今日は運動会です 

February 23 [Sat], 2008, 1:41
朝四時半に起きました。眠かったけど親戚にくばる分自分ちの分出来たのでよかったです。雨が降らなくてよかったです

大富豪を3時間プレイ 

February 15 [Fri], 2008, 4:41
今日はさは〜らの家に行き大富豪をやった、久しぶりだね〜、夏休み依頼かな?
メンバーは、
オレ
タッサー(OOO取れたwwの人)
タッケー(ミスター都落ち)
トミー
さは〜ら
の5人で3時間ずっと大富豪でした、罰はないけどおもしろかった、

てかさは〜らとタッサーの野次がハンパね〜、どっちも意味がわからんことしか言ってないし、

あとさは〜らは負けた人はたたみの数だけ飛び降りとか言い出した、そのときさは〜らは負けてた。

跳んでないけど、まぁよく大富豪だけで3時間ももつよね〜、

ちなみに明日はバザー的なことがある、どうでもいいけどね〜。

お腹すいたぁー 

February 06 [Wed], 2008, 4:50
おはようございます。ってずっと起きてるのでお腹がめちゃめちゃ減った…今日の朝ごはんは何にしようかなぁ♪
うどんが食べたいカモ…あー考えたらまたお腹減ったぁ〜!!

さっきカラオケして腹筋使ったから余計です。

こないだのライブで、知り合いに…ってか知り合ったばかりの人に『もっといろんな所で揉まれてきたほうがいい』と言われました。あ、変なの想像しないでね。音楽の話ね(笑)う〜ん…経験があまりに少ないとは思ってないけど、もっとうまくなるにはそれは必要なんだろなぁ。

私的にはそこを求めるよりも今はもぅちょっと楽しく音楽を続けていきたい。
音楽やってる人っていっぱいいるのに出会いがないもんだな…と思う今日この頃。

と言ってもまぁ今してるバンドも大事には思ってるから続けれる限りは頑張ろうと思ってるけど。

さてさてしっかりご飯食べて!!!今日も一日…寝ます…Zzz ん?はい寝ますよ?(笑)夜また仕事やからね☆

日勤のみなさんお仕事行ってらっしゃい!!!!!

ひぐらし画像 

January 26 [Sat], 2008, 2:58
沙都子はりー

青い空と秋桜 

January 15 [Tue], 2008, 20:49
  
風が冷たくなって来ました。

運動会の歓声が遠くから聞こえて来ます。

今日は雲ひとつ無い秋晴れ。

いい気持ち。

ちな・はるな・りさ・みゆ・かな仔 

January 10 [Thu], 2008, 5:23
【ルール】
 タイトルに回す5人の名前を書いてビックリさせましょう!!!






Q1.外見のタイプを教えてください!!


イケメン♡




Q2.内面のタイプを教えてください!!




  優しくておもしろぃ人♡





Q3.恋愛対象は何歳から何歳??



恋愛に歳ゎ関係なぃさ!!(ぁんま離れすぎゎ嫌だけど。。。






Q4.無口な人と喋る人どっちがいい??


普通に喋る人が好きでしょぉ♡
一緒にぃて楽しぃもん☆




Q5.異性のここに弱いというのはありますか??




ぁんまなぃ・・・





Q6.異性にされていやなことは??




暴力とか。。。!?







Q7.スキな人が出来るとどんな行動をとりますか??


好きな人の前でゎめっちゃ明るくするぅ♡





Q8.積極的?消極的?





どっちかとぃぅと。。。積極的かな!?
  





Q9.告白されたい?したい?






されたぃし。。。したぃ♡





Q10.回す5人は??

ちな
はるな
りさ
みゆ
かな仔



ここに書いてある人ぢゃなくてもぃぃからトラバしてね♪

ゲンを担ぐ 

December 29 [Sat], 2007, 11:22
秋刀魚の大会
くもむしりゅうへんwに参戦



第1陣の時は大会初日に運で安全Pだして



(東南北ポンしてるのにある方が、リーチをして、さらに追っかけリーチをしてくれた方がw)



親の2倍役満でアッサリ決勝に行けたんです。あん時は嬉しかったw



それも過去の栄光ww



第一陣の時と、同じ時刻で同じ店で打ってきました。



タマタマなんですがw



結果は










よくも悪くも



ただ、毎回のように終盤に危険牌がw



そのまま捨てれずノーテンばっかでした



今日は鬼打ちしてPをだしてきます!!



てか今日ぐらいしかチャンスがないんですよねw



これでPでなかったらほぼ、予選落ちなんで、



自分にプレッシャーを与えながら打ってきます☆

11月1日 死者の日 

December 14 [Fri], 2007, 13:24
こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!



'''Sziaスィア(やぁ!)( ̄▼ ̄*)ノ'''



日本との時差8時間のハンガリー。日本が、11月2日でも、まだまだ、11月1日のハンガリーです。



夕方頃から、ロウソクの灯りで、オレンジ色に染まる墓地。



ロウソクの灯りと共に祈ることにより、天国に召した方への敬意を(ノ ̄∇ ̄)ノ







ちなみに、足が不自由で墓地に行けない場合は、自宅で、ロウソクを灯してお祈りすればOK。







要は、気持ちが肝心!!



ロウソクを家族分置いて、最後まで長く灯っていた人が、最も長生きするという言われがあります。



すっごい、長いロウソクを立てたら、違反ですか?




そして、お花もお墓に捧げます。



捧げたお墓から、拾い上げるのは、よくないことと言われているそうな。



それと共に、燃えているロウソクを、他の墓へ動かすことも、よくないとされています。







日本の場合は???
お墓に行こう!!

いや、その前に、↓↓↓




Are you hungry?
hungry? hung...ary???
I am satisfied with Hungary♪
さあさあ、魅力あるヨーロッパの穴場 ハンガリーへ、いざいかん(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー政府観光局に貢献か? 笑)


Puszi(かしこ)



''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

さよカラ!!! 

December 08 [Sat], 2007, 11:18
●よく行くコンビニは?



  セブンイレブン
 




●それはどうして?



  理由なんてないよォ





●コンビニにはなにをしに?



  アイスやジュースとか買いにいくよぉ↑↑





●コンビニでよく買うお菓子は?



  チョコ!




●よく買うジュースは?



  オレンジ♪





●コンビニで本を買う?



  かわなアL1





●アナタにとってコンビニとはどんな存在?



 超便利↑↑






●回す五人は?



  ファンの仔!

結局、南極・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 9:11
ディーラーに勤めている友人は、夜になっても現れず、こちらから電話をすると、「今から行くところだった。」などとまるで、蕎麦屋の出前の様な返事をしたので、だったらこれから用事が有るから、明日に代えてくれないか?と、お願いをすると、彼は「いいけど、今日位の時間になるよ。」と言い、それでも俺は構わないと言った。

なぜなら、テレビで”踊る大捜査線、レインボーブリッジを封鎖せよ!”があるからだ!なんて、口が裂けても言えない・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sliaur1856
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は運動会です (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は運動会です (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日は運動会です (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は運動会です (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日は運動会です (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は運動会です (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は運動会です (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は運動会です (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日は運動会です (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今日は運動会です (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる