気づいたらっ 

2005年11月27日(日) 1時50分
気づいたら・・・1ヶ月間があいていたっっ

ではなく、そうとも言うんだけど・・・(どっちだ(;´Д`)

気づいたらのメロメロパークの色が変わっていた!



前は青だったんだよ・・・
どこをどうしたら黄色に・・・むしろ金・・・。

メロメロパークの公式見てみたけど
黄色になるなんて書いてなかったしっっ

むしろ色が変わるのかと・・・!


「なぜかって・・・」

私「ほんと、なぜなんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ」

たまにはいいことも? 

2005年10月27日(木) 21時27分
すっごい久しぶりに(1,2ヶ月ぶり)
学校の休講情報を寝る前に見てみました。

次の日は2限だけなんですが・・・
なんと!
休講情報のところにのっているでは
ありませんか!!!1

まじ見てなかったら、今頃
1時間かけて学校ついたら呆然としてることでしょう・・・

ほんと運がよかったというかなんというか

ショックな傘。 

2005年10月26日(水) 21時06分
学校に置き傘を置いているんですが
今日は学校出たときに降ってなかったし
天気予報でも雨30%だったので
持っていかなかったら・・・

案の定、地元についたら降られました(´;ω;`)ウッ…
本屋でもたもたしてたのもいけなかったんだけどな!

まぁそれはいいとして・・・。
駅から家まで自転車なんですよ。
結構降ってたんで、ささないで帰るのはきついしと
考えていると・・・目の前の服屋
安そうなビニール傘がっ

値段を見て考えようと思い、見にいってみると
お店の人出てくるし(;´Д`)
しかも値段が普通のワンタッチのビニール傘なのに
¥500もするし・・・。
で、お店の人が 「これかわいいでしょー」
とかいいながら雨降ってるのに傘あけるし・・・
(外に傘が置いてあった)

内心(ビニール傘にかわいいもなにもないよ(;´_ゝ`)

で!わざわざあけて見せてもらったのに
やっぱいいですとも言えず買うことに・・・


そして後で近くに99円ショップがあることに気づいて
ほんとなんて高い買い物したんだろうと・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

お決まりで家についたらやんだ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

ミスド。 

2005年10月25日(火) 21時00分
バイトの帰りにお腹がすいたので
ミスドに行ってきました(≧▽≦)ノ☆

今日食べたのは

『エンジェルショコラ』
『ゴールデンチョコレート』

どっちも私のお気に入り
やっぱりミスドはおいしいね!

何このバトン・・・。 

2005年10月24日(月) 18時53分
久しぶりにりんちゃんの日記みたら
なんかバトン飛んできてた・・・・。

バトンとかとっくにブームすぎてたんじゃなかったのか(;´_ゝ`)?

+---------------------+
1.お名前と性別を教えて下さい。
   しャろん、たぶん♀

2.現在、恋人または好きな人いますか?
   いたりします(*ノノ)

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
   あったような・・・?

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
   ちょっと変わってますよ・・・('∀`)?
     
     
     
     型 の人!
    やさしい
    かっこいい?

5.今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?
   ヒ・ミ・ツ

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
   待つほうかも?

7.結婚願望はありますか?
   あるっぽいよ?

8.失恋した時どう対処しますか?
   適当でいいんじゃ・・・

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
   ●少●●●

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
   いやがらせで、りんりん・・・!

まぁ冗談ですが・・・。
私のバトンはここで消滅です。

よかったら 豆 さんやってください('∀`)

続・文化祭ラスト! 

2005年10月23日(日) 18時35分
文化祭最終日

売り上げは目標額¥40.000にはちょっと
足りなかったものの¥38.000に・・・!!
それでもかなりがんばった気がっ

途中順番待ちの列ができてしまうほど。
意外に楽しかったし('∀`)?

間に文化祭で売ってるチョコバナナやラーメン、クレープ
食べちゃった (*´Д`)ウマー


そして夜はおなじみ、打ち上げで飲み会
かなり爆笑トーク炸裂だった気が・・・!
笑いすぎてお腹痛かったし 。・゚・(´∀`*)゚・・。

他には、友達が頼んだまずくて飲めない『イチゴフィズ』
私がお酒好きだからとかいって回ってきたし (;´Д`)
いくら好きでも、これは飲めません

イチゴシロップの味するし、にがいし・・・まずいし・・・

あと先生にウィスキーロックちょっともらってみたり。
これやばいね・・・!!
全部飲んだら倒れるかも・・・。

またこのメンバーで飲みに行きたいな!

文化祭! 

2005年10月22日(土) 20時09分
今日は私の大学の文化祭でした!

いつも文化祭の日は大型連休だぁぁ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だったんですが・・・
ゼミでお店を出すと聞いたときは
軽くカルチャーショックでしたね (´;ω;`)ウッ…

せっかく手帳にまで休み印つけてたのに・・・!!

さて・・・。
うちは何のお店をやっているかというと
写真を撮ってプリクラとかカレンダーをつくるお店。

そして去年の売り上げから計算して
ノルマは150人↑らすぃ・・・。

本日の客数50人前後。

はたして明日でノルマ越えられるのかΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)!?

当選発表。 

2005年10月21日(金) 20時04分
ファンタジーアース
Βテスト おちたっぽい

。゚(゚´Д`゚)゚。

ついに2●歳(≧▽≦)ノ☆ 

2005年10月20日(木) 21時18分
今日は私の

 Happy Birthday 

ついに2●歳になってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてメッセでこんなのもらったり

ほかにもいろいろもらったり!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

そしてなぜかケーキは明日らすぃΣ(・ω・´;)

続・池袋にて。 

2005年10月14日(金) 19時45分
今日もチラシくばりを・・・。

しかし・・・チラシくばりとか好きじゃないんだよね!
もらってくれないと、かなりしょんぼりだし (・ω・`)

チラシくばりというと街中でくばってるの想像しそうだけど
そういうのじゃないからね・・・!(;´-`)
ちゃんと招待券ないと入れない所で
有名な企業の人とかがくるところでくばってました!

そして終わったあとに打ち上げということで
飲み会がありました!
飲み会大好き(*´Д`)
最近のお気に入りはカシスソーダ

ってかね・・・!
飲み会いく前に3人ぐらいの人に
今いくつだっけ?と聞かれた orz
そんなに20歳↓に見えるのかしら(´・ω:;.:...

そして酔ってないのに結構飲んでたせいか
社長にまで心配されてしまう私 (;´∀`)


最後に。
いじりキャラじゃないYO・・・!!!!11
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*****
+--↓Let'sクリック↓--+

+--↓Pet↓--+
メロメロパーク
+--↓占ってみよう↓--+
■ぷちげ〜む■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepy-sleepy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる