移転しますので最後の記事です! 

April 14 [Fri], 2006, 18:55
昨日、ケータイ日記のほうでお知らせいたしましたが、

CLOVEは移転します!

ケータイで見ていただいている方のためにヤプログにいたしますが。


こちらのページは残しておきます!
色々書いておりますし;

移転の理由は
1:アドレス変更
2:少し感じを変えたい、やり直したい


DB中心で超女性向けには変わりありませんのでご注意!
(むしろさわやかにエロが増えるかも……)

Newブログ:CLOVE(悟飯生活)
アドレス:http://yaplog.jp/clove-58/
(コチラから飛べます)
ジャンル:ドラゴンボールZ・GT


いままで見てくださっていた方々、本当にありがとうございました!!
まだ見てやる!って方は今後とも宜しくお願いいたします。

新作ゲームのせいで 

April 13 [Thu], 2006, 18:54

さっきからずっとこんな調子です。
ていうか「真武道会」20日発売なんですね!!

絶対買う…………!!!
凄く面白そうですし、
なんていうかもう全てがありえない。
DB制覇!!下旬発売のGT編ガシャポンもお忘れなく!(何宣伝



そして今朝!!
めざま○テレビでDVDの売り上げランキングがっー

確かDB、5位&3位GET

フリーザ編ですよね、カカが超サイヤ人になって戦うヤツでしょうか?
てかありえねありえね!!
あたしがセル編みたさに飛ばしたところだし!(汗

何か無性に見たくなって来ました……w

「ピッコロさん…これ!」 

April 12 [Wed], 2006, 20:48
裏ギャラリーへのリンクはただ今切ってます;

すみません;;

もうすぐ繋げるので、探してくださいね!



















落書き悟飯ちゃんw

ナルトの時にDBのニューゲームのCMやってた!!
わわああああめっちゃうれしいい!!!!ありえね!!待ってたんだよこの時を!!

元気玉セリフ言ってたってww
野沢ヴォイスッ!

てか今日変な夢みましたっ

餃子が一人inプレハブで歌うたってたんです。
そして私が出てきてそこを覗きました。
で、餃子はドア開けて出てきてくれたんですが、



天津飯に!!!
「餃子、こんなヤツの相手をすることはない」

とか言われました。
えっ何!?

何かしましたか?



それよりすごい夢だ……よっぽど眠りが浅いのか;

あわわわわわwww 

April 12 [Wed], 2006, 18:14
学校行き始めたらしんどいっすよね、軽く死にそうw
ていうか今日帰りに途中下車してアニメ○ト行きましたーっ
特に買うものとかなかったんですが気分w
なんか途中で電車降りるとかおもろい(プッ



そういえば
本日部活紹介がありましたw
すげえ面白いことがwww

水泳部の人数紹介してるときに

「男子…*人 女子…*人              


ナメック星人2人…………」


衝撃的!!!
何故にナメック!?ピコさんとネイルさんかーwwww
ついでにデンデ&カルゴもww

最長老もご一緒にーw(ばぐってる)



…そして時間があったのでたくさんクラスの女子とお話ししましたw


てか速攻待ち受け見られちゃったーっw
でも気にしない!

そして話が発展し……とある話題に……

一人の子がぁぁあああっっ////

やったーwwww

ふっ、腐女友っ!?えっマジですか!!しかも美術部入るって!?
ええええええっ、同じクラスにいたんですか!!!
早く言ってくださいYOw(藁

やーホント偶然……/// このクラスで良かったーww
感動が隠せませんっ!!とりあえず疲れは69%吹っ飛びました、その時点でw



でもドラゴンボール好きな人はさすがにいねえよね……


 

April 11 [Tue], 2006, 23:10
サイト作るとかいって途中放棄してます……///
無理です、理想が崩れるっ!!!
ギャラリーはそのまま使うとして、TOPページつくれません。
センスないんでw


しかし、一般公開(今もしてますが)が近づいて来ていますので、
なんか悪口っぽい記事は削除させていただきましたw
分からない人はいいんですよ!気にしないで!!



明日、クラスの子に何部はいるか聞き回ろう……

ライスのハイスクール生活 

April 11 [Tue], 2006, 17:47
難なく学校から帰宅しました………(5時前;)
実力テスト、










易www
理科と社会だけだったからかなぁ、はっきり言って簡単でしたw
帰りに某野郎に、「むずかった」とか言われましたがハハハ

でも明日3教科ですよー!!
絶対無理、やっぱ見て見ぬふりしますw



 (適当っス、スマセン)
てか部活やりてぇぇぇっ!!!
絵が描きたい!下手だけどっ!!
美術部行きたいですけどどうしよっかなぁ。
同人の話がしたい……ホモホモホモホモww(ギャァァァ
簡単にオタクはクラスにいないっぽいです。涙
悲しい……
今日、DBのガチャが駅のツタヤにあるんで
寄りましたんですが、お友達が居てできませんでしたw
くそーっ、こんな時は一人がいいよっ!(爆)
しかも超ドラゴンボールカードもまだ置いてあったYOw
悟空さがっ、こっち見て……見てるって!!!///(萌)

話変わりまくるんですが、一番仲の良い子にケータイの待ち受け見られました(死)
ギャー!!ってトイレで叫んだ………
そのとき、待ち受けは悟飯ちゃんでしたのでまだ良かったのかも……

ピコさんとかだったら「緑」だからちょっと真面目にやばかったかも///

その子は別に退いてないって言ってましたw
けっこう、その子も別系でやばいらしいんで(何
(エロイとかそんなんじゃないんですがw)


私的長く書いたのでそろそいったん落☆


寝なくては 

April 10 [Mon], 2006, 23:07
あーもういやだーっ!
朝早いんでもうすぐ寝ろって言われる!!
あり得ナサス。

ぷちCLOVEのほうも好評(ウソ)更新中ですw
http://www.alfoo.org/diary5/clove/
もしよろしければドウゾw生々しい生活を見れます(爆


Σ(・ω・ノ)ノってる 

April 10 [Mon], 2006, 21:05
入学式行ってまいりました!!
それにしてもうちの学校の制服はなんなんだろう………
セーラー服じゃないだけマシだけど、上着(?)がイマイチ分からないww


ていうか明日実力テストwwww
ちょ




まて☆
なんで入学早々実力テストなんですか?
意味分かりません、何したいねん校長…みたいな。
勿論何もしません、見て見ぬふりだけします。
勝手にテスっとけw(爆)


学校へは友達といってますw速攻できた友達さぁww
近所にすんでるんで一駅しか違わないんで!
ギザウレシスww




普通に撮ったベジたん。すみません……;;


ひとまず 

April 10 [Mon], 2006, 10:49
ケータイ日記の方にも書いてたんですが、本日入学式です。
遅いんでしょうか;
前期なのに遅いですよね………(苦笑)
でもその分休めたからいいやっww

しかも実は昨日まで学校の宿題やってましたw(暴露)
レポート3枚ですよ!ありえねえって!!



こんなこと書いてました、何コレ。ネットで調べて意味も分からず書きました。
恐竜好きなんで(むしろ龍好き)絵を描くことには躊躇いはnothingです。

そして今日、入学式に行く前にドラゴンボールDVD一つ見ましたww
あれですよ!!カカベジッカカベジッ!!!
宿命の対決シーンww



界王神さまw対決にはあんまし関係ありませんがw
「どうしても対決したいのならこのわたしを倒してからになさい!!」
((コミック38巻から引用))
''なさい''とか萌える、''なさい''とか…………
界王神大好きです。はい、誰がなんと言おうとも。カイカイッ!!


でわ、行ってまいります!!カイカイ

スパベジト 

April 09 [Sun], 2006, 14:47

落書き超ベジットーッ!!!
ニカッ!ニカッ!!
アクセスカウンター
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slice-2917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる