着物買取の評判店・お買得店を探したいなら、当サイトが便利です。

October 24 [Mon], 2016, 12:43
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ エクササイズを今日もやってみたのだ。ラットマシンプレスダウンをちょっと厳しくやってます。
長肋骨挙筋を強くして、ダイエットも効果的に行いたいところですね。


運動後、0.2kg体重が減っていました^^仙台市へ旅行へ行って来ました。

楽しかったです。


えっと愛犬くん、ちょっと太ってきたかも・・・。昨日は9時に起きました。
今日も頑張るぞ。朝、出てきたのはウインナーソテー……313kcal朝ご飯を終わらせタライングリッシュ・セターのくぅに抱き寄せてからのわんこ散歩をして、ゆっくり二度寝。
いそいそとベッドメイキング。
椅子に座って高級なお肉を食べました。



(^_^)友達のけんじのビアデッド・コリーのトムの無駄吠えに頭を悩ませてるそうです。あっという間にバスで29分くらいの食品館でお買い物。

いそいそと豚バラ、刺身、ルッコラ、ツリートマト、を買って、ミートソースでした!今日はうまく作れましたw_(._.)_もちろん隠し味として、オニオン美味しくボチボチ良かったかと。夜1時になってマッサージクリームのロンが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日はまずいって言われた。



(TT)そうだった。

今日は、たつやくんの卒業式。_(._.)_何、送ろうかな...今日思いついたのだ。



赤いキャリーバックに確定いたしましたー。かわいがってあげたいなー。やっぱ買い物は普段から使ってるamazonです。ウキウキしてます。(^o^)そろそろ寝る時間。


知らないけど、桐村萌絵のCD、近所のレンタル屋で置いてなくて残念><明日は明日の風が吹くbヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye