怒られるう−、、 

February 25 [Mon], 2008, 23:50
今日の放課後−
ガムテみんなに
くっつけて遊んだら−

怒られてええ−、、
(M先生にツ)

明日担任にも怒られるう−、、

がんばるよお−!!

ビジャ負傷>< 

February 14 [Thu], 2008, 20:30
【バレンシアvsエスパニョール】@メスタージャ


今日はジギッチがスタメン出場!

朝から独りハイテンションで観戦しておりました

やっぱ彼には可能性を感じずにはいられない

パートナー次第でかなり出来に差が出そうですね

(と、解説がそうコメントしてたんですがw)


そしてもう一人アリスメンディ

彼もハマればなかなかいいのかもしれない

でも、出場機会がえられるかどうか・・

個人的にはガビランも観たいし

でも、シルバ、ビセンテの左サイドですよ?

んー、どう使うのか疑問


いやいや、んなことより悲劇が!

ビジャ負傷退場

1−0とリードして余裕で勝利ペースと思われたものが一転。。

まさか逆転されるなんてTT

それよりも2〜3週間離脱だそうです

なんてこった、スペイン代表大丈夫!?

ここはラウールでしょ、アラゴネスおじいさま


そうそう、エスパニョールといえばタムードさん

やっぱ彼はいい選手ですね

そして、アトレチコの方よりマイナーなルイス・ガルシアくん

さすがキケが欲しがっていた選手だけあって素晴らしい!

ぜひ欲しかったなぁ〜って思っちゃいました


最後に深夜のバルサ戦

現地権利元の都合により放送なし。。

んー、バルサ調子あげてきたから、また放映権でグダグタしてるんでしょうね

いい迷惑だ

2007年5月8日 梨ちゃん幼稚園デビュー 

February 05 [Tue], 2008, 6:33
2007年5月8日

 今日、梨ちゃんは今日からハノイの住居の4階にある保育所へ通うことになりましたよ。朝、別れる時

に「ママ、ママ」と言って大泣きしたそうですが、子供のことだからすぐ慣れて元気に通うようになるで

しょうね。ママの美ちゃんも子供のときは幼稚園へ行くのを嫌がっててこずりましたが、すぐに慣れて楽

しんでいましたよね。孫たちも毎年のように増え、いまでは7人です。秋にはもう一人誕生の予定です。

孫に恵まれない人が大勢いる中で、私は本当に幸せ者です。加山さんのように幸せを幸せと感じられる心

を大切に毎日生活していきたいと思っていますよ。


 最近は『窓の会』でこれまでと異なった年齢層の方達との交流が新鮮で、学ぶことがとても多いです。

70代、80代になってもしゃきっとして元気でいらっしゃる同人の方々に敬服してしまいます。私も先

輩達を見習って、いつか「いい年の取り方をなさってますね」といわれるような生き方を目指していきま

す。そうなるにはあなたの応援が必要ですよ。よろしくね。

敬老の日 

January 19 [Sat], 2008, 4:43
今年の敬老の日、おばあちゃんに゚レゼントしました。

喜んでくれたのでホッとしました。(^^♪

今このアレンジは、3年前に他界したおじいちゃんのために

仏壇にあげてあります。

大きく下げた時の買い 

January 14 [Mon], 2008, 22:05
ほとんどの銘柄で下げました。持株で、デンソーはこの時期でも持ちこたえています。
デンソーの私の売買基準は、4500円としていましたが基準を上げようと思います。
でも、来週も重厚長大産業を拾いたいのでデンソー株の一部売却で対応したいです。
東レもいい値段つけてます。

自民、民主に連立持ちかけ断られたが自民党も野党に転落することを嫌がっての行動でしょうか?
民主が、政権をとれば官僚と政治の悪しきつながりが絶たれれば良いと思います。

自民・民主の党首互いに政治と金で汚れた人たちだから私の期待している政治資金の
透明性があきらかにならないことが残念です。

布団に入っても鼻水とせきで眠れない。TT
来週は、関西方面に旅行予定なのに・・・

仕事で 

January 09 [Wed], 2008, 16:11
全然ブログとは関係ないのですが…
仕事で上海に行ってきました。

いや〜疲れた…この間になんかかわったことはないみたいですね。
中国のホテルがネットができなかったのでほとんど浦島太郎です。

でも9日過ぎてもジチョルはまだ一般人です。多分入隊には行けそうもないから、あれが最後のお別れだったんだな〜

人愛塾 三千六十四羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:58
自分が喜べることを喜べばいい。

父の手術無事終わる 

December 12 [Wed], 2007, 4:35
今日は父の手術の日だった。
仕事を休んで朝から母と病院に行った。父の会社の後継者でもある弟も11時ころ
病院にやってきた。父の手術は午後から。

手術前に先生からの説明があるのでずっと病室で待っていたが、
午前中の手術が長引いて、なかなか終わらず昼を過ぎてしまった。
12時半を過ぎても看護師は「まだ先生が手術室からもどってこないんですよ」と言うので
こりゃ13時になるな…と思い先に食堂にお昼ご飯食べに行った。
母と弟と3人でそれぞれ定食を頼み、箸をつけてすぐに看護師が呼びに来た。
なんてタイミングの悪い…
でも先生を待たせるわけにいかないので、半分程食事を残して3人はナースステーションへ。

先生の説明はわかりやすかった。
父の詰まっていた血管の位置は根元のほうで手術のしにくいところだと言われ、
詰まったとこをそのままにして別の位置に他の血管からバイパスをつなぐとの事。
3時間くらいかかるでしょうと言われた。

1時45分、ようやく父は手術室へ。
朝から水も飲めず、2度も浣腸されて時間もずいぶん押していたので
すっかりテンション下げ下げの父もやっと覚悟を決め「じゃあね」と一言。

親族だけが待っていられる談話個室に案内されひたすら時間が経つのを待っていた。
さぞかし母も気がかりなのだろうと、ふと見ると目をつぶって寝転んでいた。
眠ってるのかな?…と思ってるうちに「グオォォォォ」といびきが…
どんだけぇ〜(+_+)
でも夕べはろくに眠れず寝不足だったらしいから仕方ないか。

3時間はとっくに過ぎ、時間はすでに17時半をまわっていた。
今にも看護師が「終わりましたよ」と呼びにくるような気がして、
喉が渇いたからコーヒーでも買ってきたかったけどずっと我慢していた。
でもやっばコーヒー飲みたい!買ってこよっと。
弟と二人して紙カップのホットコーヒーを買って談話室に戻ってくると…
母がいない!どうやら手術が終わり看護師に呼ばれたらしかった。
なんてタイミングの悪い…

熱いコーヒーを一気飲みして父のいるICUへ。
近くへは行けないのでICUの入り口の所から遠くのベッドで寝ている父を見た。
まだ麻酔が効いているので父は熟睡している。「グオォォォォ」ここまで聞こえるすごいいびき…
どんだけぇ〜(*_*)

麻酔から覚めるのはまだ1時間ほどかかるそうなので、早くから家を出てわんこ達もほったらかしだし、
晩御飯の用意もあるので母と弟が残りあたしは帰ってきた。家に着いたのは19時…
長いような短いような一日だった。
でも無事終わりホッとした。明日からは傷の痛みが辛いだろうけど
一日も早く回復してゆっくり自分の家で静養して欲しいな。
じぃちゃん、お疲れ様でした(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slesto997
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 怒られるう−、、 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 怒られるう−、、 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 怒られるう−、、 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 怒られるう−、、 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 怒られるう−、、 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 怒られるう−、、 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 怒られるう−、、 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 怒られるう−、、 (2008年06月18日)
アイコン画像姫路キリト
» ビジャ負傷>< (2008年02月25日)
アイコン画像中@出し太郎
» 敬老の日 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる