デート12日目 

2006年07月30日(日) 6時43分
今日は、昼ころに立川で待ち合わせ。
まず、ルミネへ行って彼女の用事を済ませて、
私の家にいきました

家ではまったりしてたのですが、
夕方ころから私の扁桃腺が腫れて熱が38.6℃まで上昇
彼女に薬や水などを買いに行ってもらったりして看病してもらうという流れになってしまいました。

でも、彼女の優しさに触れた一日でした

デート11日目 

2006年07月29日(土) 6時37分
今日は、彼女が仕事だったので
夕方くらいに新宿で待ち合わせしてデートです

まず、私がハンズに用事があったのでハンズでブラブラ。
その後、BIRKENSTOCKへ行ってサンダルを購入
次に、都庁へいって夜景を観賞。
ちょうと花火大会があったので、若干花火もみれました
そのあと、飲みに行って帰宅しました
今日は時間が短かったので寂しかったです。

最近、一緒に住もうという話しがでてきています

デート10日目 

2006年07月23日(日) 8時03分
今日は、昼ころに彼女が家へきて、ちょっとまったり

その後、彼女の前職場の人のところへ行って、私を紹介してくれました
さらにその後、彼女の妹が働いてるショップへ行きました
妹さんにも私を紹介してくれました
彼女が妹さんと話してるの見てたけど、本当に仲がいいんだなぁって思いました

その後、携帯を購入。Vodafoneにしました
一通りの用事を済まして、へ帰宅
家での出来事で、彼女が仕事の辛さから突然泣き出してしまいました
私は、優しくハグしてなだめてあげました(笑)

あと、明日で付き合い始めて1ヵ月が経ちました。
早いものです

デート9日目 

2006年07月22日(土) 7時57分
今日は、彼女の要望で『牛角』へ行ってきました
彼女は、あまり肉を食べずにサイドメニューをいっぱい食べてました
特に、ししとうが好きで、ししとうを食べてるときは幸せそうな顔をしてました

彼女は、相変わらず仕事が忙しいみたいで、
今日も仕事後のデートでした。
倒れたりしないか心配です

呼び名 

2006年07月19日(水) 23時27分
彼女が、呼び名を変えようと努力中
えびちゃん亮くん に。
やっぱり、本名で呼びたいみたいです
まだまだ、メールでは亮くんだけど、電話では、えびちゃん。
でも、時間が解決してくれるでしょう

デート8日目 

2006年07月16日(日) 23時44分
ホテルで一泊後の次の日

朝食のバイキングを堪能したあと
汐留に向かいました。
岡本太郎展とかを見ながら汐留の周辺みながらグルグルしてたら、
前職場の先輩から『彼女を連れて家に来ないか』というメールが突然きました。
彼女に来れる?って聞いたら言っていいということなので、
夕食は先輩の家族達と一緒に食事することになりました
先輩宅に行ったら、私達含めて、大人7人子供3人という大所帯での宴会となってしまいました
かなり彼女に無理をさせてしまい申し訳なかったなと思っています。
でも、飲みの途中で、いきなり私の手を握ってきたときはドキッとしました
最後のほうは、彼女もリラックスした感じでホッとしました。

デート7日目 

2006年07月15日(土) 23時03分
フットサルに応援にくる予定だったのですが
仕事の都合でこれませんでした。ちょっと残念でした

そのあと予定通りホテルで一泊しました
場所は、『三井ガーデンホテル銀座』です
すごいキレイでオシャレなホテルでした

彼女と初のお泊りは楽しかったです
でも、仕事が大変そうで少し心配

デート6日目 

2006年07月09日(日) 0時22分
今日は、家デートでした

フットサルの帰りに国分寺で拾ってもらって、家までドライブ

家では、まったり過ごして、彼女も明日仕事があるので早めに帰宅。
あまり一緒にいられる時間はなかったので寂しかったです(笑)

デート5日目 

2006年07月04日(火) 22時59分
今日はデートというよりハプニングでした
夜10時ころに、何のアイスが好き?というメールが来て、
唐突な質問だなぁ〜って思ったけど、普通に返信して、
彼女の返信も、そっけないので何なんだ〜!?って思ってたら、
電話が来て『アイス買ってきました』と言ってきたので、
えっ!って思ったら、家の前まで来ててビックリしました
彼女を家にあげて、一緒にアイスを食べてつかの間の時間を楽しみました

付き合い始めて、電話は毎日
メールは1日4〜5通
たまに変なメールも来るけど大分慣れてきた
心配なのは電話代。
先々は、ウィルコムへ変更予定

デート4日目 

2006年07月02日(日) 23時53分
今日は、彼女が初めて自宅に来ました
自宅に来る前に昭島で待ち合わせして、フライパンや食器買ったり食材を買ってたのですが、
これから同棲するような気分でした(笑)
そして自宅に来て、初の手料理を振舞ってくれました
料理を肉じゃがだけしたが、美味しかったです
本当は、もう一品あったんだけど失敗してしまい彼女をかなり落ち込んでいました。
でも、次回への肥やしとなればいいと思いました
料理ありがとうという感じです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■Profile■
■Name■
えびちゃん
■Birthday■
1977/06/06
最新コメント
アイコン画像choco
» デート12日目 (2006年09月06日)
アイコン画像mint
» デート12日目 (2006年08月15日)
アイコン画像えびちゃん
» デート10日目 (2006年08月10日)
アイコン画像choco
» デート10日目 (2006年08月07日)
アイコン画像えびちゃん
» デート7日目 (2006年07月29日)
アイコン画像choco
» 呼び名 (2006年07月29日)
アイコン画像choco
» デート7日目 (2006年07月29日)
アイコン画像choco
» デート6日目 (2006年07月18日)
アイコン画像えびちゃん
» デート5日目 (2006年07月15日)
アイコン画像mint
» デート5日目 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slender
読者になる
Yapme!一覧
読者になる