滝澤で藤井麻輝

January 02 [Sat], 2016, 2:16
こんにちは
いつもいつもご来訪感謝です。


実は朝から高校時代のつれといっしょに外食していました。

無駄な時間でした。

,いきなりですが今日は5月10日
お生まれになった
多くの人がわかるだろう
とても有名なこのお方の事について、
簡単にですが紹介したいと思います
皆が知ってるこの人物
千葉 茂さんという氏名の有名人です。
こちらのすごーく有名な方ご存知ですか?

実はわたし、この有名な人知りませんでした(汗

調べてみたところ
この有名な人は野球選手として超有名になったそうです。
憧れてしまいます
自分もなってみたいな・・・。って、なれるわけ無いな・・・。,

つづいて

1月18日に誕生日を迎えられるという人たちの誕生日の花を紹介してみるね♪

1月18日に誕生日を迎える方々の誕生日の人の花というのは
私の一押しの
スミレ(黄) という名前のとってもきれいなお花なのですよ。



このお花嫌いかな?

実は私、このお花あまり好きではないのです

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

スミレ(黄) に付けられた花言葉は
つつましい幸せ,田園の喜び
だって。
よく意味が分かりませんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yamato
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/slemuralrleybu/index1_0.rdf