赤鳥作成 

August 30 [Tue], 2005, 9:56
今日は仕事から帰宅し、智美(Pri)チェチェ(廃Pri)とDOP狩りに出掛けた。
結果としてエル@オリ@ブロソで終わった。DOPcも拝んで見たい物だ。


その後前々から欲しい欲しい思っていた鳥の育成に取り掛かった。
Priと智美(Cru)でアチャの養子を作り、早速育成開始。
と、言っても折角公平出来るのだから・・・と


智美(Cru)と組ませて城A公平スパルタへ


城Aのアイドル禿とのツーショットなぞ取ってみた。
禿さんはとても元気で、僕は何度もその刀の錆にされてしまった。けれどその変わり禿さんはいっぱい経験値をくれた。さすがアイドル。太っ腹ですね。



それとなく遠くから、まるでストーカーのようにアイドル禿さんを拝んでいると






ぶった斬られた






さすがにアイドル禿さんもジッと見られるのには慣れてないらしい。
その照れ加減がまた憎らしく、そして愛らしい。あぁ愛してるよ禿さん。
俺のCruもとてもお世話になっており、そのサイン入り手帳(古C帳)も何度か頂いた。

まぁ、子供がこんな事しているもんだから、当然親も・・・







ぶった斬られた






さすがアイドル禿さん。皆に公平にサービスを施してくれる。デスペナを有難う。


そんなこんなで二時間後には42転職を果たし何とか鳥に転職。
ブラギと楽器の練習をMAXLvまで上げ終了。
これからちょこちょこ上がっていくといいなぁ・・・・


サボり癖 

August 26 [Fri], 2005, 6:45
サボりと飽きのA連コンボが炸裂した昨今、ご機嫌はいかがでしょうか。
更新が遅れようと何だろうと平然と続けるのがコツだと思います。
けんちゃろです。


さて、少しSSが溜まりましたので今回はSSを放出。

先日、LKに転職した某壬生氏に
『Pvで勝負だ』
と持ちかけて戦ってきました。

Lv62騎士です。

結果は先制スタンバッシュして終わりです。某壬生氏の転生前の型は知っていたので完成前のAGI騎士がいくらLv高かろうがVit騎士には勝てないのは分かっていました。

スタンバッシュはとても素晴らしいスキルだなぁと思いました。
タイマンの後クルセに眠らされGXで死にました。
許すまじ、呪われよクルセイダー呪われよ。


お次はこちら。

左の砂場の人間と接触中。垢エモになっているのが俺ですがこれ実は狩り中になったもの。


/bingbingを↑Enterって連打していたら失敗・・・・







色んな過去の発言が俺の口から飛び交い気が付いたら赤い吐息が出ていました。

出てすぐ帰りましたが智美から一発喰らいました。

気が付いたら赤い血が出ていました。

光源氏計画A日目 

August 19 [Fri], 2005, 1:49
二日目を迎えて意気揚々。Lv上げが〜・・・と後ろ髪を引かれながらも出勤。
洗濯物くらいするべきだとブツブツ呟きながら仕事をしているとMailが届いた。

「転職ちた」

どうやらLIGHTSが壁&ソロで転職Lvまで達したらしい。
さすがは廃主婦。こういう時は普通の女の子と違うから手間がかからないなぁ
と、思っていたが口に出すと撲殺されかねないので心に閉まっておく事とする。


仕事から帰宅後、俺、智美、旅さん、FORDさん、ルナの五人で龍城へ。
時々蓮くんに足の指を噛み付かれつつも支援。俺頑張った。





昔話に花を咲かせつつも智美Cru53に。GXIまで取ってしまえば・・・・・

光源氏計画@日目 

August 18 [Thu], 2005, 4:22
剣士をGD3Fで遊びがてらバッシュしまくり無事40転職を果たした。
50転職じゃねーのか終わってる、とか思ってる奴はチネ。
Qblパイクを持って西兄貴でバッシュバッシュピアースピアースbdsbds連発。
Lv60になった所で終了。


仕事中智美とMailで話をし、新たな暇潰しProjectが持ち上がった。

    通称『光源氏計画』

智美に新キャラを作らせてそれを嫁にし、経験値も吸ってウマーと言う計画。
これは一粒で二度美味しいと思い早速実行に移った。
まずはノビを作らせサクっと砂場で枝Mobを倒し剣士に転職。

場所をポリン島に変えつつ更に南下。
ええい上り方がまだるっこしい!将軍だ!と言う事で




将軍壁付き必死LAバッシュ狩り

SP回復はレモンを使用
貧弱なStr20
武器はDH海東剣

意外にDH海東使い回し可 !!




そしてその後は土精さんとお戯れ


    唸
    れ
    レ
    モ
    ン
    バ
     ッ
    シ
     ュ
    !!








そんなこんなで光源氏計画は着々と進行中。。。

こ、これが(゜ε゜;)伝説のブログ 

August 17 [Wed], 2005, 15:11
(゜ε゜)〜♪


何だかんだ言って前から興味あったブログを流行に乗り遅れつつもはじめてみた。
基本的にRO日記になるかと思われ。暇潰し程度にイッテミヨーヤッテミヨー(゜ε゜)

で、ゆっくり書きたい所だが。只今15:20出勤まで残りわずかΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)エェッ !?
「サボってブログ書いていい?」って智美に聞いたら無言の返答が帰ってきた。
――自分の身に危険が迫っている気がしたので諦める事にした。

ROではGXCru(93)支援Pri(89)量産Wiz(78)がMain垢にある。
Cruは現在育成中、PriとWizは育成放棄
Cruばっかりやっていると飽きるので昨日から作りたいと思っていた騎士を作る事にした。

ノビから壁無し支援無しで必死にアイテムを駆使してやってみたけど流石に一日じゃ騎士に転職出来なかった。
ソロ中、辻支援を期待してミルクなぞをこれ見よがしに連打してみた。ヒールさえ飛んでこなかった。世も末だなと思った。

ふぁっく。


何だかんだでLv30辺りからGD1Fに引き篭もり毒茸狩り。
一匹倒す事に1UPと言わんばかりの勢いでLvが上がって行く。
うんこれは気持ち良い。
シャアも倒せるかな、とか思って立ち向かってみた
――気が付いたら横たわっていた


今日はもう駄目だと思いログアウト。騎士志望の剣士はLv45になった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セコ
» 光源氏計画A日目 (2005年08月22日)
アイコン画像ルナ
» 光源氏計画A日目 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleipnir00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる