バーミヤン 甲斐一宮店 

2008年02月17日(日) 2時06分
バーミヤン甲斐一宮店
秋刀魚の黒酢ソースランチ 609円
爺婆が多い!なぜ?

一週間が ながい〜! 

2008年02月12日(火) 20時50分
まだ 水曜日です・・・・

なんかなあ〜

最近 一週間がとっても長い・・・

1年はあっという間なのに、
なんで、週末が来るのが こんなに遅いんだろう・・・


勤労意欲が減退してるのかしらん・・・・

どうしたら 一週間を短く感じられるか よい方法をご存知の方は至急 コメントをくださいまし。

HEY!HEY!HEY! 

2008年01月29日(火) 8時00分
今日のHEY!HEY!HEY!の新コーナーにくぅちゃんが出てました
ツアー中なのでTV出演は諦めていたから、嬉しいなぁ



と思っていたら、その新コーナーがいまいちで…



街の人に今回ゲストの人にカバーしてもらいたい歌を聞いてベスト5にして発表するという企画
くぅちゃんのランキングは以下の通り。
  1位  白い恋人達   桑田佳祐
  2位  シングルベット シャ乱Q
  3位  I LOVE YOU  尾崎豊
  4位  桜坂      福山雅治
  5位  ultra soul    B´z




それでくぅちゃんは1位の「白い恋人達」を選んだので、歌うのだとウキウキしたら
そのコーナー終わってしまいました…

かなり期待したのに…くぅちゃんの「白い恋人達」…

げきてぇ 

2008年01月17日(木) 19時20分
みくがカバーしてますw意外といけるかもw

次回の練習日程 

2008年01月11日(金) 16時55分
10月20日(土)・・・お休みです

10月21日(日)・・・通常通りに練習があります。

但し、場所をお借りしている園の行事が延期にならなければ、予定通りに21日は練習です!
20日が雨にならないように、皆で祈って下さいね(^〜^)

解決? 

2007年12月22日(土) 14時47分
どぉーもっw

有閑倶楽部を見て精神的に戻ってきた?美咲でーすっw



お母さんのことは無事?解決ですー





気分が晴れてますーっw

♪有閑倶楽部〜♪って歌ってました(笑)

美咲、今日テンション可笑しいです(笑)

尋常じゃーない(笑)





最近、真面目に授業が受けられてない><;

ピンチだぞっ!美咲ちゃーんっっっっw



なんか、勉強する気になれない

気がついたら溜息ーーーみたいなぁー、、、

幸せ逃げるし、止めよう!!!






友が今日休んだぁ、、、

んで、彼が昨日休んでて

「会いたい」って嘆いてました(笑)


かなりゾッコンやねん(笑)

話聞いててこっちが照れるわぁ///


彼見てて、

“そんなこといってるんやぁー”って思うと

かなり笑えてくるっっw♪








んーーー、、、

まったく心が読めない!!


YES or NO

どっちか答えてくれたら良いと思うわん!?

何にも言われへんほうがキツイわぁー


なんか、妙に避けられてる感あるしぃー

意味プー><;




てかてか、コソコソ話されるのが

気になってしゃーないねんって!!!





ムカムカしちゃってる

美咲でしたぁー














初乗り☆阪急電車 

2007年12月13日(木) 10時04分
10/20土曜日。
近所のあずきさんにデートに誘われたベス。
私もベスのデートお供!?をしに、朝から実家に帰りました。








今日はベス君、初めての電車です。
緊張です!飼い主が(笑)



向かうは、四条河原町。







アゲハは実家に帰ると、時々電車に乗って四条まで行きます。
ですので年下ですが、慣れっ子!!



あずきさんは、いつも病院に行くのに、阪急電車を使ってます。
大阪までも賢く乗れるんです。
ですので、大ベテラン!!!




ですが、ベスは・・・・初めて。







茶色い電車がやってきました!
いよいよ乗車です。




車内は・・・







意外と静か。
アゲハの方がうるさかった。
賢いぞ!ベス。







この後、ドックカフェ『NEST』でランチ。
そして、デパートにも行きました。

♥みのり様画嬢♥ 

2007年12月07日(金) 4時40分
遅くなってゴメンね!!汚くなってスイマセン

慣性の法則! 

2007年12月03日(月) 0時07分
慣性の法則。


学校に通ってた時に誰もがならったことです。


慣性の法則とは、動かない物体はずっと動かないで居続ける習性があり、


動いている物体は、動き続ける習性がある、


そして、


動き続ける物体にはスピードが速くなればなるほど【引力】が大きくなるということ。


世の中のほとんどの人は、このことを知っているけど、これが人間も同様だということを知らない。


つまり、夢や目標を持っても動かない人はずっと動かないでいるし、


夢や目標に向かって行動している人は、どんどん動き続けていくし、


そして動き続けて成長していくことで、人を引き付ける魅力(引力)が大きくなってくるという事実。


だとすると、やはり何より一番大事なことは【始めの一歩】ということになる。


自転車でも車でも、何でもそうだけど、はじめの一歩が一番エネルギーを要する。


自転車なんかは顕著だけど、走り始めが一番エネルギーが必要で、


一端走り始めると後は以外に楽なもの。逆に止まることのほうがブレーキを使わなければいけなかったり


エネルギーを要することになる。


普段お会いする人たちのほとんどは、自分は変わりたい!と願っていても動けない人がほとんど。


いろんな理由を付けて、後回しにしている。


それはこの慣性の法則で理由が説明できる。


だからこそ、はじめの一歩が取れた人は、仮にその一歩がどんなにちっぽけな一歩であっても


それはものすごく大きな一歩であり、尊い一歩であるということを理解して欲しいといつも話す。


まぁ、話した時点ではみんな分かっているような分かっていないような感じだけど、


後々には理解できるようになるので、いつもお話しています。


それと、いつも話すことなんだけど、よく言う人間の言い訳で


【お金が出来たら・・・】【時間が出来たら・・・】というのがある。


こういうことを言う人にいつも伝えているのが、


今まで義務教育を含めて十何年と学びをしてきて、そこに数千万円というお金を投資している結果が


今の【お金がない】【時間がない】結果なのだと。


だからこそ、今目の前にある【お金がない】【時間がない】結果を改善したければ、それが改善できる


ような【新たな学び】が必要だと言うこと。


それをしない限り【お金が出来たら・・・】【時間が出来たら・・・】という状況はまずやってこない。


だからこそ、新たな学びを決意して行動に移す【はじめの一歩】が何よりも大事だし、


その一歩を取ることが後の行動し続けるエネルギーよりも、より大きなエネルギーを要すると言うこと。


その事実を伝えて、その意味を理解して、その行動を取る人としない人にもちろん別れるけど


でも、この真実を伝えることは意味のあることだと思っていつも熱く話しています。


なんだか脈略がない内容だけど、単に自分の頭にあることアウトプットすることで整理したかっただけで


すね。

市内観光 

2007年11月29日(木) 10時02分
今日から3泊4日で神戸からの来客を市内および旭川「旭山動物園」を案内することになりました。
今年最後のイベントです。
今日は空港から鮭科学館をみて支笏湖経由で市内藻岩山を回ってきました。

支笏湖では紅葉が始まっています。

らるまないの滝は今週末が見ごろです。

デジカメケーブルがないので写真がアップできませんので後日アップします。

鮭は残念ながら遡上していませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slenst203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バーミヤン 甲斐一宮店 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バーミヤン 甲斐一宮店 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» バーミヤン 甲斐一宮店 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バーミヤン 甲斐一宮店 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» バーミヤン 甲斐一宮店 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» バーミヤン 甲斐一宮店 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» バーミヤン 甲斐一宮店 (2008年10月01日)
アイコン画像せぶん
» バーミヤン 甲斐一宮店 (2008年06月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» HEY!HEY!HEY! (2008年02月01日)
アイコン画像あいき
» 慣性の法則! (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる