歌詞画 

2008年02月17日(日) 20時43分
愛chan♡

!?摩られてる? 

2008年02月14日(木) 2時50分
何だかアヤシイのですよ。。

自分が何を何処でやって、言ったのか把握出来ていな〜〜〜い!!←叫び


直ぐに忘れてる・・


アレ?あれってどうだったかしらん?

アレ?それって何のこと?

アリャリャ?どうしてここにいるの?


もうねェ歳ですからねェ〜

イヤ!!そうではないっ!


甘んじるな!


走り回って確認が曖昧なだけだよ

アレコレ考えてると今やってる事を無意識にやってるのね・・

それに私のオツムは、次から次に色んなことが湧いてくるのよ〜  

どーしても、そうなってくのよ このオツムは@@

こんなんじゃあ、皆様に御迷惑を。。


家族位ならいいけどね

教室のセンセ達も同盟を結んでるのよ@@


私が同じ事を何度も言ってるときには


「膝っこぞうを両手で摩る」って同盟よ  下を向いて必死に摩るのよ!  


ハイハイ、スミマセンですね〜^^:


挙句には教室の子ども達まで・・


 「マリコサン。。それ。。この間こうだったんじゃァ・・どーなってるん!?」


    
   「○○しょうがないって!マリコサンは今は、そう思ったってこと!!」



 「アッそうっかあ 笑 仕方ないねェ〜」 ←生徒は見方だ! 



センセたちは敵か? 見方か?



代表(キャッ!お恥ずかしい)がこれじゃあ 困るでしょが!



これ絶対に歳のせいじゃないのよね

昔から 皆んなから言われてるっし


治らない病で。。

治せってェ?

     それ凄〜〜〜〜〜く 難しいんだもん 涙^^:

眠いよ〜; 

2008年02月04日(月) 12時57分
テスト勉強とか…

やってるだけで眠くなる(^ω^;)

息抜きにピアノ弾いたりしてるけど…

何か、やる気が起きないなぁ;;

でも、今度こそ良い点数取らなきゃッ><;

良い点数取ったらお金もらお((コラ

てか、くれるかな^^;

また後で更新します↑↑

リコメは今週の土、日にやるねぇ♪

ようこそヽ($≧U≦*◆)ノ  

2008年01月18日(金) 22時58分
                訪問Thanks!!!+.(Pq´∀`*)
                皆様どぅぞ、ごゆっくりと…
                画像貰う時などはコメントお願いしますー♪
                ファンポチしてくれたら嬉しいです♪♪
                (←音楽PVなど見れます)
                ファンポチしたら一言声掛けて下さいッ!!!
         
                只今RADWIMPSにハマッております♪
                RAD好きな方募集して升。(←BUMPも。) 



                好きなアーティスト詳しくはプロフ見て下さいッ!!!



                
                荒らしは禁物ですッッ!!!
                荒らす人は即退場ー(。・ˇ_ˇ・。)






曲⇒BUMP OF CHICKEN 「supernova」

第二回!!! 口調バトン 

2008年01月05日(土) 20時06分
わぉ、また雲雀かい?二回目だね・・・。指定は「雲雀 恭弥」君です!!!!


「口調バトン」
 0:絶対掟は守る事
 1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
 2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
 3:回されたら何度でもやる
 4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
 5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
 6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
 7:最後に回す人を絶対指定すること。


11月1日

文化発表会、
はぁ、また群れてるよ・・・。
劇だの合唱コンクールだの・・・、暇人ばかりだね
僕は、群れている奴を見ているのはイヤだから
応接室で、風紀委員の仕事やってたよ。
その後は、忘れた・・・・。



以上!!!雲雀さんの口調じゃない!!
まぁ、いいや(良いのかよ!?


健一:ラビ

杏理:獄寺

恭菜さん:骸

で、トラバ宜しく♪

<08年春夏ミラノ・コレクション>ロッセラ・ヤルディーニ、モスキーノ 

2007年12月18日(火) 22時37分
モスキーノのワンピースはかなりーーーーー好き〜よく着ましたよん!!

好運な日♪ 

2007年12月12日(水) 16時23分
今日はとても充実した一日でした★

お昼から出張エステのお仕事が入り、お客様のお部屋にて

120分コースをしてまいりました(^^)

最初はお客様といろんなお話をしながらだったのですが

いつのまにかお客様は夢の中へ。。。。。

終わった後は、今日もお客様の最高の笑顔を見る事ができました♪


そして、今日はその出張先のリゾート施設で、地方番組の撮影があり

ちょっとだけ、エステをしている所も撮影がありリポーターの方の

背中をアロマオイルでマッサージさせて頂きました☆

テレビで見た事はあったリポーターさんでしたが、実物はすごい可愛くて

お肌も超奇麗で、羨ましかったなぁ(*^^*)

撮影はほんと少しの時間だったので、そのリポーターさんは

『もう終わりなんだ〜〜このシーンの撮影もっとした〜〜い!!』

と撮影スタッフに駄々をこねてたのが、すごく可愛かった(●^^●)


今日はひとまず仕事も終わり。。。そういえば昼御飯食べるの忘れてた〜!

と気づき、帰りに私の最近のお気に入りのカフェへちょっと寄り道☆

そこは霧島にある「きのこの里」という所にある川縁にある静かなカフェ。

そこにいくとかなり癒されるんです〜!

一人で川を眺めながらコーヒーを頂くのが、最高の時間♪


ひとりでボーっとしながらコーヒーを頂いていたら、

そこの店員さんが『じつは明日からここは連休なんですよ〜!なので

もしよかったら、今日の残りのデザーで食べたいのがあったら

食べませんか〜?』と・・・・!

『キャ〜〜♪ いいんですか〜〜?もう喜んで頂いちゃいますよ〜!!』

と私は即答^^;

なんてラッキーな私! デザートを一品だけ選んだのですが

よかったらもう一つどうぞ!と言われずうずうしくも2品も

頂いちゃいました〜〜(^0^)

そしてなんとアイスコーヒーまでサービスして頂いちゃいました♪


なんて、なんてラッキーな日だったんでしょうか!!

こんな日もあるんですね〜最高です♪♪

今日はいろんな方々に、逆に癒された一日でした〜。


いろんな人に元気をもらって、また明日も頑張れそうです☆

親友最高!!!笑 ありがとね! 

2007年12月06日(木) 11時01分
親友が 帰ってしまい 一気に静かになってしまった 我家です



楽しい時間は ほんとあっという間だねぇ・・・









今回遊びに来たのは 高校の同級生 Tちゃんと Sちゃん♪



Tちゃんは あたしが入院するたびに会いに来てくれる やさしい若奥様♪



Sちゃんは 高校以来かなぁ〜会ったの すっかりキレイなお姉さんになってました^^



約10年前かぁ・・・・(悲) 早いなぁ・・・笑



とかなんとか言いつつ 気分は スッカリ 若かりし あの頃に戻ってましたよ〜(*≧m≦*)



「あたしの会いに来た」と観光でもなく 家で話しこんでましたね〜♪







二日目となると すっかり慣れた さくらと 翔太郎。



翔太郎も シッポフリフリ 愛想振りまき とっても可愛がって貰いました^^




いやはや・・・動物園のような 我家でしたが 二人とも犬は好きで



よかったよぉ〜!!!(本音:犬好きじゃなきゃ 拷問だもんなぁ)



夕飯は 鍋にしたんだけど



色々と洗い物とか手伝ってくれて・・・'''女友達ってやっぱし楽でいいわぁ〜♪'''



などと 思ってました笑






今朝も ゆっくり起きて しゃべる話しもつきず・・・笑



昼近くなってから ワタワタと化粧をして







'''「すまん!!留守番たのむわよぉ〜!!!」と出かけて来ました^^'''







親友Sちゃんの見送りをして・・・




ほんとしゃべって 終わったけど・・・またゆっくり遊ぼうね〜!!!





その後 バスの時間まで まだ時間があるという親友Tと 観光へ♪



白鳥を 見に白鳥池へ・・・・

寝耳に水のお話 

2007年12月03日(月) 22時09分
今朝、夜勤明けの眠気が吹っ飛ぶような情報が入ってきました。

とは言ってもうれしいニュースではありません。

私はそれを聞いて泣きたくなりましたよ〜。


竜也くんの新作映画が突然制作中止になったというのです。

なぜ!? どうして!?

【!】と【?】が頭の中をかけ巡りました。


しかし、今はまだ理由を明らかに出来ない事情があるようです。

ていうか、まだ公式に制作発表もしてませんから!


いったい何があったんでしょう?

既に大掛かりなセットを組んで、エキストラも確保していたそうじゃないですか!

クランクインを目前にして、こんなことって…


この4か月ひたすら発表を待っていたから、口惜しくて、やりきれなくて、マジで凹んでます。



竜也くんはどうしているかな。

私は明日「ヴェニスの商人」を観に行きます。

3回目です。

カーテンコールで笑顔が見れたらうれしいです。

F-1日本GP 富士スピードウェイ /^o^\フッジッサーン 

2007年11月29日(木) 12時42分
30日はF-1日本GP今年は30年ぶり富士で開催!!

やったぁ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




























































んなわけねぇだろがボケ!!!!!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

鈴鹿でやれや鈴鹿で!!!
オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!

ったくつまんねぇなぁカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slengr1982
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 歌詞画 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 歌詞画 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 歌詞画 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 歌詞画 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 歌詞画 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 歌詞画 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 歌詞画 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 歌詞画 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 歌詞画 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 歌詞画 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる