弥宵 

2006年02月19日(日) 23時47分
今晩和。
弥宵です。
昨日はギターの佑とベースのマヒルと3人で楽器いじってました。
僕の青江と佑の中様とマヒルの青虫ドロップ号とのハーモニーは良かったねぇ 笑
マヒルのケータイ使いにくいから以上!
ではまたー。

 

2006年02月14日(火) 6時34分
寝てるよね?

てすと 

2006年02月13日(月) 11時41分
がお!

がんばったorzえ 

2006年02月12日(日) 9時57分
http://bian.in/sleet666/officialsite/index.html


こんな感じでどうですかorz
疲れました。笑
topには、マヒルさんの家で撮るアー写でものせようかと...
indexの下にいくと一応カウンタあるんです。え

まあ、へたれですよねー
ほんまセンスないからいやだー(ノД`)
うざいくらい雪ふってんじゃんってはなしよね。はい

弥宵です。 

2006年02月11日(土) 13時35分
こんにちはー。
け様が頑張ってPCサイトを作ってくださってるようです。

プロフはまだありませんが、ドラムともう1人のギターが決まりました。
近々更新予定です。

最近僕はですねーカラオケ三昧と言ったところでしょうか。
2〜3日に1回はカラヲケですね。Bassのマヒルと共に。

それとですね、近々画像アルバムも作成予定です。
メンバーの画像なんぞを載せて行こうかと。

あと、マヒルが得意なフライヤー作成などをしてくれるみたいです。
なのでアー写も撮ろうと思います。

あとはーなんでしょうねー、あ、最近1回マヒルと共に入院してしまいました。
やっちまいました。体弱いですからねー。バカですしね 笑

そしてそして!今年の年末頃ライブなんぞをしようかと思っております。
是非皆様来てください★

んー、後3月頃麺合わせ予定です。
その時にでもアー写撮ろうかと。

ではではこれからも今はこんなちっちゃなバンドですがこれからデカくしてやろうと思うのでよろしく御願い致します。

では。

どうも☆稽遊です 

2006年01月17日(火) 17時59分
稽遊です…!!!
えー…今からPC、Sleetサイトを作りたいと思います
ロゴは、携帯サイトと同じにします

時間かかるかもしれませんが、仕上げていくんで…
暫し、お待ちくださいね(*´∀`*)
今、ドラムの仔にはプロフを作らせてる…というか
PCがバグってるみたいなんで
あたしの家で作ると思います!
待っててくださいね!!!!!



最近は…パンクぽい格好してません
最近はパンピズムなんですが…
いや、たまにはしますよ毎日できないですもん。笑
学校ありますしね。笑
服が少ないんですよ;;あたし
というか、スカートとかズボンがあまりないんで
合わせにくいんですよね;;
だから自分で作ってみようかと。
そういう力も付けておきたいし、将来に役だつと思うんですよ!!

頑張りますね(・∀・)

よっし、気合いれていくぞ!!!
ギター触ってます一応毎日
上手くいきません
音がかすれてばかりです
音が悪いんですよ
どうしてだろう?
保管の仕方が悪いのでしょうか?
はやく頑張りたい
今度、ドラムと音合わせでもしたいですね。
できるようになれば。笑

いやー/弥宵 

2006年01月15日(日) 22時36分
ベースなんだが無理っぽいんだよなぁ。
つーか無理なんだな、神奈川だから((死

明日は友達が退院予定です。
なので明後日は街へ繰り出そうかと。

け様ープロフ更新しといたよー。

んで、明日はまたお見舞いですね。
暇人なもんで 苦笑
明日は親戚が手術だそうで。
手術後1番に会いに行ってやろうかと。

みんなSleetのライヴ見たいかー!!??

ですよねー見たいですよねー 笑

がんばりますよ!!

一時期歌唱力というものを一切失ってしまったんですが、入院のせいで。

ですがこれからはトレーニングして頑張りますです、はい。

まぁ1番今言いたいことは

温かく見守ってやってください。

これだけです。

では!

稽遊です☆ 

2006年01月15日(日) 0時02分
名前は、前のに戻すことにしました

んでプロフを作り変えたので

やよ様…ごめんやけど、変更しといて(ノД`。)

http://pr3.cgiboy.com/S/4103420

です(・∀・)

今ドラムには、プロフ作らせてるんで。

ベースは…どんな人が来るか楽しみです

男の方ならしいです!

喋らないですけど;;

明日は友達の誕生日プレゼントを買いにいきます

んで、自分の買い物もしたいです

最近ギターコードを覚えてるんですけど、全く意味がわかりません。笑

これからどんどん気合入れていきたいです

一応毎日PCのギターコードを見ながらやってみるんですが…

音がしっかり出てないです

んで、さっきアンプ繋いで弾いてみました

全然迫力がないです。今の自分が弾ける程度では…

まじで、気合入れないとなぁって思います

んー…全然まだライブ活動とかは出来そうにないです

自分が足ひっぱったりそういうのは嫌なんで頑張ります

ほんと駄目ですねー

もう最悪です今日は最悪な一日でした

さっき学校の縫い物してました

疲れました;;肩が痛いです。不器用で指刺しまくりました

指も痛いです

弦抑えてる指も痛いです

成長したいなって思います

やよ様

此処携帯サイトにして、PCサイト作ろうかー?

やよ様にばっかやらせて、申し訳なかったしさ;;

どっちでもいいんだけど。

一応また返事下さいね。


それでは

ヘタレギターの稽遊でした


あ、此処ドラムにも教えておきますね!

こんばんわー 

2006年01月14日(土) 22時24分
弥宵です。

今とってもカラオケ行きたい衝動に駆られています。笑

誰かカラオケ友達が欲しいなぁ。と思う今日この頃。

今日は2つの病院へお見舞いに行ってきました!!

明日もお見舞いです。

早く2人共退院したらいいなぁ。

さてさてそんなこんなで僕はライヴに行きたい衝動にも駆られています。笑

13ライヴ!行きたいなぁ。

早くライヴ決まらないかなぁ。

暁姉さん達に早く会いたいよー。

という訳で意味のわからないブログでしたー。苦笑

では!

復活 

2006年01月09日(月) 22時40分
復活みたいです(`・ω・´)

メンバーは違うくなるけど、頑張っていきます!

えっと今日は、やよ様(歌ヰ手)のやよ様とsleet公式サイト作りました

いや、あたしは後ろでみーてーるーだーけーでしたけど。笑

やよ様が【あれでいい?】っていうてあたしが【うん】って言ってるだけっていう。笑

やよ様のお陰でできました(*´∀`*)

やよ様には色々感謝です本当に今日はありがとうございました

あと、sleetでは、ベースが足りないんですよね(´Д`)

ドラムは一応いるんですよ

本当にあたし達sleetは真剣に頑張るんでよろしくお願いします

ライブとかいつになるかわからないけど

温かく見守っていてくださいね!!!

皆の足を引っ張らないようにしようと思います

あ、もうそろそろ自分の本プロフを移転したいと想います

表ではあんまりでない様にしようかと。笑


まぁそんなこんなでよろしくお願いします!

それでは

ギターのやつでした。え


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleet666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる