お久しぶりです 

2005年05月27日(金) 22時07分
どうもお久しぶりです
すり男@飛ばされ屋です。

昨日、別地方からようやく帰ってきました。
2ヶ月・・・長かったような短かったような・・・
思い出的にはいろいろと・・・・そう、GWの代休もらいそびれたな〜
とか、お休みの日は洗濯して終了だったな〜とか・・・・
終わってしまえばよい思い出だった・・ということで(笑)
テキーラも飲みました。なかなか楽しかったですよ。

そして昨日は必死こいて高速走り抜けました。
夜中はトラックだらけですね・・・。負けずにがんばりました。
サービスエリアにとまるたびにお土産買ってしまったり・・
だから家に着くのが夜中3時なんですよ!!!
まぁ、6時間は長いですよね。

とゆーことでわけわかんない文章で締めくくる
すり男@もう火の噴いているところには飛ばされたくないなぁ・・・・
でした。

厄日 

2005年04月24日(日) 0時59分
本日(あ、もう昨日か)は厄日でした。

朝、集金に来たガス屋のおっちゃんの鳴らしたチャイムに起こされました。
急いでインターフォンに出ようと飛び起きた為、よろけました。
その際倒れまいとつかんだ引き戸で指を挟みました。
インターフォンに出ての第一声が「痛い痛い痛い!!!!!(泣)」でした。
ガス屋のおっちゃん、微妙な顔をしてました…
朝御飯は大根おろしパスタにしようと思って、
大根の皮むきの途中に2回ほど包丁が手を掠めました。
(切れてはないですが…)
歯を磨いて口を濯ごうとして下を向いたら、
台所の水道のレバー(ウチの水道はレバー式)で眼を打ちました。
(正確には瞼だったがダメージはモロ目玉だった)
「もう嫌…」泣きかけました…
化粧する時、あごにニキビを発見しました。
今日は月イチミーティングの日ですが、
何度も行っているその場所に行くのに迷いました。
(もちろん遅刻でした。)
帰る時、居心地のあまりよろしくない人に捕まり結局帰りはずっと一緒でした。
夕飯はドリア(もどき)にしようかと思って、
一週間前に買ったばかりのタマネギを切ったら、中が半分以上腐ってました。
それでもめげずに作って、最後に上にチーズを乗せたらチーズがカビていました。
かけちゃった後なんですけど…落ち込みました。
それでもめげずに(めげろ)食べました。
(若干、カビ臭かったです…)
洗面所に美顔器の吸引管(2000円相当)を落として
排水溝にポチャリといきました。
さっき、部屋にある運動器具に躓いて結構派手にコケました。

…………………………………………

…明日は、良いことあります様に…(切実)

どろ次@呪われ でした。

テレビ番組 

2005年03月30日(水) 21時29分
最近はテレビ番組はスペシャルが多いようで・・・。
2時間番組が多いのでゆっくり見てると寝る時間が遅くなりますね。
現在も見ておりますが、やっぱり方言は自分の所以外は
わかりにくいですね・・・。でも、方便とか聞いてて好きです☆
しかし女優さんの演技はすごいですね。

話は変わって今日はどろ次さんに変な文章送ってみました。
番組とかの次回予告の文章考えてる方ってすごいですね・・
(一体どんな文章送ってるんだか・・・)

なんだか、どろ次っちが探してきたお題とまったく関係ありません・・あはは・・・

では、爪が割れたので爪を切ります。それでは☆

文章 

2005年03月23日(水) 0時11分
書こうって事でお題を物色してみました(ノ´∀`*)

描写力がつくかもしれない30のお題
恋愛小説が書きたいあなたに10のお題

ちょっと難しそうだけど頑張ってみるにょろ☆

スレチガイ 

2005年03月22日(火) 22時46分
こんばんわです。すり男です。

平日にはあまりネットをやらないのですが、
電車の時刻表を見る予定があったのでこちらにも
よってきました。

・・・数分前にどろ次様いらっしゃってたのですね。

・・・て、別にこれ、チャットじゃありませんから・・・・・・。

ヒトリ突っ込みも寂しいのでこのへんで。
・・何を書いてるんだか・・・・・・・(−−;)

それではでは。

さてさて 

2005年03月22日(火) 22時33分
ここで何をやろううかとすり男くんと話した結果…

決 ま ら ず … (逝け

とりあえずどろ次的には文章を書きたいと思ってるのでそんな感じで☆

ぐあっ!!今足つった!(リアル

がんばってみました・・・ 

2005年03月20日(日) 23時28分
初めまして。すり男と申します・・・。

プログ激初心者です。そして小心者です・・
投稿ページを開くまでにかなり時間がかかりました・・(−−;)
投稿するまでにまた時間がかかっております。。。

こんなふつつかものですが、宜しくお願いしますです・・。

それではでは・・。

もいっちょ 

2005年03月18日(金) 23時00分
どろ次です。(ヒロシじゃないよ

今日の夕飯は、なすのトマトソースのパスタでした。
食べ終わった後、まだ足りなかったので作ってあったホワイトソースを
味付けして御飯にかけて食べました。

トマトソースとホワイトソースの夢の競演…!

…反省。

ではでは。

はじめまして 

2005年03月18日(金) 22時55分
どうも。テストも兼ねてごあいさつ。(ぉ

すり男 と どろ次です。
どっちが名字でどっちが名前?とかじゃないです。二人です。
あ、この文章書いてるのはどろ次です。

とりあえず、適当に色々書きます。
一貫性はおそらく無いです。

ではでは。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さてさて (2006年10月28日)
アイコン画像どろ次♪
» スレチガイ (2005年03月22日)
アイコン画像すり男☆
» さてさて (2005年03月22日)
アイコン画像どろ次
» がんばってみました・・・ (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepydrowsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる