昨日は 

2007年03月09日(金) 23時44分
後輩Mちゃん送別会。
みんなでテーブルナプキンでブラジャーを作ったw
初めうちらのテーブルで流行ったのに、
最後は端の後輩くんまで伝わってたとかどんだけ?



今日はこれから大阪に向かいます!
夜行バス内ですが、今回は寝れるかも!(*´∀`*)
明日が楽しみー♪

可愛い…(*´∀`*) 

2007年03月04日(日) 22時43分
カエラのScratchただ今結構ヘビロ中。
dolphinがダントツでスルメ!!!
やばすぎですわ…カエラ可愛いなぁ…

今週は予定詰め詰めの中準備をし、
週末には大阪へ飛び立ちます。

結局 

2007年02月23日(金) 16時52分
熱が下がらずnilには行けなかった。
お預けです、3月まで。

しかもヤプースもなぜか更新してもエラーで返ってくる始末。
何もしてないのに意味不明すぎる。
だから移行してみたけど、ブログって私好きじゃないんだよなぁ…

もしかしたらまた別のとこに移るかもです。
テスト更新。

1/27A 

2007年02月22日(木) 2時09分
ライブ後、いけ宅にお泊り♪
急遽お邪魔することになったので、手土産の一つもなく…(゜ロ゜)
しかも帰ってすぐお風呂いただいたんだけど、
お風呂上がりのパン1のおじさまがいらっしゃる…!(笑)
くつろぎ姿なのにすいませんでしたw
私が風邪声だから、あんま喋れなかったけど…
いけが準備してくれてる時、
ずっと「あ〜酔っ払っちまっててごめんね〜」とか、
色々言ってて超面白かったです。
親子の掛け合いも楽しかった、素敵親子でした☆

先に風呂をいただいた後、いけがいいものを見せてくれた。

うぉぉぉぉぉぉ!(ι´Д`*)ノ

GGのドキュメントを流してくれて、いけが風呂あがってからも2人で鑑賞。
あの日から4ヵ月という月日の流れに驚いたり、
ということは実はうちらの付き合いもまだ4ヵ月だったり。
ありえない!
うちら普通の4ヵ月レベルの仲じゃないよw
やっぱり何度見てもこの日のライブ最高すぎ!
一緒に見ることで、また想いとか共有できて良かった!
きゃー!とか、うぉー!ってなるところはやっぱ同じなのよね。
まじ、スパノバの高橋さんの笑顔は殺人級ですよw


鑑賞し終えて2時過ぎてる〜!とかいいながら、
いけの部屋に移動して寝転びながらも引き続き語り。
初めいきなり泊まりも迷惑だし近くの漫喫で〜とか思ったけど、
あの夜中に語り倒した時間や内容はめちゃめちゃ濃かった。
いけ宅に行ってよかったぁ。
あの時間はすごく大事で、それ込みで名古屋行ってよかったなって。
こんだけ話せて良かった。
3時過ぎてるくせに語り倒して…
ライブ後だから疲れてるし気付いたら寝てたんだけど。
時間が足りなすぎる!
もっともっと語りたかったよ。
まだまだ語り倒せるほどのレベルじゃないよねw

かけがえのない存在や時間を実感。
語った内容一つひとつが大事だった。


翌朝、私午前中には出発するつもりで一度は8時頃目覚める。
朝に強いいけにも「もっと寝てく?」と言われ、
うなずいてそのまま寝た。
あたしの相当な寝起きの悪さを露呈しましたw
眠すぎて二度寝して12時起床。
図々しいw
ごそごそと準備しながら、
名古屋で有名なパンを食べた。
おいしかった!
どうやら、みきがあたしがまだいるから早めにきてくれるとのこと!
語りながら、今日も2人はチケなしで名古屋に行くので、
1人づつのが良さそうだよ、とか、
あの場所にいた方がいいよ、とか情報を伝えつつ、

「譲って下さい」

用紙を一緒に作った。
私も夜行バスで帰れば今日のライブも粘れたなーと思った。
次回はそうしよう。
私は行けないけど、2人が絶対ライブ見れますようにって願いをこめて、メッセージを託してきた。
大丈夫かなぁ?って言う2人に、
「今日余ってるって人見かけるから絶対平気だよ!」
とだけ言い続けた。

2時頃お世話になったいけ宅ともさよなら。
インターまで先導してもらいながら…途中はぐれたけど。
2人はコンビニ寄るって話してて、あたしはそのまま帰ろうかと思ってた。
なんかもう、2人と別れるのが淋しくて厭で泣きそうになってるし。(つд;)゜。・
でもちゃんと会って帰ろうと思ってコンビニ寄ったら2人がいた。
最後の最後、まじで泣きそうになったけど、
再会を約束して駐車場で別れた。
2人ともほんとにありがとう!
頑張ってね!



そう思ってひたすら高速を走った。
気付いたら2時間半ぐらい走り続けて御殿場間近。
途中、富士ICでお土産購入。
画像のチョコ、みかん味でうまかった。


途中、ことあるごとにチケあまり情報チェックした。
IC降りてしばらくしたら、いけから着信。
もしや!と思ったら大号泣で「譲ってもらえた〜!」とのこと!
やったよ〜・゜。(PД`q。)・゜・
私もずーっと気になってて、めっちゃうれしくて一緒に号泣(笑)
ほんと良かった!
自分がライブ行けるぐらい嬉しかった!
みきも号泣で嬉しさを語ってた。

嬉しかったのは、いけが何度も諦めそうになったけど、
あたしがボードに書いたメッセージを何度も読み返して頑張った、って言ってくれたこと。
すごく嬉しかった!
なんか心が温まった。


2人が楽しんでくることを願いつつ、
私は間違えて有料道路を使い、
ツタヤでCDを借りて午後7時に家路へ。


ライブ後は2人から電話もらってライブの話とか聴いて笑ったり。
数時間前まで一緒にいたのに、直接話せないのが残念w
ほんと2人にはお世話になった!
初めて行く豊川は、なぜかすごく落ち着いた。
今度は豊川市内とかも案内希望!
スシロー行こうよw

また、いけ宅にお泊りも楽しみにしてる♪

想いがまとまらずに書けずにいたけど、
(未だまとまってないけど)
こーやってみると、ほんとにでかい楽しみボムだったよ。
みんなとわいわい込みで最高の2日間だった☆

1/27 in ZEPP NAGOYA 

2007年02月18日(日) 0時16分
初ZEPP NAGOYA!
感覚としてはZEPPって感じしなかった!
渋谷AX小さくした感じ。
ELLEGARDENのELEVEN FIRE CRACKERSツアーです!
由布と遠征して名古屋行って、いけとみきが合流して。
もう無条件に楽しくないわけがないだろう!と。
みき、運転ありがとね♪


ライブはね、もちろんすごい楽しかった!
今回大きな対決は2回かなw
私ライブ前なんか気持ち悪いって言ってたのに、
始まったら忘れてた!
思い切り前行ってた!
始め3曲隣にいけがいた(笑)

そんで、オルタナを細美さんが歌いだした瞬間なぜか涙が出てきた。
あの曲で何で泣いたんだろうな?
なんかあの曲は彼らの今を表してる曲のような気がしてて、何となく。
その泣いてたのをいけにはバレてて、
後で聴いた話、それを見ていけもコッソリ泣いてたとか(笑)
いい友達持ったなぁ〜

その後みきにも会った(笑)
んで、「これくぐって前行けないかな?」みたいな話をしたw
なんか前に余裕あるなぁと思ったら、柵があったんだよね。
それに気付かなくて、うちらの場所は柵より前っしょ!って感じで、くぐらせてもらって前へ。
Marry Meからは前で好き放題。
ガンパウダーとかガン狂いで。
やっぱめちゃめちゃかっけー!


Middleやった時にはもう涙が止まらなかった。
この曲であたしが泣かないわけはないね。
やっぱりこの曲はこれからもずっと聴きたくて、
一瞬一瞬逃さないように、瞬きさえ忘れてステージをずっと見てた。
最高潮が聴けなかったあの日から、
私はこの曲が最初から最後まで聴けるという当たり前のことを願って、
終わったらおかしいぐらい安堵する。

最高潮で高橋さんは真っすぐこっちを見て、
泣きそうな表情を浮かべて一音一音入魂してドラムを叩いてた。
あの部分の対決は余裕であたしの負け。
あの表情は忘れられない。
あたしが行った一日目にこの曲をやってくれて本当にありがとう。


スペソニでは今度は由布が1つ隣にいた。
私モッシュゾーンでみんなに会ってんじゃん。ウケル。
1600人キャパのところに1550番で入り、やっぱり3列目にいる私。
やっぱそうなんだね、落ち着くというか行き着く位置はここなんだね、と思ったw
あとはひたすら楽しんだよ!
視界良好だからドラムもしっかり見れたし、
メンバーの指元も見れたし、
アイコンタクトや表情も。あがるねー。


名古屋はね、何が楽しかったかっていうと、
ライブを通してメンバーと意思の疎通ができてるなって感じたの。
それが何より嬉しかったし楽しかった。

終盤頃、細美さんが言った。
「もしかしたらこの中でもう二度とライブに来ない奴もいるかもしれない。
でも俺等は2.3年ばーっと楽しくバンドがやれればいいってタイプじゃないし、
一生音楽を、このバンドをやっていこうと思ってるから。
そんな俺らの音楽を好きでいてくれる奴らは、またライブに来て一緒に騒ごうぜ。
見てれば残るファンって分かるから。」

今のエルレの加熱っぷりはなんとかできる状況じゃなくて、
時々はどうしようもなく悲しいことに出くわすこともある。
でも、細美さんのこの言葉は同じように悶々とした想いを抱えたファンには、
間違いなく希望になったはず。
少なくとも私たちにはそうでした。
良かった、今のこの状況でもエルレのライブを嫌いにならずに済むよ。
この言葉が聴けただけでも、名古屋に来た意味があったと思った。


アンコールはもうめちゃめちゃ楽しかった。
NO.13はただただクソ上がりだったし、
winterは高橋さんと笑顔対決。
笑顔で、幸福感いっぱいで終わったライブだった。


ライブ後もしばらくステージ上見ながら放心してた。
由布が駆け寄ってきて「放心してる!」って言われたのを覚えてる。
その後いけとみきを見つけて、先に駆け寄った由布と3人でお疲れー!って抱き合ってて。
いいライブだったんだ〜って皆の様子を見て確信して、
嬉しいとかここにいられて良かったとか、
Middleのあの場面とか細美さんの言葉とか、
何もかもいいことばかりがぐるぐる回って感情がいっぱいいっぱいで、
更に笑顔の3人が自分を待っててくれて、
もーどうしよう、私すげー幸せだ!ってどうにもならなくなっちゃって、
皆に抱きつかれた瞬間涙しか出てこなかったよ。
4人で抱き合った瞬間はもう、何もかもが最高でしか無かった。
名古屋行ってほんと良かった。
転機になった。

その後、いつもどおりにいけが泣いてる私に頭ぽんぽんしてくれた。
楽しくてしょうがなかったから、泣き止んだ後はもう皆でしゃべり倒した。
みきに今日高橋さんと私、Tシャツがカブッたことを伝えたらウケてた(笑)
色的にツアーTがやっぱ好きなんだけど、
皆ツアーTだろうから(案の定3人はツアーT。笑)
あまのじゃくな私はSKULL SHITにしたんだよね。
高橋さんとカブるなんて光栄です(笑)


その後はZEPP NAGOYAからちょっと離れた駐車場まで半袖で闊歩。
しゃべり倒したね〜。
車内で着替えてる時も止まらないし!
私が雄一くんの指弾きの話をしたら、いけが超食い付いてきて!
2人は「ゆきといけはよく見てるね〜」とか言ってて、
うちらは「気付くよ!あれは見なきゃでしょ!」と指弾き話に必死(笑)
あと由布が腹巻を装着しようと車外に出た瞬間、
隣の同じくエルレライブに来た人の車の持ち主が戻ってきて(爆笑)
着替えてるのにやばい!とかうちら必死に叫ぶんだけど、
頭回ってないから車外に聞こえるように窓あけたわけでもなく、
由布にはまったく声は届かず…。
本人も焦ったらしい(笑)


そんなこんなで日帰りの由布を名古屋駅へお見送り。
私はいけ宅にお泊りなので、2人と豊川へ戻る。
県外から来た私の為に、好物の手羽先屋とか探してくれたんだけど、
店が狭かったり混んでたりで結局ファミレス。
好き嫌いだらけのみきと私は、「うちらには関係のないページだよね」と、
今日も限られたメニューからオーダーを決めました。


車内でカラオケ大会になったり、
しゃべり場が繰り広げられたり。
自分の見てない部分を他の仲間が見てたりするとおもしろいね。
改めて一瞬一瞬て大事だと思った。


また早く4人でわいわいやりたいな。
去年出会ったばかりの2人が、
もう自分の人生の中で不可欠な存在になっていることを、
この頃強く実感するばかりです。

寒い日だからこそ 

2007年02月15日(木) 23時19分
ささやかな幸せ
あったかい(*´μ`*)


なんで外出する時に限ってこんな冷えるの!
4月中旬の日差しはどこへ?
電車乗り継ぎ30分待ちはつらい。
電車がきたら夕ご飯です。

早く帰って買ったテナーのTRAIN聞きたい。
車検中で台車だからCD聞けない、つらい。
ラジオしか聞けない淋しいドライビングライフ中。

明日働けば明後日テナーだ!

