レン主義&蜜×蜜画像 

2008年02月18日(月) 1時57分
人気マンがの画像を集めました」。






貰うときは、コメください。

集中力アップの秘策! 

2008年02月13日(水) 22時25分
ひかりっくすさんの 記事で「集中力アップ」の方法が書かれていたので
さっそく真似っこしてみました!




その方法とは・・・

自筆で具体的な目標(●●ができたら○○をする、など)を書き、目に付くところに貼る。


というもの。



あきっくすくんは「お気に入りの本を買ってもらう!」というものでしたが、
チップは・・・







「次のス○ップでオールブラボーとって大トロ3皿食べる!」















さすが寿司好き^^;
集中力が途切れそうになると'''「大トロ3皿!」'''と叫んで頑張ってます。





ひかりっくすさん、名案をありがとう〜〜♪






もし念願かなって大トロを3皿食べることになったら・・・勿論皿の回ってるお店へGOです!

10/18 木 

2008年02月03日(日) 12時28分
                      今日は力だしすぎてかなリ疲れちゃったわ…



                  しょっぱなのエンジンの出しすぎで今現在はプスン状態(∵`)



                   明日は大事な科目3代苦手ww 国語 数学 英語 きましたね,、



                    英語はこれからこのまま勉強して数学は復習程度に♥



                   国語は古典を覚えるため脳をフル回転させて頑張リます!



                    小学校の時は勉強しなくても○kだったのにな('ω`)



                       てか学校行くの…あれだな←あれww



                    まぁ明日の中間テスト日頑張リますわーっヽ(^o^)ノ



                   でも土日、明けても実力が月曜日だから絡みきついです←                    
                   記憶力復活大作戦を実施しているので全力だします←何



                              



                            '''✿ฺ://'''ランキング参加中…

名前が決まりました!!! 

2008年01月20日(日) 19時50分
新しい仲間の名前が決まりました。ミルキーに決定だそうです。早速、ピックがお兄ちゃんとして毛づくろいのお手伝い(1枚目)。どう?僕の羽きれいでしょう?とピック(2枚目の画像)

禁パチ313日目 

2008年01月12日(土) 19時12分
313日目。

一円を大切に 

2007年12月30日(日) 6時08分
税金の使い道を透明にしようとしている世なのに、議員政治資金の一円以上の領収書提出は手間がかかるから反対という議員がいる。それじゃ税金使途不透明のまま。一般企業は税理士を使ってでも一円単位で確定申告をしているのに。。。。。

帝国ホテル前 

2007年12月19日(水) 7時36分
東京は今、雨です

本日の一言 

2007年12月14日(金) 6時13分
1年経てば全て過去!

失ったチャンス・なくした財布・恋人との別れ!

クリームパン 

2007年12月08日(土) 1時16分
今回はクリームパンを焼きました。




パン生地はホームベーカリーにがんばってもらって(笑)
生地の中にカスタードクリームを入れて焼いただけです。



本当は何も入れないただのパンにしようと思ったけど^^;
せっかくならカスタードクリームも作ってみよう!と思ったのです。



  実はカスタードクリームって作ったことありませんでした。
  レンジで作りましたが、思いのほか簡単に美味しく出来上がりました(笑)



でも、焼き始めてから気づきました。パン生地に卵黄を塗るのをすっかりと・・・。
せっかく卵黄とハケも用意していたのに忘れるなんて〜^^;
そんな訳で、テカりのないパンになりました(笑)

幸水のバヴァロワ。 

2007年12月05日(水) 3時40分
基礎クラスで習った「洋梨のシャルロット」のバヴァロワクリーム。




実家から送られてきた幸水をコンポートにして、それをFPでピュレ状にして加えています。
こういう控えめで優しい色合い、結構好き^^





スイーツブログに参加しました。
宜しければワンクリック!お願いしま〜す(´∀`)

'''スイーツブログ(こちらをクリック!)'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slesma724
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» レン主義&蜜×蜜画像 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる