ブログお引っ越ししました! 

July 31 [Wed], 2013, 23:58

長らく放置してすみませんでした><;
ブログをお引っ越しする事になりました!

新しいブログはこちら!
http://sleepykotoki.jugem.jp/

今まで、あまり更新出来なかったのですが
いつも足を運んでいただき本当にありがとうございました。。!!
お引っ越し先では、もう少したくさん更新できたらいいな。。

よろしくお願いします(((*'□'*)))

C84*夏コミに持って行く既刊作品 

July 23 [Tue], 2013, 23:30


コミックマーケット84にて
えまこさんのスペースに委託させて頂くことになりました!

8/11日曜日:東地区“J”ブロック−57b

新作は1冊になります。海中&水中写真集第3弾を作ります。
詳細はまた後日告知させて頂きます><

こちらは、夏コミに持って行く過去作品の紹介をば。
少部数ですが、もし気になる作品がございましたら
当日、スペースにてお伝えくださいなoO
既刊も15冊目になりました((*' '*))


Happy Spring /2012.12 

April 25 [Thu], 2013, 20:11

1/365gram 

April 25 [Thu], 2013, 13:23


今年初めての日記が4月も後半とか。。
twitterに引きこもりすぎて大変なことに*><;
昨年の冬コミ、本当にありがとうございました!!
お礼がほとんどツイッター頼りになってしまいすみませんでした;


今年に
入ってからですが、
旅行行ったり撮影行ったりしてました!
詳しいお写真はこちら↓
Instagram楽しい!




あったかくなって 目が覚めてきました。。
まだ眠いのですが。。
そろそろ起きようかと。
ちょこちょこブログに舞い戻ろうと思います。
((*´ `*))oO

通販ですが、実家を離れてるため難しい状況です;。
すみません;

うーん;
自家通販が難しいので店舗様
などを検討しているのですが
その 筋に疎くて困ってます;。
がんばります><;


C83新作を3作同時にご購入予定の方へ。。 

December 28 [Fri], 2012, 23:44




C83の新作を3作品同時にご購入された方は割引させて頂きます!

コミケに落ちる事が多くて;次にいつスペースを頂けるか判らなかったので、
今回、写真集にしたいなあと思ってたお写真を出し切ってしまった感じで;。
なので、いつもより作品数が多くなってしまいました。。

いつも全作品同時にご購入してくださる方が多かったので
何だかとっても申し訳なく思いまして、
少し割引きさせて頂くことにしました。。!


■C83新作■
魔法少女まどか☆マギカ写真集 ¥2000
VOCALOID写真集 ¥1500
創作写真集 ¥2000

の3点が対象です。
トータルですと、5500円になってしまうのですが、
5000円にさせて頂きます><


写真集はコミケ以外では作る気持ちがなくて、
お金を扱うものなので委託参加も検討してません;。
あるとしたら、前みたく無料で何か作りたいですが、
お財布事情に左右されます^^;
そんな感じで、これが最後と思って作りました。



因みに通販は誠意・検討中です><
いつもすみません。。がんばります!







因みに、↑新作ボカロ写真集の内職風景です!
B4サイズのポスターを2枚ほど、
ペーパーセメントにて写真集内に組み込みました。
その部分だけは、お手製になってしまうのですが、
もし良かったらご覧頂けたら嬉しいです((*´ω `*))


※滲む恐れがあったので、糊付が少しゆるいです。。
そこらへんはご了承ください><;

【C83冬コミ新作第3弾】Quadragesima /魔法少女まどか☆マギカ 

December 26 [Wed], 2012, 22:19







冬コミ新作の最後の3冊目は
魔法少女まどか☆マギカの写真集です。。!
まどかとほむほむな感じです。
前にブログにupしたお写真と
新しく撮りおろしたお写真でまとめてみました((*´ω `*))


詳細やサンプルは追記にて。。
お写真、ご覧頂けたらうれしいですoO

【C83冬コミ新作第2弾】 DreamyRavi /創作写真集 

December 26 [Wed], 2012, 1:02







写真集編集作業おわったよ*><。!!
まだまだ焼き作業や取扱説明書の印刷が残ってますが、
写真集も無事に印刷されてるらしく、、コミケに間に合いそうです。

写真集に関するメッセージなど、、ほんとうにありがとうございます!!
お返事が出来ないままですみませんでした;。
今回いつもより修羅場で、更に風邪が未だに悪化してまして;;、
もう暫くお待ち頂けると助かります。


-------------------------------------------------------------------------


冬コミ新作の2冊目は、創作+ロリィタさんでお出掛け写真集です。
今年の夏にウィーンに行ってきました!
夏ですし、浴衣で、、お出掛けしてきました。
もともと小さい頃に過ごした場所なので、もう一度行ってみたかった所です。
記憶は霞んでしまってるけど、唐突に懐かしさこみ上げてきたりして、
ノスタルジックな旅になりました。。
浴衣は…いろいろ不安だったのですが、温かく受け入れてもらえて
とっても楽しかったです((*´ω `*))oO


写真集の詳細は追記のほうで。。
サンプルもupしてるので、ご覧頂けましたら嬉しいですoO


【C83冬コミ新作第一弾】 Electronic:Opera /VOCALOID写真集 

December 20 [Thu], 2012, 0:57








冬コミ、、受かりました。。!><*
コミックマーケット83
12/31(3日目) 東ホールQ-01a
SleepyRabbit*柚コトキ

でももう来週なんですね。。(((;v;)))
入稿が無事に終わった作品から告知させて頂きます!!
いつもバナーすら作れず;、やる気があるのか無いのか判らないサークルですが
お写真はわりと真面目なので良かったらお手に取って頂ければ嬉しいです。。

サンプルと詳細は追記の方をご覧くださいな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚コトキ
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
読者になる
珍装癖に身を任せ自由気ままにコスプレしてます。
ロケ撮影メインで国内海外あちこちお出掛け中。
版権と創作、静止画と動画、はんぶんこくらい。
2010年1月にドリコムブログから、お引越ししました。ノシ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31