すばらしいくらい放置してました(沈 

February 06 [Wed], 2008, 17:20

絵チャで落書きしてましたvvあえて誰とか言えませんorz|||(似てさなすぎる・・・!!!/ヒィ!!)
封神演義とかそんな題名で出てくるあるお方です。ハイ。D氏。(爆)
ていうか最初スタイル良い姉ちゃん描きたかっ・・・(殴!!)
水彩が使えるからペンは楽でいいですvvv

ハニーからバトン頂きましたぁvv(><)/

【性格バトン】

■自分で思う性格
・・・・・変人・変態・・・・・。(オフで知っている人は全員頷く。うん。)
あとは自己中心・身勝手・熱しやすく冷めやすい・・・・かな?
いろいろあるけどこんなもので・・・><

■人に言われること
えーと・・・つかみ所がないとか変わっているとか変態とか・・・。(書いてて悲しくなってきたなぁ・・・。)あと無駄に元気とかも言われますねぇ・・・。
 
■男女関係なくしようとする友達の理想
ハニーと同じく、気が合わないとお友達になれないですねぇー・・・。
あといろいろ語れる人とかかな?

■好きな異性の理想
傾向としてはヘタレとか腹黒とかが好きだと思う・・・?
人に流されず自分の意思を持っていて、なおかつ他人の意見も聞ける人が男女関係なしにあこがれますが・・・・・どうなんだろう??

■最近言われて嬉しかったこと
時々しかメルフォを送らないにもかかわらず嬉しい返事を下さるハニーの言葉すべて!!(いつもありがとうvvvv大好きだぁ―――vv)

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
無いですけど、可愛らしい方だと思いますvv
 
■送り主の印象は?
すごく癒されますvv絵もさりげなく色気を放っています^^
あとすごく優しいです><
大事な嫁ちゃんなのですvv

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒
可愛い⇒紅音ちゃん
癒し⇒緋沙v
かっこいい⇒
楽しい⇒うと氏^^
美しい⇒アイナシ様><
礼儀正しい⇒ハニーv
大人⇒いとうさん
子供⇒ハニーと同じく自分^^;;

・・・・・絵が劣化しちゃっているなあ・・・(汗

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!! 

December 28 [Fri], 2007, 22:08

全然更新・・・というかサイトを放っていました・・・・・・(沈)
日記とか11月で終わって他の見て「ぎゃあああああああ;;;」と発狂。(キモい)
スミマセンスミマセンスミマセン・・・・!!(殴!!)

↑の絵はハリポタの親世代の某お菓子好きの狼さん(妄想で100%構成されてますが・・・!!)
ガッシュを溶かして塗り塗り。てか透明水彩買えよ私。
水彩って難しい・・・・・・・!!!(でも一番難しいのは線画・・・/爆)

児童文学大好きですvv今日本屋でふと見た雑誌に私の好きな作家、荻原規子さんと誰だったか・・・・(汗)・・・どなたか作家さんが、乙女と腐女子についてとBLについて対談しているようなのがありました・・・・・・・!!!(以外だ・・・!!)
話は戻りますけど、本は全然読まないんですけど、ハリポタとか大好きなのですvv
というか最近親世代がもうたまらなく好きで好きで・・・・・!!!
自室からこの前オリオン座(これはすぐわかるから)見て、すぐ下のシリウスを見て発狂。(黙れ)
あとは冬の大三角形とか見てましたvvv(ほかは全然星座わかんないvvv/うわ

なんかあんなに放っておいたサイトなのにカウンターまわっててびっくりです(><)
ありがとうございますvvvv

オフでの絵のリクがかなり(!?)減ったのでオンに手を回せるといいなと思ってます(^^;;)
あああああ、でも来年・・・・てか受験まで1年しかないいいいいいい(ひぃぃぃぃぃ!!!
遺伝の研究したいなああああああああ(それには偏差値10くらいupせねばならぬ/にぎゃあああああ
あと個人的探求として民俗学とか(ぶふう

そういやジョジョの劇場版のエリナの声優は水樹奈々だったんですねー。ふはー。

てすと終わったー!! 

November 18 [Sun], 2007, 16:50

サイト開設より少し前の絵。なんか絵が微妙に違いますよ紅羽さん。(ぇ

テスト終わったあぁぁぁぁぁぁぁ!!!(どかーん/ぇ
テスト終わったその日に職員室へ放課後行ったんですよ。プリントをもらいに。そしたら生物の先生がにこやかに「紅羽ちゃんvちょっとこっちにvvv」って・・・・。(恐怖体験ア○ビリーバボゥー/いろいろ違う)
テスト見せてもらいました。あはは・・・・・
うわぁ・・・・・・・やべぇ・・・・・。
間違った所すべてがミスだった・・・。(死ねよ

てか今日受けたテストもう採点し終わったとか、あえてツッコむことはしなかったです。ハイ。(沈

英語とか眠くて全然解答欄埋まってないや・・・・(逝

楽しかったー!! 

November 07 [Wed], 2007, 0:01
研修旅行楽しかったですv
もう、国立博物館にはバダックとかジェイド(jade)の表記があったり、原爆のお話を聞いているときに、その話している人の文通の相手の名前がアリエッタだったり(これに反応して目ぇ覚めた友達もいる/苦笑)
しまいには↓のような素敵なもの見つけちゃったり・・・・・・・vv


ティアコースってすんごい気になるん で す が ・・・!!(笑
見た瞬間噴出しました。近所にないのが残念(><;)

アビス満載の研修旅行なのでしたvv

ああああああああああorz||| 

October 25 [Thu], 2007, 0:29
いきなりですが・・・・・29日から研修旅行の為、1週間弱消えます。ハイ。(何)
九州まで逝って来ますv(漢字違う)
そしてそのあとはまあなんとテスト週間なのでまた消えます。(逝け)
で、そのあとは受験勉強になるそうで す ・・・orz|||(沈没)

閉鎖はするつもりないんですけど、更新はもっと遅くなります><;;(ゴメンナサイ;;)

うわああああ;;;;何愚痴書いてんだ私・・・・(沈

お腹すいたなぁ(ぇ 

October 21 [Sun], 2007, 2:57

・・・・一応ジェイドのつもり??(うわぁ)吸血鬼ジェイド??
絵が描けなくてスランプ気味(といってもスランプと言える程画力ないです が・・・!!)フリーにするにはあまりにも適当すぎるので重たいのを覚悟でブログにアプ。
どうでもいいけどジェイドのメガネは何処へいったんだ。(何

溜まっていたバトン3本目!!これで最後なのです。
蛍兎嬢、回してくれて有難うvv

童話でどうする?バトン




○始めに、回す相手を2人決めて下さい。
→いとうさんとハニーで。(よろしければ、お願いします!

○犬はともかく,猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?
→猿は・・・・誰かに着ぐるみを着せて・・・・キジはそこら辺の鶏で!

○ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?
→急いでスーパーに行って石鹸か油を買いにいく。で、次の日にさりげなく階段に靴を放置しておく。

○お椀の船が転覆しました。一寸ぼうし…どうする?
→そこら辺に流れてる葉っぱにつかまればなんとかなると思う・・・??(曖昧

○熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?
→斧を使う。何のために斧を持っているんだ!!飾りじゃないだろ!!熊を殺すためにあるんだろ!?(えぇ

○キスされる王子様が,ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?
→急いで近くにいた小人を掴んで間に入れて、代わりになってもらう。

○近頃,子どもが生意気になってきた。ピーターパン…どうする?
→床にのの字書いてイジイジしていると思う。

○どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?
→タックルかまして永遠の眠りに。(駄目じゃん

○魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?
→一、金くれ。
 二、学力くれ。
 三、画力or文才をくれ。

○助けてあげたのに,王子様がそっけない。人魚姫…どうする?
→次にあったときに海に突き落としていいと思う。(何か違う。

・・・・・紅羽の回答残酷だなぁ・・・・(汗


またまたバトン回答ーv 

October 20 [Sat], 2007, 20:39
今度はうと蛍兎嬢からのバトンなのですよvvv

【どれだけ知ってる?バトン】


◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない

☆回って来たら最後にテーマを3個足すこと!(漫画でも小説でもゲームでもOK)





★NARUTO…◎

★D.Gray-man…◎(ラビーvv

★テニスの王子様…△

★BLEACH…△

★ONE PEACE…○

★ガンダム…△

★ファイナルファンタジー…◎(Z!!!

★EVANGELION…×

★ドラゴンクエスト…◎(4・5・6リメイクおめでとーvvv

★学園ヘヴン…△

★ドラゴンボール…○

★北斗の拳…△

★セイント星矢…△

★ボボボーボ・ボーボボ…△

★HUNTER×HUNTER…○

★銀魂…△

★DEATH NOTE…◎

★魔人探偵脳噛ネウロ…◎

★アラレちゃん…○

★パタリロ…△

★地獄少女…○

★エウレカセブン…△

★ゼノサーガ…△

★サイバーフォーミュラー…×

★ストリート ファイター…△

★かしまし ガール・ミーツ・ガール…△

★スラムダンク…△

★名探偵コナン…△

★ローゼンメイデン…△

★MONSTAR…△

★幻想水滸伝…△

★おおきく振りかぶって…△

★RAVE…△

★メダロット…△

★マリア様がみてる…△

★幽★遊★白書…◎(蔵馬ハァハァvv

★テイルズ…◎(アビス!!!

★バテンカイトス…×

★LOVELESS…△

★エア・ギア…○

★名探偵ホームズ…△

★鋼の錬金術師…◎

★B.B.JOKER…△

★ペルソナ…○(3やりてぇ・・・!!

★ハチミツとクローバー…◎(森田センパイ萌え。

★アイシールド21…△

★フルーツバスケット…△

★うる星やつら…○

★ガラスの仮面…○

★スレイヤーズ…△

★蟲師…△

★NHKにようこそ!…○

★ぼくの地球を守って…○

★シュガシュガルーン…△

★キノの旅…△

★グラビテーション…△

★リボーン…○

★魔方陣グルグル…○

★戦国BASARA…◎

★BLOOD+…○

★ウィンダリア…×

★のだめカンタービレ…△

★よつばと…△

★観用少女…×

★ツバサクロニクル…△

★ピューと吹く!ジャガー…○

★戦国無双…○

★君と僕。…○

★桜欄高校ホスト部…◎

★最遊記…◎

★ホイッスル!…△

★神風怪盗ジャンヌ…○

★バッテリー…△

★ひぐらしのなく頃に…◎

★魔法先生ネギま!…◎

★ラブ☆コン…△

★ジャングルはいつもハレのちグゥ…△

★るろうに剣心…△

★xxxHOLIC…○

★二十世紀少年…×

★ぱにぽに…△

★下弦の月…△

★あまつき…△

★ソウルイーター…△

★スーパーミルクちゃん…×

★黒執事…◎

★らき☆すた…◎

★スパイラル-推理の絆-…○

★Pop'n music…◎

★涼宮ハルヒの憂鬱…◎

★プリンセス・プリンセス…◎(実琴ーvv

★ひつじの涙…△

★ぴたテン…○

★ソイル…×

★どうにかなる日々…×

★コードギアス反逆のルルーシュ…△

★セイントビースト…△

★トリニティ・ブラッド…△

★封神演義…○

★サモンナイト…△

★ZOMBIE-LOAN…×

★キューティーハニー…○

★死がふたりを分かつまで…△

★スーパーロボット対戦…△

★さよなら絶望先生…◎

★ゲームセンターCX…×

★AIR…△

★今日からマ王!…△

★キングダムハーツ…◎

★ストロベリーパニック・・・△

★ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…○

★王ドロボウJING…△

★missing…◎

えと・・・・追加です。
☆少年陰陽師…◎
☆放課後保健室…◎
☆PEACE MAKER…◎
★回す人
ハニー
緋沙
いとうさん

お暇でしたらお願いしますv

ばとんーv 

October 20 [Sat], 2007, 19:36
ハニーより、バトンをいただきましたぁ!!
ハニー、いつもバトン有難うvv回答楽しいvv(子供

【ラブバトン】


>好きな食物は?
@じゃがいも好きvv(じゃが餅とか美味い。)
@グレープフルーツ。
@紅茶。アールグレイvv(飲み物だろそれ。)
@ティラミスvvv(大好きvvv)
@米(ぇ/やっぱり米ないと生きていけないもん)

>好きな漫画は?
@プリンセス・プリンセス(実琴ーv)
@ああっ女神さまっ(スクルド超かわいいvv)
@swich(絵が綺麗vv)
@放課後保健室(話がおもしろいvv)
@ユグラシルドの果実(これも話おもしろいvv)

・・・・5個ってすんごい難しいなぁ・・・・。(汗

>その中で好きなキャラを一人づつフルネームで述べよ
@豊 実琴。まじで可愛いvv恵とセットでもっとかわいいvv(続・革命の日もいいvv)
@スクルドが個人的に好きvv
@比企真孝。部長大好き。ハルもいいvてかメガネ萌え(うわぁ
@んーと・・・・新橋 一之??最後の卒業の仕方が切なくて印象的だからかな・・・??(なぜ疑問?
@橘 光希・・・てかファントム。ヴィンセントっぽいから。(・・・。

>その漫画で好きなCPを4つづつ述べよ
@えと・・・恵×実琴(何故逆
@普通に螢一×ベルダンディーで。

5つも浮かばなかった(沈

>好きな声優を述べよ
@子安武人(じぇいどぉーvvv
@宮野真守
@小野坂昌也
@櫻井孝宏
@井上和彦さん

5人とか難しいね;;

>その人の役を3つ述べよ
ジェイド・ネウロ・・ボーボボ・・・etc.
@KHのリク・夜神月・須王環・・・etc.
@ゼロス・首領パッチ・趙雲(三國無双)
@クラウド・清麿・神田ユウ・・・etc.
@クラース・カカシ先生・ニャンコ先生(笑

>好きな芸能人(歌手も可)を5人述べよ
@水/樹/奈/々(声優っていうより歌手として好きv)
@B/U/M/Pの藤くん。
@宝/野/ア/リ/カ氏
@YUKI
@あー・・・浮かばない・・・。
マイナーだなぁ!!(苦笑

>好きな曲を5曲
@カルマ
@pray 
@MASSIVE WONDERS
@聖少女領域
@創聖のアクエリオン
あっはっは。アニソンばっかだv(死

>疲れましたか?
疲れたけど楽しかったvv

>最後、ここで10問目です。ということで10人に回してください
@うと蛍兎嬢
@緋沙
@いとうさん
@そんなに
@友達
@なんて
@いない
@んだよぉ。
@ぐふぅ。
@沈。

お友達いないの。少ないの。(うわあ

もおぉぉぉぉぉす!!(ぇ 

October 17 [Wed], 2007, 17:56

うと蛍兎嬢に「若き日のモース」を描いていただきましたあぁぁぁぁぁ!!!(きゃほーぃv
あれだよね、妄想はいくらでもできるもんねv(何
きっとモース本人は将来メタボリックになるなんて絶対思ってなかっただろうよ、あはは。
あぁ・・・やべぇ。蛍兎嬢のモースいい。かっこいいvvvvv(´∀`)

学校は前期後期で分かれているので、後期の役員決めたんです・・・が、
予備選用紙の図書委員の欄、紅羽の名前しかなかった・・・・・(・・・。
いや、嬉しい(?)ですよ。一応。紅羽の名前入れてくれるのは。人選ミスですが。(うわぁ
いつも怪しい本読んでます。ぶふぅ(何

返信ですますた。
ハニーv⇒ぬらりひょんはうけてもらってよかったですvvv線が描いた本人もブログ見て噴いたそうですが(笑)あとあのバトンは悩んだ悩んだ・・・・!!!(苦笑)もう悶えてました(爆)
あと・・・誕生日は自己紹介でたぶん書いてなかったから知らなくて当然なのですよ><
拍手でお祝いしてくれただけで幸せなのですーvvvハニー大好きだあぁv
ではでは、拍手有難う御座いましたvv

ふっかーつ!(ぇ 

October 10 [Wed], 2007, 14:41

線画:うと蛍兎嬢 加工:紅羽
・・・・・素敵です!!蛍兎嬢ーーーーー!!!(何
夢のコラボだとかなんか言っておきます。(えええ

さてさて、学園祭が終わって秋休みなのですvv(学校が二期制なので)
でも講習のために学校行きますから・・・・orz|||(休みねぇ!!!/沈

あ、誕生日を祝ってくださった皆さんありがとうございますvvてか友人が「おめでとう」って、朝、第一声で言ってくれたのは嬉しいんですが、私自身が忘れてて「なんかあったの?」とか馬鹿な発言しました。げふう。誕生日なんて覚えてられないよ><;;;;(うわあ

ハニーから鼻血モノのバトン頂きましたー!!!
「板ばさみバトン」

指定キャラ:「ウパラ」と「ジェイド」
あー・・・・あの・・・あれですか・・・???
萌え死にしろと・・・・??(鼻血
・・・・萌えすぎてどうしようvvvvv(うわあ

☆辞書を忘れて来ちゃった!!
「ウパラ」と「ジェイド」 どっちに借りる?
すんなり貸してくれそうなウパラにお願いにいきますv
あ、でも辞書もってなさそうだなぁ・・・・(苦笑

☆宿題やって来てない!!
「ウパラ」と「ジェイド」 どっちに写させて貰う?
えーと・・・・ウパラと共に宿題もって、執務室に突撃します^^

☆ぎゅってして貰うなら、
「ウパラ」と「ジェイド」どっち?
え・・・ちょ・・・・・ええええええええええええ!?\(@д@;三;@д@)/
えとえとえと・・・・(悩み中)・・・・・ジェイドで!!(ど っ ち も 萌 え る ・ ・ ・ ! !

☆耳元で愛を囁いて貰うなら、
「ウパラ」と「ジェイド」 どっち?
ごふっ・・・・!!!(出血多量
こ・・・・・子 安 ボ イ ス で・・・・(ばた/倒

☆「ウパラ」と「ジェイド」
どっちに本命チョコあげる?
両方にあげたい・・・・!!!選べぬぇー!!><
でも一応本命はジェイドなので・・・・!!

☆結婚するなら「ウパラ」と「ジェイド」 どっち?
うんとうんと・・・・・・ジェイドで!!本命!!!

☆板挟みで悩ませたいあの人に回して!
うと蛍兎嬢:「ディスト」と「ジェイド」
緋沙:「クラウド」と「アルベル」


・・・・萌えるwwwww
P R