写真 

March 23 [Thu], 2006, 0:43
Photoに画像いっぱいアップしたんで暇あれば見てください。

生活 

March 23 [Thu], 2006, 0:03
必需品
空気と言葉と煙草
普通に呼吸するように僕らは喋る
普通に喋るように僕らは煙草を吸う
吐き出した空気には二酸化炭素が詰まっていて
吐き出した言葉にはたくさんの想いが詰まっている
吐き出した煙草の煙には…
何が入っているんだろう?
日頃の辛さ寂しさとかなのだろうか
でもこれは唯の僕の想像であって
本当のところは誰にもわからないのかもしれない

丸帽 

March 21 [Tue], 2006, 18:36
マヒルにピンクの丸帽買ってもらいました☆
ピンクのヘアーマニキュアも買ったし
ピンクマンだ!((何

出かけるぞー 

March 21 [Tue], 2006, 14:42
今日は梅田まで☆
ピンクの丸帽のお取り置きをとりに行きますの♪

わはーい 

March 19 [Sun], 2006, 3:28
マヒルがスカート作ってくれたー!
マヒルは今自分用ピンク作ってるからおそろいなの〜vV
気分はバンドマン?笑


カラオケ 

March 18 [Sat], 2006, 0:49
只今マヒルとカラオケ中!
タクシーのおじちゃんのよっちゃんがめっちゃいい人!
また電話する!

あは 

March 17 [Fri], 2006, 15:49
なんかマヒルがナナだから僕がロリータなんです。
ヅラのほうが良かったかも…

うはwwwwwwww 

March 15 [Wed], 2006, 2:21
エイリアンにしてみますたwwwwwwwwww
キモスキモスキモス!wwwwwwwwwwwww
漏れ確実にDQNじゃまいかwwwwwwwwww
orz

 

March 11 [Sat], 2006, 9:51
なんでこんなに鬱なんだろう
お風呂入って落ち着こうとしたけど嫌になってすぐ上がった
雨続きのせいか鬱、心身の疲労、たちくらみがすごい
こんなこと言うのも嫌だけどさ
ここしか書くところがないんだ
あー気持ち悪い
今日はいいことがない気がするなぁ
さっさと終わればいいのに
なんで頑張ってもうまく行かないのかな
余計鬱になる
パキシル40ちゃんと飲んでるのに
睡眠も4時間とったのに
心配な人いっぱい居るし
僕が心配したところで助けになんてならないんだけど
でも心配なんだ
眠剤飲んで寝ようかなぁ
薬に頼るのは嫌だけど
もう何もかも嫌

手料理 

March 10 [Fri], 2006, 23:52
嫁さんが初めて料理作ってくれた!
オムライス!
ヤッター☆

いっただっきまーす!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleet841
読者になる
Yapme!一覧
読者になる