イチゴタルト(*´∀`*) 

2007年02月13日(火) 20時36分
こないだ熱だした時、
妹に食べ物買ってきてもらったり、
父にツタヤにCD返しに行ってもらったり、
母に会社休ませて看病してもらったり、
家族皆にお世話になったので、ケーキを買ってきた。
チョコがいっぱい売ってた。


28日のテナーのツアーに続いて、
17日のテナーがでるイベントもチケット無事譲ってもらえることになった!
今日遅刻寸前に書き込み見つけて、
急いでメッセージ送ったら…!
やっと無事行けることになった〜ヽ(´ω`*)ノ
両方5人づつ位はメッセージ送ったし。
17日は28日のチケットを貰いに会場に行く予定だったし、
無事中に入れることになって善かったよ…。
感謝感謝。

ただテナーファン周りにいないから、
両方1枚づつ余ってんだよね。
早く相方探さなきゃ〜。

あーほんと嬉しい!
明後日は横浜だし、ついでに買い物もしたいな。
白いブーツが欲しいや。

ばれんたいん 

2007年02月12日(月) 1時30分
クッキーうまかった!
私は味見係担当。

昨日ミニキャッチャーで取った 

2007年02月12日(月) 1時27分
携帯サイズぐらいのミニトート。
ジャックがほしかったのに、手前にあったスティッチさんが落下w
あー買い物したいなぁ。
15日は横浜行くんで、途中で町田寄れたらいいな。
例の古着屋が私を呼んでる!!´□`)σ・…━ズキューン


最近は喜怒哀楽をあまり感じることのない日常。
可もなく不可もなく。
ってこんなんじゃダメだね。


みくしで、簡単に作れるお菓子やら料理のコミュみんのが何か楽しい。
料理したくなってきたもん!
そろそろ料理ができるようになりたいな・ならなきゃなと思う。
暖冬なので編み物は来年にして、
今年は料理をやってみよう!
…口だけにならないよう注意(´δ`)


昨日どーしても食べたくなってモスにバーベキューフォカッチャ買いに行った。
ほんとにもう期間が終わりそう…
あぁぁぁぁぁぁぁ(´ι _` )
あれ固定メニューにしてほしいよ…
夏でも食べるよ…
やっと胃が戻ってきた感じがします。
一日5食は変わってないけど…(´言`)どーん。

テナーが! 

2007年02月10日(土) 1時44分
地上波出てるよ!
TRAINよさげ!
ライブできけんのすげー楽しみ!
こーゆー曲久々な感覚。
来週Mステも出るけどどうなんだろ…。

いろんなとこで物議醸し出してるけど、シンペーの言うとおりだと思う。
やってみてから、いい・悪いを決める、
そーゆー姿勢すごいいいと思う。
これでテナーがインスタントミュージックにならなきゃいいし。
話題だからって変なのがライブに潜り込みさえしなけりゃいいです、それ本音。
あ〜COAST楽しみ!


風邪が治ったので、
予定が詰まってきました。
中学時代の後輩とご飯食べに行き、
職場の後輩とご飯食べに行き、
職場の元後輩と下北ショッピングも行くし(*´ェ`*)
いつも行列してて気付いたら閉まってるたこ焼き屋のたこ焼き、食べたい♪
あとは毎月高齢の貯金会もそろそろ。
来月の大阪の宿とかも準備しなきゃ。
やっぱりあたしは予定詰まってる方がいいな。


今日から短期で新人が入った。
一日で大分色々たたき込んだんだけど、筋がいい!
2週間で一人前にしなきゃなので、
教育係としてはプレッシャーな部分もあり。
しかも友達の妹だったし!
久々にメール着て、妹だって言われてびっくり。
その子とも近々ご飯行こうって話になったし。
今年はよりアクティブに!
人見知りもちょっとづつ改善していきたいのです。


カエラがDMC Tシャツ着てた!
好きなのか?(゜ロ゜?V)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slid
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ryousuke★
» 0314 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる