子供の安全を考えて 

February 29 [Fri], 2008, 19:45
歩きタバコで子供が火傷をするというのはご存知だと思いますが

意外と、走り終えたばかりのバイクのマフラー

それで子供が火傷するそうです



私は最近、乗り終えても傍に居たりします

大人が少し気をつければ、子供の火傷は減るんじゃないでしょうか

勝手にニューハーフ 

February 15 [Fri], 2008, 4:10
ニューハーフの特集をテレビでみて

へこんだ。

自分より美人がぞろぞろ。

すっぴんでも「女」だった。

んで、月ごとにかけている美容代も負けた。

普通の女性の平均美容代は6千円そこそこらしい。

でも、ニューハーフさんたちは444万円もかけている!

なんか、いろんな意味で負けた。

でも、彼女たちを少しでも見習って、女を磨こうとモチあがった。

私は私の道を生きるっす!



ところで、「働きマン」に出ている佐田真由美ってニューハーフっぽいな。
彼女はほんもののハーフ(混血)だから、顔つきが濃いんだな。

充実しはじめてるよ。。^^ 

February 06 [Wed], 2008, 2:06
お仕事もどんどん慣れてきて。。



部長とも冗談言えるくらいになって。。^^



お土産で。。いろんな種類のクッキーがあると。。



「おやつの時間ですよぉ〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪どのお味にしますぅ?」



なぁ〜んて。。いつもの調子で聞いちゃえるくらいになって。。(笑)



本来なら考えられないくらいの行動をしてるあたしに。。同僚のNさんは。。



「もぉ〜。。みほさん怖いもの知らず!(笑)まだ1ヶ月とは思えないよ!!」って。。




ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ。。





確かに。。めちゃんこ居心地いぃもん♪



目の前に座ってるGLとは。。面接の時にお会いして。。



「あんな面白い面接。。初めてでしたよ。。」って言ったら。。



「これなら転がせるな (-_,- )ニヤリ 。。って思ったんだろぉ〜(爆。。爆)」って。。(笑)



「あたしはどんな女だぁ〜〜!!」なんて冗談言いながら。。



確実に「ジ」が出始めている今日この頃。。(笑)





前任の方がとてもピリピリしてる方で。。



フロアの色が凄く悪かったんだって。。



他部署の女性に先日言われたの。。



「みほさん。。



 みほさんが来てね。。部長執行役員)のお顔の表情がね。。凄く穏やかになったのよ^^



 前はいつも厳しいお顔してて。。フロアの雰囲気も厳しくて。。



 今。。そっちのフロアに行くとね。。みほさんの色になってて。。



 凄く雰囲気いぃのよ?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪」って。。



なんだか。。涙がでそぉなくらい嬉しかった。。




ここを離れる時の理由の一つとして。。



馴れない職務への不安が大きかったから。。



ビジネスマナーはもちろん。。



秘書としての謙虚さや知識。。言葉遣い。。



どれを取っても周りより劣ってて。。



しかも。。あたしは一番年上じゃない?だから。。変なプレッシャーもあって。。



でも。。ある意味前任の方に感謝なのかもしれないね。。^^;;;





GLにも言われたの。。



「前任の方は。。冗談を冗談で返してくれる事がなかったから。。



 1日のうち。。席に座って笑うことなんてなかったな。。



 みほさんはいぃなぁ〜。。ちゃんと冗談を冗談で切り返えしてくれるから。。(笑)」



GLはとても人間的に素晴らしい方で。。



目配り気配りがきちんと出来てる方。。



毎日の生活の中で。。この人の部下で良かったナァ〜と。。つくづく感じてる。。



そんな環境に恵まれて。。



無知である自分が恥ずかしいくらい馬鹿みたいだけど。。



こんなあたしでも可愛がっていただいてるので。。ホントありがたいです。。m(_ _"m)ペコリ





先日。。担当部長がね(部長は2人いて。。執行役員と担当部長なんですね。。)





「みほさん。。



 今日ね。。隣のホテルで視察の方と会食したんですよ。。」





(はぃはぃ^^。。知っておりますよ。。あなた様の秘書ですから。。^^)←心の声。。(笑)





「これ。。スタンプカード。。^^



 満タンになったから。。ランチがタダになるからね。。



 みほさんにあげるよ。。^^」






「わぁ♪いぃんですか??。。



 うれしぃですぅ〜〜♪ありがとぉございますぅ♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪」←満面のスマイル。。






丁寧に受け取って。。席に着き。。

まぢ定演!! 

January 20 [Sun], 2008, 3:50
まぢ吹部の人たち最高↑↑↑


やべーw


超たのしかったわ♪


さんきゅすw


演奏すげかったw


うめかった!


なんか吹部の演奏聞いてるとね


心が開放されるんだw


あははw


ソロあった皆さんお疲れw


大分うめかった

ッてかカッコええわ★


3部**


だいち・・・w


やべえからねw


写メ

うけるwつっこみもw

今度みせろよ

みんな

衣装かわいいからね?


俺があ印象残った衣装はー

はーとがいっぱいついてるのととらさんとたっきゅうびんw

あとー

ぷりきゅあ6さん?w


しままw赤いw

からふるなヅラの人
面白い!w


たっきーもおんなのこだった!


らんどせるw

自前ですか?w


も^たのしすぎ・∀・


まだいっぱい書くよ?w


ぱいれーつ

ひーろー

最高!!

HEROときゲストさんきたじゃん?

こうだいさんw


ドラムまぢ惚れましたw


めじゃーでびゅー

おめでとござますw


がんばてくださいね♪


べーすのひと!

ぼうさんなの?w


へえーw

すげえ@。w。@


最後になるにつれ

テンションあがってきて?

てか演奏でてんしょんあがってえ


最後の曲終わったあとなんか


俺等すたんでぃんぐおべーしょんw


うおーーーーーーーーーw


んでアンコールでまた盛り上がって


さいご!


合唱だよ・・


去年も俺みにいったんだけど

合唱ときいつももらい泣きしそうなる;


今日はせーふw


俺等も吹部といっしょに


みぎひだりにゆれましたw


疲れましたw


だっけかたくんでw


もう


いやー



最高な1日だ!!!



こんなんじゃ書ききれんw



だいぶ省略w



んあーw


最後に・・




吹部の3年生


お疲れ様


んで


まぢありがと

やっぱコレ! 

January 14 [Mon], 2008, 9:47
最近ハマってる「Bigカツ」です!


コレ美味いですよ〜♪!


魚肉のすり身を使用してるけど美味いです(^O^)


今日もまだまた仕事だな〜…


明日、出勤前にレンタカーショップでハイエースを借りて会社出勤しないといけないから、いつもより少し早起きしないと…(>_<)

賢く選ぶなら!キャッシングを比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 10:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月30日(火)   ※バヵみたぃです。 

December 19 [Wed], 2007, 21:40
なァ−−−。

もぅ



































































ヵッコィイ!!(ポッ























































すいませんノロケです.藁)





















































今日わすれ違ったのヵ!?




























わからなぃなァ…。←






































でわ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slenng1847
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 子供の安全を考えて (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 子供の安全を考えて (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 子供の安全を考えて (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 子供の安全を考えて (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 子供の安全を考えて (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 子供の安全を考えて (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 子供の安全を考えて (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 子供の安全を考えて (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 子供の安全を考えて (2008年09月13日)
アイコン画像せぶん
» 子供の安全を考えて (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる