あー…… 

2005年02月16日(水) 9時36分
すっっっっかり忘れてたよブログのこと・・・・・。
とゆうかニュースでブログやってる人のこと放送されてなかったら、いつまでも忘れてたよ;;
何だろう、何から書けば良いんだろう。何ヶ月も書いてない間に色んな事ありすぎだよ自分、ひきこもりなのに・・・・・・。
んー、とりあえず箇条書きにでもして一つずつ思い出していこう。

1、おじいちゃんの葬式をした。

2、お年玉でハムスターを三匹買った。

3、ハムスターが帰りの車の中で一匹逃げた。

4、犬がもう一匹やってきた。

5、いつの間にか変な宗教に入れられた。

・・・・・・何だろう、こうやって書いてみると4以外あまり良い事が無いような気がしてきた。
まぁ、自分をだましだまし書いていきましょうか。

まず1のおじいちゃんの葬式をした、でしょうかね。これわ別段ココに記すような事などは、あまり無かったのですが、あぁ、そういえば葬式会場の廊下で姉と、傍から見れば完全にキチガイに見える電波な遊びをしていましたねぇ。
具体的に説明してみるとですね、こう姉と私が壁沿いに立ちながらまず一メートルぐらい離れるんですよ、それでおもむろに頭の天辺を壁にくっつけるんです。
つまり首を可能な限り横に倒している状態になる訳です、コレだけでも充分電波さんで変体なのに私たち姉妹は更なる進化(退化)をしてしまったんですね。
その状態のまま体をうまく回転させて物凄いスピードで互いを目指すんです。
そこから生まれる結果は 衝突 の二文字だけだと気付いていながらも・・・・・。
二人で馬鹿みたいに笑いながら、何回も繰り返しやってました。

それでは、今日はもう眠くなってしまってのでこの辺でおいとまさせて貰います。
続きはまた次回忘れていなかったら・・・・・・。

 

2004年12月06日(月) 14時46分
初めまして、今日から日記をつける事になった妹とゆうものデス。
暇だから始めたこの日記、いつまで続くか解りませんが一応よろしくお願いします。とゆうか見てる人いるんでしょうかねコレ?
まぁ、細かいことわ気にせずに行きましょうか。

ところでコレわ<日記>なのだから一日にあった事を書かなければいけない物なのですよね?
残念ながら私は所謂”引き篭もり”とゆうものに属されるような生活を送っているのでブッチャケ書く事がありません。
なので、日々私が邪な頭で思った事でも書こうと思います。
この時点で既に日記としてのアイデンティティのような物を亡くしている気がしますが、さっきも書いたとおりそんな事気にしていたら、ハゲます、2323に電話かける事になります。
私はまだ若いのでそんな事わ嫌です、だから何も考えずにいきます。
ですから皆様も「考えるんじゃない、感じるんだ!!!!」の精神でいってください。
さて、本当はこの後から本格的に書かなければいけないのですが、如何せんヤル気や精神力などのパラメーターが下がってきたので、今日はこの辺にして昨日借りてきたド●えもんの魔界大冒険を見に行ってきます。




では最後に我が家の愛犬の写真で和みながらさよならです。





それでは。

テスト 

2004年12月04日(土) 17時47分

テストでございまーす。(某替え歌だと自分が魚咥えちゃってる海の幸なアノ人風に。)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる