ぼくのへや 

February 16 [Sat], 2008, 3:21
居間の片隅にしゅうが作りました。

座るところは座布団一枚分。

自分のおもちゃに囲まれてお気に入りの場所になったようです(笑)

消費者金融比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 6:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

* 

January 31 [Thu], 2008, 5:12
私達は踏みなれた生活の軌道から放り出されると、
もうダメだ、と思います。
しかし、実際はそこに、
ようやく新しい良いものが始まるのです。
生命のある間は幸福があります。


トルストイ

それでは歌います 

January 16 [Wed], 2008, 11:20
渋谷シダックスにいます。TM全曲うたいますよ

古毛糸 

January 09 [Wed], 2008, 12:54
11月4日に、無駄使いで、UPした 編み物と、一緒に出てきた
カーデーガン

この、毛糸も、思い出深い毛糸です
お祝いに、頂いた毛糸
極細のため、ずぅーと箪笥の中で、長い年月眠っていました、色褪せて
いるし、虫食いもあるし、 もう、だめかな^と、 一瞬よぎりましたが、
イヤイヤ ダメ元で、編んでみよう 

手作り病が、編め~編め〜と急き立てます。
病気には、勝てません??


と、言う思い出の毛糸で、
編んで、見たら え〜 着れますね 生き返りましたよ・・・  嬉しいょ〜〜ニコニコ これが、自分善かれの、手作り醍醐味だね、

自己満足・・・そんな訳で以前編んだ  かぎ針編み

任意保険 

December 28 [Fri], 2007, 20:07
ファミリーバイク特約は使えませんでした。

新規でバイクの保険に加入です。

6万ちょっとだそうです。
保障をさげれば2万円代になるそうですが
乗る回数は少ないですが不安ですのでしっかりした
保障の保険にしました。

年払いはきついんで6000円の月払いです。

皆さん任意保険は入っています?

2007/11/1・・・・今日の投稿 

December 15 [Sat], 2007, 8:54
歌集「一握の砂」 432.死ぬまでに・・・

死ぬまでに一度会はむと
言ひやらば
君もかすかにうなづくらむか





 死の近き事知るときに会いたきは誰なりしかを想いめぐらす。
 [ goto_roppei ]



 看取られて死にたくはなし人知れず太平洋に沈み行きたし。
 [ goto_roppei ]

純粋ボディーは成長中!川島海荷が初写真集「NU」を発売 

December 08 [Sat], 2007, 4:57
 映画「Life 天国で君に逢えたら」などに出演中の女優、川島海荷=うみか=(13)が14日、東京・銀座の福家書店で初写真集「NU」(近代映画社、2940円)の発売記念イベントを行った。

 タイトルはフランス語で純粋の意味で、同作には素の姿がギッシリ。川島は「最初はグラビアのお姉さんがやっている写真集だと思っていたんですが、そうじゃなくて安心しました」と初々しい笑顔。1メートル50、B72W57H76のボディーはすくすくと成長中で「最近はニキビとかがすごくて悩んでます」と明かし、笑わせた。

日向の獅子舞 4−2 

December 05 [Wed], 2007, 14:07
10月9日、埼玉県秩父市、旧荒川村下郷にて。

梨園招待所 

December 01 [Sat], 2007, 18:31
北京の地下鉄初乗車、アナウンスなんて良く分からないので駅に停車する旅に駅標を確認しつつ何とか目的地西真門駅に到着しました。
 
(2006/11/24,西真門駅付近)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slelgr820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぼくのへや (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぼくのへや (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼくのへや (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ぼくのへや (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ぼくのへや (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぼくのへや (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ぼくのへや (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぼくのへや (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ぼくのへや (2008年07月31日)
アイコン画像あんな
» 消費者金融比べてみました (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる