今日は配布日 

2008年02月16日(土) 21時35分
おはようございます。

今日もいい天気です。
23日、ランドは配布日ですねー。また混むんだろうなー。私も仕事帰りに貰いに行きます。

では今日も一日頑張るかな。

♥好きな人と共同作業♥ 

2008年02月11日(月) 18時26分
今日ね合唱祭があったのです。

正直、休みやしDRの優勝セールも

いきたかったんやけど。。


仕方ないね;;


で、地元の高校の演奏会&ウチの学校吹奏楽のコラボとか

オリジナル曲を聴きました★

((この高校ゎ全国大会にも行く強豪校です♪


そのあとホントゎ

1年生がいす運びだったんだけど。。

なぜか3年が↓↓

もう>A<;・・・ウチらだってはよ帰りたいのに!


仕方なくいすを運んでいて・・・。

横を向いたら・・・


Kがいました。

最近中こじれてたからゆっくり話もしたかったんだけどね。。


気まずい状況・・・((後半へ5:05投稿予定!

昨日伊勢神宮にいったときのです 

2008年01月21日(月) 11時40分
エネルギーを感じる場所が 多い

ボスのシャンプー 

2008年01月17日(木) 3時36分
今日の徳島は、秋晴れの暖かい日になり
ボス(老柴犬)の足の怪我もほとんど治ったので
昼間の暖かい間に久しぶりのシャンプー。
あ〜さっぱり!!
太郎ちゃんも遊びにきて庭を駆け回っています。



太郎ちゃんのテニスボールほしいな・・・・・。




ちびのそらちゃんと取り合い、最後は、そらちゃんに取られます。




今度は、くつブラシの取り合い




君たち平和で、楽しくていいね。。。
しばらくマウスアート描かったけれど
無性に描きたくなり
ぼちぼち、描き始めようかな。。。

5リッターV8搭載、レクサス IS-F発表 

2008年01月10日(木) 7時50分
トヨタ自動車は、レクサス ISに高性能バージョン“IS-F”を設定し、12月25日に販売を開始すると発表した。

 レクサスが新たに掲げる“Fシリーズ”は、「基本性能を徹底的に鍛え込むとともに、走りの新技術を備えることにより、レクサスの新しいパフォーマンスを提案する」ことをコンセプトに掲げる高性能バージョン。IS-Fは、そのFシリーズ第一弾となる。

 標準モデルと異なるのは、エンジン、トランスミッションをはじめ、エクステリアパーツも一部異なる。エンジンは、新設計の5リッターV8を搭載。筒内直接噴射とポート噴射を併用するD-4SやデュアルVVT-iを搭載するこのエンジンは、最高出力423ps、最大トルク51.5kg-mを発生する。

 組み合わされるトランスミッションは、LS460の8速ATをベースにIS-F専用の改良を加えた8速スポーツ ダイレクト シフトを搭載。オートマチックの滑らかさとマニュアルトランスミッションの素早いシフトチェンジの両方の魅力を併せ持つというのがその特徴。変速レスポンスは世界最速レベルと謳われる。

 エクステリアは、エンジンフード、フロントグリル、フェンダー、ロッカーモール、リアスポイラーに専用品が奢られている。内装は、ハイコントラストをテーマに白と黒を基調にアクセントブルーを配置。センターコンソールやドアアームレストには専用加飾が施される。

 このほか専用装備として、スポーツサスペンション、高性能ブレーキ、300km/hメーター、専用4座スポーツシート、鍛造19インチアルミホイールなどが採用される。

 価格は、766万円。


いや〜とうとう出ました!!レクサス版チューンドカー。

BMWのM3を意識しているんでしょうけどもうちょっと顔とかを攻撃的にして欲しかったなぁ〜。
ISはどちらかというと顔に押し出しが少ないような。
それにしても、日本のメーカーがこういう車を出したのはうれしいことですね!!

たまには、こんな休日も悪くは無い。 

2007年12月22日(土) 23時24分
今日はジーパンが一着紛失(何故)したから買いに行った。
購入後、友達と遊ぶ約束があったから電話したが、電話に出ない。
そういえば、電話した時に眠いと言ってたから漫画喫茶にいけばと提案したんだった。きっと爆睡しているんだろう。夕方から会社らしいから「会社遅れるなよ」とメールして飯食べたら買えることにした。
帰りにロッテリアによって食べたが、700円相当掛かり、近くの650円の定食屋に寄れば良かったと軽く後悔した。
帰りの電車は真昼間で時間が時間だった為、ガラガラだった。
久しぶりの空いた電車を満喫しようと思ったが、睡魔に襲われ、気がついたら
降りる駅だった。
あとは、仕事が忙しくって溜まった漫画やら映画やらを見て一日が終わった。
明日からまたハードな毎日が始まる。たまにはこんなのんびりな一日も悪くないなぁと思った。

1歳児のおしゃべり 

2007年12月13日(木) 15時06分
最近保育園で“おしゃべり”をするらしいです。
とはいってもよく喋ってはおりましたが、何を言っているのかわからなかった・・・。
でも、おととい「パパ」と本人の前で言うようになり、昨日はその余韻に浸っていると今朝は保育園の先生から「行っちゃった」や「おもちゃ」など普通に発したらしく・・・
その話を聞いたとき、信じられませんでしたが、このまま連れ帰っていろいろ言わせたい気分でした。

少しずつ見せる小さな成長に、一喜一憂している私たち。
パパはもう、自分を呼んで真っ先に走ってきてくれる娘にメロメロです。
時期的なものもありますが、繁忙期は22時以降の帰宅が常だっただんなも、今では20時前に帰ってくるし・・・娘との貴重な時間を楽しんでいます。

私も、次の子のためにいろいろと準備を始めなくちゃなのですが、なかなかできません。
娘と同じもので良くても、引越しをしたせいでどこにあるかわからなくなってる・・・。しかもお下がりで出してしまった新生児用の肌着も、また戻ってきてくれるかどうか・・・。
いろいろ悩みながら、普通に毎日が過ぎていってしまっています。

昨日は・・・ 

2007年12月06日(木) 9時21分
昨日は『恋空』を読んでたのでブログ更新できなかったので

今日は週末にいろいろあったことを書き込みしたいと思いますw

お兄の文化祭♪

お嬢の最後の大会♪

            楽しみにまってくれると嬉しいな〜

さぁ、どうする!? 

2007年12月03日(月) 17時09分
ただいま検討中。う〜ん、かなりグラッときてます。。。






解っちゃいるけど高いなぁ。あそことあそこの田んぼを売り払うか・・・。




ハンコ押すのか・・・押さないのか・・・どっちなんだ。。。






この車を買う人は、おそらくこんなに悩まずにハンコを押す人が大半でしょうね。




NISSAN GT-R
480馬力・・・こんなに必要なのか?
サーキットではリミッター解除出来てぶっ飛ばせるらしい。

本日は休息にあてたのだw 

2007年11月28日(水) 23時20分
今日は母親と妹と弟と買い物に行ったw

学校に行こうかと思ったのに。

買ってあげるって言われたら行くしかないべーw

近くにあるアウトレットに行ったのです。


なかなかでかい!
ばびった!
店がいっぱいあってさー。

いらっしゃいませー。
ごらんくださーい。

って死ぬほど叫んでやったw
柳原可奈子って声高いなw

買ったもの。
1.アディダスのジャージ
2.スリッポン

満足さーwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slermo806
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日は配布日 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日は配布日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は配布日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日は配布日 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は配布日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日は配布日 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 今日は配布日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日は配布日 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 今日は配布日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は配布日 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる