体育祭 

2005年08月30日(火) 20時56分
もうちょっとで体育祭だにぃ0−−−0
まぁ勝てるかわからないけどがんばるけん!

久しぶりだー 

2005年08月25日(木) 18時09分
最近ずっと勉強してたんで、更新できませんでした。マジで最近ずっと6時間はしとるにぃー。

---___--- lll彡 

2005年08月18日(木) 21時25分
本当に書くことがありません!だけどぉ、もうちょっと学校だぁーー。夏休みが1ヶ月多かったらなぁ!っておもうけどぉ、だけど家にいても暇だからまぁいいやあーー。だけど勉強があるからやだわぁーー^−。だけど次のテストは絶対に80番以内にははいりたいなぁーーーー。そのために勉強しとるよぉーー。これからも勉強がんばっていくけん!!笑

亀亀亀亀亀亀亀 

2005年08月17日(水) 20時26分
今日亀を図ったら13センチだった。でかくなったなぁと思った。
7年間生きてるからすごいなぁと思った。長生きしてるなぁと思った。
しかも、エサをかなり食っていたから大食いだなぁって思った。
2匹目の亀はあんまりでかくなかった。エサもあんまり食べないからかなぁ。
エサを食えばでかくなるんだぁと思った。

祭り 

2005年08月16日(火) 20時06分
昨日祭りがありました。花火がもっとよかったらなぁーーーっておもいました。けど友だちといったので楽しかったです。

やっほぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 

2005年08月14日(日) 20時26分
今日は長文プログをつくっちゃいます墓参りにいってきました。線香の臭いは嫌いでした。今日はいとこの家に行ってきました。それでぇ、家についたら、いきなりバイクにのしてくれましたやっぱバイクはいいねっそれでぇ、お寿司を食ったぁ久々だったのでよかったわぁそれでねぇ、野良犬がおったにぃ、黒くて今でも噛んできそうでねぇ、びびったよぉその犬首輪つけてたから飼い主がいると思います。あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何書こうだけど最近勉強してるにぃまぁ受験生だけんねっだけど結構書いたねぇなんか色がばらばらになってすいません。なおそうと思ったけどちょっとめんどかったんでやめました。だけど結構書いたので糸冬・了  Uます!!

もう一回書くことにしましたぁ(^▽^)/ 

2005年08月12日(金) 22時54分
もう一回書くことにしましたっならねぇ!今日は亜矢の紹介をします!
一緒なクラスでいつも話しています。バレーをやっていてかっなり早いアタックを打ったのを見た事があります。すげぇーーって思いました。クラスのムードメーカーでそれに相談相手にもなってくれるし、言いヒトです。これからも仲良くしようでぇ!!

ねぇ〜マジ暇〜〜〜〜〜 

2005年08月12日(金) 22時27分
かっなり暇です今さっきまでは勉強してましたPcやっとっても暇だぁーーーw

暇だぁーーー 

2005年08月11日(木) 16時06分
今ねぇ、かなり暇でメッセしかすることないにぃだからぁ今日は長文プログを目指します今日の夜ねぇ、いとこのバイク屋で仕事が入ったにぃ久しぶりだぁーーーー。最近ねぇ10万円まで貯めてみようと思ったにぃあぁ〜〜最近暑いねぇ〜〜あっそういえばねぇ、、今日、自販で120円拾ったにぃうれしかったーー。今日からねぇ1円でもいいから大切につかおうっておもった。良いヒトだなぁ。お盆っていつからなのお盆って何するだぁなんか忘れてしまったにぃあぁ〜暑いよぉ〜〜クーラーつけたら寒くなってどうすればいいかわからんしw川・o・川w オォーーー!!結構文が長いじゃんじゃこのへんでっ

今日は高校の体験学習にいったぁーー 

2005年08月09日(火) 21時51分
今日、高校の体験学習に行ってかっなり背が高いヒトがかなりいたよぉマジ俺とか身長低いからかなりやだったよぉしかも、かなりヒトがいたよもぉ、受かるかわからーーーんwwだけどこれから頑張ります!みんなも頑張ってください。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*亜矢*
» もう一回書くことにしましたぁ(^▽^)/ (2005年08月13日)
アイコン画像*亜矢*
» キャンプいったぁ! (2005年08月07日)
アイコン画像亜紀
» 夏期講習二日目! (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepyboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる