バトン☆ 

2006年01月15日(日) 4時51分
ともちんからなんか回ってきたから答えるのらぁ☆★☆(o^□^o)
【“__”バトン】

★実は__がいる。
実は部屋に大量の小蝿がいるってかいてた…Σ(Oдo;)ってか繁殖してたぁ(:ロ;、)
コンビニの袋にツナマヨおにぎりいれてて部屋の地味な場所に放置してて忘れてたらある日蝿が飛んでたから退治したらまだまだとんでたから段ボールの中みたら袋ボロボロで蝿の卵だらけだった袋ゎとなりの駐車場に投棄しました(`>ω<´)笑笑
★実は__やらかした。
実はハチミツを某有名スーパー、イ○ンから拝借しましたぁ(o>∀<)b笑笑
★実は__でした。
実はバンドマンだったよ(`>ω<´)またバンドしたいなぁVv
★実は__が好き。
実はゲームが好きVv最近ゎKINGDOM☆HEARTS2にはまったよ朝から晩まで冬休みにやり過ぎて休み明けたら筋肉弱って歩けません(:дq、)
★実は__が苦手。
実はドリアンが無理…くせぇ。
★実は__した事がある。
実は他人家のガラス割っちゃった(*>艸<)
少しガラス割れてたから隙間に棒突っ込んだら割れた(×ロ×;)
★実は__が欲しぃ。
1にお金、2にお金、3、4もお金で5もお金(¥▽$☆)))笑笑
なんし1番便利で使えるのゎ現なまですたい(o>∀<)b
★実は__持ってる。
実はもうすぐ調理師免許貰う予定来年ゎ専門調理師と河豚の免許とろうかなぁなんて笑笑
あっとUSJの年間も持ってるよ(o>Д<o)ノシ笑笑

●暴露させたい7人
………………そうゆう友達いない(:дq、)
これでもくらえっ(`ε´#)ぷしゅぅぅ(:≧□≦)σ占=333

ジョイフルにて。 

2006年01月12日(木) 0時32分
得体の知れない者発見!!Σ(Oдo;)
ってか誰??だれだ??(:ロ;、)

僕だぁΣ(д;)笑笑

今ジョイフルでオフザケ中(o>∀<)b笑笑
お腹いっぱいだし満足A(o//Д//o)

早く萌えラーになりたいなぁ(`>ω<´)笑笑

かえって萌えの練習しなきゃ(>〜<;)笑笑
でわAまた後ほど萌え…。

初ブログ。 

2006年01月09日(月) 12時10分

寝てるのであまり更新しなぃけも…
更新しないけも…

ふつつか者ですが
どうぞ宜しく☆

以上。
最新コメント
アイコン画像ともみち
» ジョイフルにて。 (2006年01月12日)
アイコン画像ともちん
» 初ブログ。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepy_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる