今日のお泊り 

February 17 [Sun], 2008, 19:53
今日の下風呂温泉は、いかにもスポーツマンって思わせる体格のお客様があちこちに見られます。
県民大会のためこの下北での会場に来ています。
各旅館にそれぞれ最低1組の体協の方々が泊まっている事と思います。
今日の午前中はものすごい雨で野外での試合が中断したところもあります。
午後からは徐々に晴れてきて、雨で濡れたため、うちのお客様も早めのチェックインで漁港に行ったりで下風呂を探索してました。
午前中、観光されてた方々も大変だったと思います。
今日は体育系の皆さん、下風呂の海の幸に舌鼓し、明日の試合への体力をつけてください。
美味しい、今日取れたてのウニをご用意してました。

焼き肉パーティー♪ 

February 13 [Wed], 2008, 17:44
あぁぁ!焼き肉行くまでが暇だぁ↓
でもPCして時間つぶしてた!!(笑)〓の曲聴いたりねぇ↑



6時にひがしやまだった!!
ゥチは父に送ってもらったァ☆★



着いたらみんないるッ汗;
ごめーん。。。。
化粧もちゃんとしてったょ♪

今日はバレなぃように薄く(笑)
何か今日は二重ですッ!つか線がうまくいったぁ☆



メンバーですッ♪

実はここにSIくんがいるんですょw
ぁと男子で仲いいHKもねッ♪1人でかい人がいますッ!
肉達↓




そしてこれが元からあった食い物!




つかネイルもしたぁ↑



うまくいったのょ〜♪



つかさ。。。。ハートマークついてる人で左側の人。
テンションあがりすぎッ汗;
好きな人いるんだろーなって直感で分かった。
んでだんだん一緒にいるうちにSIだって分かった。
んで肉もゥチばっかに焼かせる。
食べたいんですけど・・・・・・・・・・・・・。
んで1時間終わって、2次会行きたいって事になったんだけど、いろいろ話してるうちに
8時すぎてるッ汗;とりま歩こうってことで歩いてたけどさぁ。。。
んでさテンション〓すぎの人SIから動かない。なんでぇ〜〜〜〜?
ちょっと積極的すぎない?んでSIチャリだったから先いってたけど。。。
そしたらそのこ走っておいかけてる汗;んでケガしてるHKとゥチ2人だけ。。。
2人で歩いてたんだょ?ドキドキだょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か仲いいからしゃべってたけどさぁ・・んで俺走れるんだけど…ってちょっと走って
ゥチ見てきたの!ちょっとまってよ!って言ったらまってくれた!んで2人でしゃべりながら
歩いてたwあぁぁぁ・・・。男子と2人ってなれてない。。。



んでなんだかんだでみんなで分かれた!
じゃーね!って!!AAとEKと一緒にマック行こうって事になったけど、
行かなかった!何かみんなバラバラだったし。AAとこーおいの嫌い。って言ってた。
あぁぁ・・・何かいいことねぇっっ。



明日さっき言ってた3人+男子で遊ぼうって計画立ててるw
どーなるかわまだ分かんないけどねッ♪
まぁ今日はこんなとこッ☆

10月9日 

February 02 [Sat], 2008, 2:22
会社近くのカフェに立ち寄る途中、
一瞬雨の匂いに混じっていい香りがしました。

キンモクセイ。

オレンジ色の小さな花を咲かせてました。


今朝の電車の混雑ぶりに
ちょっと疲れてしまってましたが、
出社前に少し癒されました(^-^)

恐ろしいことが、、、現実に。へるぷみぃ〜 

January 19 [Sat], 2008, 11:13
びっくりびっくり。久しぶりに(1年半ぶりぐらいに)体重計を乗りました!10月28日どすこいっ! なんと・・・4年弱前まで、64キロ弱の体重が・・・・・・83キロになってました!見事!高く売れるって!ちがぁーぁぁっうぅぅ!10月29日より自己流ダイエットを始めました。何故なら、超!低所得になったからです(涙)少しの余裕があるならば漢方やらグローバルダイエットやら酵素風呂などなど試したが涙涙涙。自己流でがんばってみることにしました。29日から朝は、必ず、トマトジュース&豆乳。昼は、夜は、、、そこらへんはお楽しみにぃ!ちなみに毎日体重計で計るのがいいといいますが、私の場合は、毎日計りません。零点何キロ痩せた増えたとちまちました数字でストレスを溜めたくないからです!子育て働きながらのとんまるき流ダイエットと短時間でパパッとご飯を乞うご期待!ぱち

難しいもの 

January 12 [Sat], 2008, 5:35
教わったネイルアートをやってみました。
が、しかし地爪に描くのはかなりむずかしく…
あえなく断念しました。
何回か練習してみたんだけどうまくいかなくて(;-_-
でもせっかく手にいれたポリッシュだったのでそれは塗りました。

もっと練習して楽しくネイルアートしたいな。

レストランの味? 

December 23 [Sun], 2007, 2:27
昨日はみんな大好きカレーが晩御飯でした。
今回はその中に・・・shihoちゃんに頂いたローリエを入れて煮込んでみました。







その他に、ウスターソース・ケチャップ・コーヒー・チョコレートとよく言われる隠し味を投入。
どうなることや?と思って味見をすると・・・ほんとにレストランのカレーの味が!
しかしどれが決めてでそうなったのかは不明。
やっぱりローリエかなぁ???




皆さんカレーの隠し味にどんなものを入れていますか?

・・ねむっ(-ω-`) 

December 13 [Thu], 2007, 16:34
+



最近なんだか分からないけどめっちゃ疲れる。。。
・・・
そろそろ就寝かにゃ(-ω-`)はうw  ←はやっw
・・・



+

鳴子〜最上〜酒田ドライブ(10/19) 

December 08 [Sat], 2007, 15:30
 休暇を取って酒田までドライブ。



 ルートは色々あったのだが、単に高速だとつまらないので、鳴子から国道47号の県境越えで山形側へ入ることに。



 鳴子峡では『あわよくば紅葉』とも思ったものの、やはり時期が早かったようで・・・。






 山形県に入ると、新庄市から戸沢村にかけて、川下りで有名な最上川としばらく並行して走る。




 酒田市が近づくにつれ、庄内平野の広い景色が開けてくる。
 羽越本線で列車が飛び上がった事故で知られるように、風が強いようだ。




 酒田市内に到着すると、北前船寄港地として栄えた歴史を偲ぶ。



 海鮮問屋一筋だった鐙屋(あぶみや)。

 『問屋』といっても、北前船に乗ってきた商人に商談の場を提供し、商談成立に応じて手数料を受け取るというビジネスモデルだったとのこと。商談が成立するまで商人に食事と宿泊部屋を提供してもいたため、旅館のような厨房も備える。現在の問屋とは全く違う。





 こちらは海鮮問屋から事業を拡大し、金融業までも手がけた本間邸。
 玄関にある見事なアカマツ。




 鐙屋も本間邸も、ちょうど職員の方の説明タイムに遭遇したので、歴史に興味が薄い私でも理解できた。
 時代小説好きの嫁には、楽しめる場所だったようだ^^;

ピンレバー 1j 

December 03 [Mon], 2007, 23:26
こういう時計に限って…^^;


なぜか今まで最高に良く時間が合います。やはり新品時にはそれなりに調整?し販売されてる

のかわかりませんが…どうなんでしょう?おそらく短期間(油切れ?)で動かなくなりそのまま

ではなかったのでしょうか?^^;パット見…カットガラス風・超硬ケース風・R○DOのパクリ風

な外観に目を引かれてしまいますが…(~_~;)


日差 約+28秒 (平置き)


バラしてはじめてわかる事もあります。何事も「挑戦」です。やってみないとわからない事も…。





ただ「もういい」です…(-。-)y-゜゜゜

ミラノの空から 

November 29 [Thu], 2007, 14:33
今日はミラノのドゥオモの上からお届け。
秋の空は澄んでて風が気持ちいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slezji447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日のお泊り (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日のお泊り (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日のお泊り (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお泊り (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日のお泊り (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日のお泊り (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日のお泊り (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお泊り (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日のお泊り (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日のお泊り (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる