。

学校の友達に実はオタクだとゆー事とバンギャだとゆー事をひた隠しにしています。
バレても別に友達じゃなくなる訳ではないですが、どうにも言い出しづらいってか、全然知らないデスヨ〜って顔してきたのに今更ってゆーか。でもそろそろボロが出まくってる気がする。ベジータについて熱く語りすぎて引かれた。ライカの前の公園に並んでる人を見て「何かあるのかなー?」的な話に合わせるのもつらい。マズイヨー

1年過ぎるの早いよ・・・ 

2006年01月17日(火) 18時04分
MMOがやりたいです。
でもわりと協調性とか社交性が必要とされるようなのでしりごみしています。

弟が頭よすぎてすごいです。つーか集中力がアホみたい。おかしい。

アルテマとメテオはどちらが強いのか 

2006年01月16日(月) 18時20分
今までテキトーに販売員さんを誤魔化してきたのですが、ついに新聞契約させられてしまいました。
つーか誰だよオートロック開けちゃったの!!!
うちのアパートには一応おもちゃみたいなオートロックがついてて、今まではインターホンでやりとりしていたのでなんとか逃げて来れたのですが、玄関で呼び鈴押されたら出るしかないってゆうか、まあ私がバカだったんだけどうっかり開けてしまった訳です凹
だって、なんか最初「学生運動です」みたいな事言ってたんだもん!「新聞」なんて一言も言わないで! で、ドア閉めづらい位置に立たれて、あれよあれよとゆーうちに『粗品』を山ほど渡されて、「学生だから契約もらえないと夕ゴハン食べれない」とか言いくるめられてハンコを押してしまったという次第だったり。

しかも読売新聞。

読売代表のおじいちゃんムカつくから嫌いなんだよ!!
引越し理由に解約しようかと思ったけど「引越し先にも問題なくお届けできます」的な一文が契約書に。
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
新聞屋ってアブラムシみたい。あーもーほんとにどうしよう。

あーアンコウって硬骨魚類なのかな 

2005年12月10日(土) 12時41分
友達にメールを送ったら送信エラーでした。
恋も終わりました。


なんかもー全部どーでもいーです。
所詮私なんてその程度の人間って事です。

マシーナリーが一番使えるように思います。使い減りしないし。 

2005年12月08日(木) 12時58分
今更FF6をやっています。
1日1時間くらいなんですが、そのちまちまと進めてきたセーブデータが今日全部飛んでしまいました…ちっくしょー!私の時間を返せ!!!お金だって頑張って貯めて装備品とかアクセサリーとか買ったんだぞ!!
どーしてくれるんだ!きー!!

サイゼのターメリックライスはただ黄色いだけな気がする 

2005年12月07日(水) 12時48分
そろそろサイゼにも飽きたので、今日のお昼はNEWS DELIでした。
なんか豚肉のっかってるやつうます。ちょっと塩味強いけど。
あとオレオチーズケーキもうます。
友達とゴハン食べに行くと交換とかできていいよね。沖縄風タコライス?もうまかった。
欲張って色々食べ過ぎたため気持ち悪くなりましたが。
ゴヴェー

夜バスまでの時間友達につきあってもらい時間を潰す。
なんか友達っていいなぁ。ホロリ。


しばらく実家に帰省しますゆえ、写真の更新ができません。

いちご大福の季節です 

2005年12月06日(火) 13時10分
DVDレコーダー?が欲しいと思ってるんですが、部屋のテレビ見たらなんかアウトプット?がないっぽいんですけど!え、テレビデオだからってそんなのアリなの!?私が見落としてるだけ?
…そもそもDVDレコーダーはテレビに繋げるの?そのレベルから標準の機能というか性能がイマイチ良く分かってません。買うとしたらどんなのを選べばいいのか…つーかお金ないけど。

自称:オタクの親戚に(なんか私の周りってそんなのばっかし;)秋葉原の魔術堂??でペンタグラムを買って来て欲しいと頼まれました。
や、それは全然いいんですけど、『秋葉原』の『魔術堂』!?って、いかにも胡散臭いです。プンプン。
ちゃんと効果あんのかなぁ。そもそもペンタグラムって何に使うんですかねー仏教徒が使ってもOKなの?明らかになんか宗教違うっぽいけど;
まあ買ってから本人に聞きます…どうでもいいけど支払い私持ちじゃないよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slide_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる