ふるべふるべゆらゆらと 

2007年06月15日(金) 12時34分

絶☆不☆調


風邪が長引いて全然何にも手をつけられない状態です…咳がとまらん。一週間もバイト休むなんでありえないよー。
いろんな人に多大な迷惑をかけてます自分。
もういっそ死ね自分。

病院にいったら膿がたまってるね〜なんて言われた上に炎症部分から血が出るかもって…吐血ですか先生?!
ちょっと自分萌えたなんていえない。

でもプリンとかアイスとか食ってしみんのはやっぱつらい

産声をあげてる小さな星に気付いて 

2007年05月14日(月) 21時13分
キラーン☆

友達からリボーンのDO人誌を借りた!
なんか二年になってからの暮らしぶりっつーか生活とかが高校生の時の生活と重なる…やばいこの展開は非常にやばい

サザエさん 

2007年05月09日(水) 17時33分
財布忘れた−…

課題やってない…… 

2007年05月09日(水) 3時02分
うおーっ

今日は新入生歓迎大運動会でした。
うちのゼミも参加したらしいけど私は普通に休んだ。
別に私はエントリーしてなかったから良いかな〜なんて甘い考えで休んだんだけど今更ながら後悔してきたよぉぉぉ。
だってバリボーなんかしたらうち腰痛くなってバイトいけなくなるじゃん…

生クリームが食べたい。
オムライスが食べたい。
ラーメンが食べたい。
食欲旺盛で困る。アレがちかいからかな?偏頭痛もあるから多分アレだ。
誰かー自分と一緒に食べに行ってください。

「だってだって!」と駄々っ子なのかもしくはツンデレなかんじのが良いです。
もうゲームつくっちゃえYO☆

映画見た私達がそうなるなら原作読んだ人はどう思ってるんだろうね?
因みに兄は声優の凄さを改めてわかった何て言ってましたよ…

鑑賞会!
自分バイト先から借りてきますよ!

濡れた頬の冷たさなど 

2007年05月07日(月) 1時54分
ワタル−っ…!!! 
まだ勇気見れてない!
あれだよ、せっかくバイト休みとったのにおばあちゃんちに強制送還だったんだよ。
録画はしたけど生で見たかった。ミツルー

そのかわりと言ってはなんだけど「いろはにほへと」の最終回をやっとみれた。
バッドエンドになるのでは!?とはらはらしたけどまぁハッピーエンドでした。
でも秋月のあんちきしょーは最後まで「龍馬さん…!」だった。ヒロインを差し置いて!
そいえばいろはも小説版でてるんだったよな〜欲しい!
でも地獄少女のも欲しいんだよな。
設定資料集も欲しいんだよな。
どっかで安く売ってないかなー


ゆんさんへ
だってたんは落とせないんですか?!

学校から 

2007年04月17日(火) 13時09分
歯が痛いよー
昨日もいったんだけど今日も行ってくる。
血がやっと止まったんだ。

今科目登録してきた。
つーかさー、前期と後期入れて30教科とるってどうなの?自分?
欲張りすぎだー
だってなんか授業料とか考えると沢山とった方がお得な感じがするんだよねー
でも教科書代が馬鹿にならない。
俺の諭吉と野口が徒党を組んで飛んでったよ。
更にテストとか課題とか多くてもう自分の首を絞めてるかんじ?
もー、課題出たらかわらさん手伝ってくださいよー。
約束ですよー?

三日先はカオス 

2007年03月24日(土) 21時44分
長い間ほったらかしてたけど、それはその間に色々と大変なことが起こっていたからだよ・・・!
今となってはいいわけですけどねっ!!
・「ありがとうございました」を「ありがとうございましゅた」といい間違えた。
・「ありがとうございました」を「ありがとうございません」といい間違えた。
・おじいちゃんが倒れた。
・お父さんが亡くなったおじいちゃん(母方)の写真を捨てた。
・お母さんが私の部屋で寝るようになった。
・高橋家に呆れた。
・制野家に失望した。
・DS買おうと思ってたけど、どうしようか悩み中・・・。
・大学辞めたいけどやめたらどうなるんだろうと考えると無理。
・人付き合いって難しいよね、ほんと。

今日ホントはバイトあったんだけど鬱っぷりが激しいから休んじゃったよ。
バイト先の同い年の田沢さんって人が苦手。
わたしはそんな直ぐに仕事がこなせる人じゃないのに仕事をせかされて焦る。
でも、こんな私をはやく一人前させようと頑張ってくれてるんだから、だからこんな風に思うのはとても失礼なんだろうな、うん。
つーか最近バイト先で心霊現象?的な事が多発して困る。

To get my happiness I had done everything. 

2007年03月07日(水) 2時09分

二回目ぐらいに描いた亘
亘大好き。でもこの亘は…バランス悪いな!


今だってたんs描いてます。
ゆんのだってたんは難しいな。
あの可愛さをどう表したらいいの!?
てかどうやったら表せるんですか?
ルルユフィも描きたいんだけどねー描くとしたら幼少期かな。
でもいろんなサイトさんで二人の幼少期とか兄弟絵とか見るとさ、おじさんもー切なくなっちゃうんだよね。
それを自分で描くなんて・・・くっ!

バイトでなんか最近レジ誤差が多発していて誰かはわからないんだけど、
多分私がやってるんだろうなと思う。
てか私なんだろう。
でも、ちゃんと渡すときも受け取るときもチェックしてるんだけどなー。
「私じゃない」と言えるくらい自分のレジ打ちに自信がもてるようがんばりたい。
いや、正確にレジを打って会計するのは実に当たり前のことなんだけどさ。
研修中の札つけてる間は何して平気だからって言われてるけど早く一人前にならいとっていうなんつーの?アレがあるわけでして。
毎日課題がいっぱいだなって思うわけですよ奥さん。

明日はでこ達と久々に遊びます(起きれんのかなぁ

一番くらい時刻は 

2007年03月02日(金) 1時07分

ついに貼れる過去絵がなくなってきた。ピンチ!
これはBSの黒い方の子です。
なんかごまかし具合がやすいね。


オーベルテューレ見た。
アレやばいね。
真紅と水銀燈がまるでハイジとクララみたいだった。
内容知ってたのに思わず声が出てしまった。
あぁ、とりあえず真紅は嫌いにはなってないよ。
「ジャンクッ!」ってとこでピキッとはなったけども。
そんだけで真紅好きなのは変わらなかった。
(怒りの矛先はローゼンに向きました。
ただ水銀燈の高感度がぶち抜けただけです。
水銀燈本が欲しぃぃぃ

っていうか薔薇乙女熱がキター。
でもこの前からスランプ中で…なのに描きたくて。
水銀燈を何回も描いては消し描いては消しを繰り返すという喜劇。
そして何故か十分くらいの間だけ到来したぴたテン熱。
そして直ぐに薔薇乙女熱に戻る…疲れた。
無印からもっかい見直したいくらいの熱が今、私の中にある。確かにある。
どーしよー。

かわらさん未だ薔薇乙女のビデオ残ってますかー?
残ってたら貸して欲しいです。

あードール欲しー、水銀燈作りたい。真紅も。
あっ双子も。でもヒナカナもほしー。
お兄ちゃんも妙にリアルな手とか指とか作るならドール作ってよ。
そいえばあいつドールの目で鬼の頭部作ってたな。
ちっくしょー、なんであいつは器用なんだ。
しかも不器用な私に向かって
「作りたければ材料やるよ。」
とかぬかしやがったんだ。
つーか顔つくってもさぁ、目はあっても髪がないんだよねー。
そうなるとハゲにするしかないじゃん?
でもハゲは萌えないから。私にハゲ属性はないから、流石に。

傲慢なれでぃ 

2007年02月27日(火) 21時11分

キョンと妹ちゃん

コメントは後で書きます。多分!
お腹すいたからカレー食べてくる。
つーか川裸!なんで記事消しちゃってるの!?
わたし
名前:めーさん
好き:地獄少女、いろはにほへと、などなどなど
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる