ひーちゃんだけど斐(あきら)

June 18 [Sat], 2016, 15:22
若い頃、脂の乗った分厚い肉やスイーツをモグモグと食している時に、母にそんなひどい食生活じゃ十数年後絶対悔やむことになるよ!みたいな忠告をされたものです。
その時はそんなこと言われなくても別に大丈夫、なんて思ってしっかりと考えることはしませんでしたが、それから長い年月を重ねて私という人間がこの年齢になってやっとあの時に言われたことの正しい意図が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
昔は何を食べても太らないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、感知する間もなく胴回りが肥大化し、昔プレゼントしてもらったシャツがパッツンパッツンになってしまいました。
そのような悲しいことって普通にあることですよね?てな具合になると一番最初に思いつくことって、結局ダイエットをしないと!とういうことだと思います。
とは言ってもこれから筋トレをしようと一時は本腰を入れても、その時だけでまるきり実践できす、甘々な自分に幻滅しちゃうんですよね。
結局のところあっしだけでは行き詰まり!その為ジムで汗をかくことにしたんです。そしたらなんとこのチョイス、すなわち選択がとんと素晴らしかったんですよ!
トレーナーの方に正しい筋トレの仕方を教えてもらえるので、諦めず努力することができ、なんつったって脂肪がなくなり筋肉がつくっていう結果が生じるのがめちゃめちゃ気分上々↑↑でしたね!
ジムに通い始めてからバランスの良い食事を常に心掛けるようになり、最近まで毎日ステーキかザンギばかり頬張っていた自分がとんと信じられません。
トレーニングすることですごく疲れて瞬速で眠りにつくことができ、またせっせと何かしらを精一杯努力する癖もでき、2,3ヶ月前からは毎日新鮮な野菜多めの自炊にも頑張ってチャレンジしています。
普通の暮らしをするには身体が肝心ですからやはり運動と食事には気を配れ、というワケですよね!あなたも自分のヒューマンボディのこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuu
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/slhdapyleienac/index1_0.rdf