連休〜実家へ行きました 

February 18 [Mon], 2008, 8:15
先週の3連休、突然実家に帰りました。



前の日になって彼が「日本海で釣りしたぁぁい!!(実家に)帰る??」などと



言い出したので。



ちょっと早いけど、ちびタンの誕生日祝いもしてもらう魂胆で。



夕方5時に家を出発!!



約3時間の道のりを、「何も言わずに帰るからビックリするだろうね」と言いつつ



向かいました。



途中、加西PAで休憩&ご飯。







すんごいお腹すいてたので、こんなのを頼んでみました。おいしかった〜天ぷら。



ちびタンには、お子様ランチを頼んだけど、あんまり食べず私の蕎麦を横取りして食べてました。



ご飯食べて、お土産買っていざ実家へ→



9時頃に到着!



ピンポーーン♪



出てきた母は、ちびタンを見てビックリ!!でも、父も母も大喜びでした。







じいじとピース(^^)v



ちびタンが私の小さな親孝行の手助けをしてくれてる、と感じた夜でした。




2泊3日で、あちこち行ったりしたので1つずつUPしていきま〜す☆

お、おっきくなってる・・・(//) 

February 13 [Wed], 2008, 13:57
 
 早起きです〜。

 ブログを開いたのはいいものの、書くネタがない・・・(><)

 あ、そういえば前から疑問だったことがあるんですが!

 そのことについて書いてみようかな〜。



 私はアカスリのお手伝いもするんですが、おもしろい?ことに遭遇します。

 アカスリコーナーは浴室の隅っこにあって、入浴してる方がそのまま利用するんですね。

 つまり、お客さんはタオル一枚なんです。

 それはいいんですが、問題なのはアカスリのときに、そのタオルが頻繁にぺろんって取れちゃうんです。

 ぺろんって!

 その下は……もちろん、お客様の大切な部分があるわけですが(笑)

 中には開き直って?全裸で受ける方もいらっしゃいます。

 で、見えちゃうのは仕方ないからいいんですが、もっと困ったことが・・・


 お、おっきくなってるっ!!??


 そうなんです。ただアカスリをしてるだけなのに、あの部分が大きくなってる方がいるんです。

 それも、なぜか若い方に多い……

 男性って、興奮したときにおっきくなるんですよね?

 私は普通にユニホームを着てやってるから、色っぽい格好でもなんでもないし、

 おかしな場所なんて触りません。

 なのに、なんでおっきくなるの〜?(><)

 おっきくなったのは、気持ち悪いというより、怖いっ!!!

 だって「このお客さんは今興奮してるんだ」ってわかっちゃうのも恥ずかしいし、

 だとしたら何に興奮してるんだろう?ってこっちとしてはかなりドギマギですよ。

 なんて反応したらいいのかわからないし……

 見ないようにしようとしても、仰向けの状態だと避けられません(笑)

 男性って、見られるだけで興奮するんですかね??

 なんか風俗で働いてるわけでもないのに、おっきくなったのを見るのはつらいです。

 と、朝からいきなりこんな下ネタでごめんなさい。

 今日もがんばります。

可愛い♡ 

February 05 [Tue], 2008, 3:46
 鼠園のお土産です
ドナルドの入れ物可愛い♡
何入れよう?

<美人3姉妹>の立ち飲み屋 

January 19 [Sat], 2008, 1:41
親友がブログに「月末には<都心>に出かけることに決めた」と投稿した。素晴らしい。元サラリーマンとして共感、大いに郷愁を覚える。ガード下の赤ちょうちんなんて羨ましい。でも火山には<屋台のおでん>という贅沢な体験はない。<博多>出張の時、名物の<屋台>を数回楽しんだ程度。
現役時代に通ったのは<立ち飲み屋>。<のれん>をくぐると<お帰りなさい>という嬌声が響く。美人三姉妹がやっている。中央にぐるりとカウンターがあり、真ん中に陣取る女性が酔っ払いのお相手をしてくれる。<ほろ酔い>で入り、<泥酔>寸前まで飲んだり、食べたりが決まりだった。

回りは全部安サラリーマン。美人三姉妹を適当にからかい、勝手な話で気炎を上げている。気楽だ。時々<俺はエリートだ>という顔をしたり、話題にする手合いがいるが、それこそ<おサト>が知れている。2000円も飲もうとしたらグデングデン。こんな<安い>店にエリートが来るわけがない。
―――火山はいつも一人。黙って飲むだけ。しゃべったことはなかった。でも周囲のオシャベリを聞いたり、酔態をみていると<天国>だった。

定年になり、ぴったり行かなくなった。当たり前。近くを通らないのだから。でも3年前、会社近くの高層ビルでフォーラムがあった。現役時代を思い出しながら参加した火山、帰路、酔った勢いで寄ってみることにした。
―――<これが最後>と思った。カウンターの彼女と初めて言葉を交わした。美人三姉妹と書いたが、実は全員が70代。シワシワのおばあちゃんばかり。でもカウンターの彼女、気風(きっぷ)がいい。<華>もあるし、人気者だ。

―――定年から4年。覚えているはずがない。でも<常連だった>と打ち明け、彼女の仕事っぷりを褒めたら喜んだ。大いに談笑した。周囲が呆れた。でも大散財。懲りた。
今の火山、<立ち飲み屋>に行く余裕もない。外語短大に通う<かんのん通り>に一軒見つけた。でも入ったことはない。今後も入らない。定年になってもガード下の<屋台>に行かれる親友が羨ましい。

[VISION FACTORY 2007.10.11]w-inds.LiveTour2007 Journey 

January 10 [Thu], 2008, 10:32
w-inds.LiveTour2007 Journey




全国ツアーのアンコール公演。日本武道館でのw-inds.です。





'''VISION FACTORY'''

楽しみ♪ 

December 23 [Sun], 2007, 2:09
明日ゎ、友達のMさんとボウリングに行きまぁす♪

めちゃ〓楽しみぃ〜〓〓

時間ゎ、午後の〓時頃ヵらの予定・・・。

早くボウリングしたぁぃっ☆

♪アララの呪文 

December 13 [Thu], 2007, 16:22
パヤパパパパヤパパパヤパヤ
アララカタブラツルリンコ

ちょいとへんてこだよ呪文さ
キミに教えてあげるよ
早口言葉ではないのさ
アララカタブラツルリンコ

ふとしたはずみでケンカしちゃったけれど
ごめんね 言えずに
ひとり 走る帰り道

不思議なことばかりあるのさ
ネス湖ツチノコナゾのバカ(墓だろっ!)
だからへんてこでもいいのさ
アララカタブラツルリンコ

迷って悩んで涙溢れ出しても
明日は お日様
もっと 輝いているよ

何かでつまずいたり
立ち直れなかったり
いろんな事がある 人生だから

パヤパパパパヤパパパヤパヤ
アララカタブラツルリンコ
パヤパパパパヤパパパヤパヤ
アララカタブラブラリンコ(呪文間違ってんじゃん!)

たとえば誰かにキモチ届かなくても
はるかなメロディ
ずっと流れ続けてる

時には間違えたり
叱られてしまったり
いろんな事がある 人生だけど

それはそれなりでもいいのさ
ケセラセラセラセラリンコ(セラリンコって何だよ!)
勇気が湧いてくる呪文さ
アララカタブラツルリンコ(そうだよソレソレ)

ひとりで泣いてる時も思い出してね
あなたの笑顔が
きっとすぐに駆けてくる

なんとなく可笑しいね
願い事叶うかな




今回気がついたけど、作曲が岡本真夜なのね。
さくらももこ×岡本真夜 いやぁ〜名曲間違いなしですなぁ。

ごめんねが言えなかった帰り道…切ないじゃない。

でも、明日の太陽の前にはなんて事ないのよねきっと。

10月は六法の季節 

December 08 [Sat], 2007, 15:16
今日は21時の電車に乗って帰ってきた。

ふと、一体何を勉強しようかと、とまどうという感覚に陥ってしまったよ。

科目と勉強のバランスが難しい・・

そんな中でも手だけは動かさないとってかんじで去年の六法に線を引いたところを
今年の六法に転写してみた。

要件・効果・択一で間違えた問題の条文番号・・、てなかんじで色分けすることにしてます。
2年後には良い感じに使えるツールとして仕上がればいいな。

その昔からやっとけよ!って話ですね。

全部転写し終わったら、去年の奴は科目別にバラして電車の中で読む用にします。
ここ3日程はゼミナール会社法を行き帰りで読む日々、スーパー速読ですが、ようやく半分ほど読み終わりました。

長良川河口堰 

December 03 [Mon], 2007, 22:28
今日天気もいいのでドライブ〜♪

長良川河口堰に行ってきました。風が強かった〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

久々に家族と・・・疲れたけど楽しかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

疲れたのでこんだけ〜。

後ろ。 

November 29 [Thu], 2007, 13:23
今日ぁたしの後ろに君がいたんだ


君の声が気になって気になって


後ろを振り向きたくて


顔を見たいって思うんだ


気が付くと君の声は遠くへ、、


勇気が無くて振り向けなかったぁたしは


また後悔、、、。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slesto1641
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 連休〜実家へ行きました (2012年08月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 連休〜実家へ行きました (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 連休〜実家へ行きました (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 連休〜実家へ行きました (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 連休〜実家へ行きました (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 連休〜実家へ行きました (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 連休〜実家へ行きました (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 連休〜実家へ行きました (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 連休〜実家へ行きました (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 連休〜実家へ行きました (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる