ねむたーい

May 16 [Mon], 2011, 23:52
あービールおいしかったー

まだまだ青いぜ
とにかくがんばるぜ

見返してやるんだ


会いたい!!

今思えば

April 20 [Tue], 2010, 0:17


高校って楽しかったな

在学中、卒業して2年間くらいは
正直高校の楽しい思い出浮かばなかったけど、

今は
高校のこと思い出して
一人で笑ってたりするわけ。



高校生のころって
たぶん実は
誰のことも心から信用してなかったと思う


違う見方をすると

自分で何でもできる、やってる気になってたんだと思う





大学に入って
いろんな人に出会って

人と力を合わせるから可能なこと
グループの一員として自分の力を発揮すること

…そのような類のこと(あやふやw)を思い知ったぜ!







高校が嫌いなんじゃなくて

あの頃の思い出は
ちゃんと私の中にあるし、
間違いなく今の私の要素の一つになってるし、
つらい時の活力にもなってる。












教養のみんなに出会えて本当によかった

(ほんと、みんな 濃いよな〜)


GW飲み会行けますように!!


******************

w-inds. のファンではないのだけど

この歌だけはいいと思う。


【Long Road】

認めたくなかったんだけど、(w-inds. ファンのみなさんすみません;)

今日改めて聴いてみたら、
やっぱり
元気になるいい歌だー


いますべきことは

June 18 [Mon], 2007, 22:53
なんだろう・・・



2週間に一度じゃ、

めいっぱいおしゃれするとか、
勇気出してメールしてみるとか、
少しだけ話しかけてみたり、
珍プレーで注目引いたり、

そのくらいしかできない。


あたしはそんなに器用じゃない。




ちなみに、あたしのなかで先輩は一番ですが、








先輩にとって、
あたしは何番目ですか?

出会いはふとした瞬間

June 16 [Sat], 2007, 22:23
出会いはふとした瞬間だ

って、先輩が言ってた。


確かに、あたしが先輩に恋をしたのも、かなりふとした瞬間だったかも。

勇気を振り絞ったあの新歓の日かな・・・
早足で歩いてたのに、わざわざ声をかけてくれたビラ配りの日かな。



どっちにしろ、
先輩から返ってくるたわいもないメールで
あたしは幸せです。

どんなに返信が遅くったって。












どんなかたちでも構わないから、
先輩の特別になりたいだけ。

はーーーーーあ。

June 03 [Sun], 2007, 17:46
昨日は総会で、その後新宿で飲み会。

期待してたのに全く先輩とは話せず。
お酒弱いとか言ってたのに、一気でがんがん飲んでたよー。
少し酔った先輩は初めて見た。

先輩は完璧みたいにみえるけど、
完璧な人間なんていないし、完璧なんかつまらないと思う。

弱いところとか、あるんだろうな。


もっと話したいのに、まだまだ距離がある。


どうすればいいのかな、
好きな人にすきって言われるためにはどうすればいいのかな。

どう変わればいい?


くるしー
くるしーよ











なんでみんな両想いになれるの?

変わらず

May 30 [Wed], 2007, 22:09
中学生みたいで気持ち悪いけど
どきどきするー。

週一のペースでしか会えないことの
もどかしさ。

シーズンになったら一緒に合宿にも行けないだろうな。

日曜の合トレは仕組まれたかのようにまた同じチームだった。



名前を呼ばれるのは恥ずかしいです。

先輩はみんなに優しいから
余計にその優しさが傷つきます。

土曜日は、
お洒落して行きます。
気づかなくてもいいけど、
気にしてください。

たくさん話したい











先輩が好きです。

特別な

May 25 [Fri], 2007, 1:16

先輩にとって
特別な存在
でありたいと
思う。



もっと知りたいし、
知ってほしい。






そんなこと考えてたから、
眠れなくて
日付変わっちゃったよ。

東京フレンズ

May 23 [Wed], 2007, 21:35
課題を終わらせなきゃ、終わらせなきゃ、


おわら・・・



映画がみたくなって、青春ベターに東京フレンズを見た。

「すきなひとに、“すき”って言われるのって、どんな感じ?」


あたしもそれ、知りたいな。


たぶんだけど、幸せなことなんじゃないだろうか。









いっつも、
自分に
何が
足りないのか、
気付かないんだよね。

ふわりとな。

May 22 [Tue], 2007, 20:50
今日は姉ちゃんとディズニーシーに行ってきたよー!
めちゃくちゃすいててどいつもこいつも5分とかでのれちゃったよー!
ファストパスの意味ないよー!



課題がたまってるから明日終わらせなくちゃ。
全然休みを有効に使えてない!!

疲れた。







早く日曜にならないかなあ
早く合トレやらないかなあ
早くせんぱ〜い


せんぱ〜い


せんぱ〜い







今なんか歌を聴いてしんみりしたいな。
なんか心に染みるいい曲ないですか?

スピッツですか
中島美嘉ですか
平井堅ですか
ケミストリーですか
HOOBASTANKですか

なんでHOOBASTANK?笑










そろそろみんなに会いたいよ

恋愛は

May 21 [Mon], 2007, 23:50
恋愛なんてのは自分勝手以外のなにものでもない。



ってプロポーズ大作戦で言ってた。




ん〜、なるほど。
もう少し積極的でもいいのかな。


次のステップが、思いつかないよ。誰か助言を。





高校の時、友達と話してたんだけど、

自分が恋してる相手を、どうして他の人は恋しないのかな?


それぞれ彼氏がいてさ、それぞれ自分の男が一番だと思っててさ、

当たり前なんだけど、よくよく考えると、   確かにねー。





バイトー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:またよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・大河ドラマ-龍馬伝--わたしのバイブル
    ・お酒-もっぱらモス子
    ・バウムクーヘン-もっかいドイツ行ってやらぁ!!
読者になる
大学ではまちづくりゼミに所属。


→地域活性化とかまちおこしには興味あり。

→その影響なのかなんなのか、
 テレビモヤさま、ブラタモリ…とか


就活してまーすん
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/slewed-dream2/index1_0.rdf