お引っ越し 

May 23 [Sat], 2009, 17:19
またまただけど、ブログお引っ越ししました。

http://ameblo.jp/sleepy-sheep0804

時間をつくってかいていきたい、と気持ち切り替えようと思って。

更新はゆっくりやと思うけど、よかったらのぞいてね♪

明けましておめでとう2008! 

January 22 [Tue], 2008, 16:18
2008年初めての日記

日記が書ける時間と余裕がやっとできました

これ、ゆりことあずと食べにいったときのお好み焼き。
Feliz Ano Nuevo



SOTSURONおわりましたー!!!

昨日無事提出しました。
やった。やったどー!!

日曜日はご褒美に焼き肉食べにいったしー

昨日は提出したあとに、ゆりこと彩都のマダムシンコにお茶しにいったしー
ご褒美さいこー

マダムシンコはマダムでしたー。
まず概観派手すぎやから笑

内装は、ヨーロッパの宮廷か!?ってちょっと思ってまうような派手さ。
ロココ調 笑
天使とかいっぱいいた 食器も派手 笑 

ここの人気有名商品はバウムブリュレ。
日替わりケーキセットってのをオーダー。
「フレーズ」(苺のケーキ)の横には、プレーンのバウムクーヘンとバウムブリュレ


なかなかおいしかったどー。しかもセットのお飲物はおかわり自由!すばらしい!
おかわりしたでー。


いやー、しあわせですたいっ。


でもでも、まだやらなきゃいけないことは続くのです。

来週には卒論発表会。
再来週にはスペイン経済論レポート提出。
3月には、証券外務員資格試験。これが一番やばい。マジ勉せないかん。。


早く上の2つ終わらせて、3つ目にとりかからないと。
バイトもしたいし、遊びたいのにー。。時間がないよーー

さっ、発表のレジュメつくろっと。



あ、2008年は、もっとも時間にゆとりをもって過ごしたいです
何事も早めがいい。ぎりぎりはよくない。
もう苦しみたくない

温暖化はイヤやけど、寒いんもイヤ 

December 30 [Sun], 2007, 21:25
実家に帰ってきましたー

最近急に寒いね。やばいね。

でもこれが冬なんよねー去年があったかすぎたんやわ。

実家に帰ってもSOTSURONですよ。

卒論より、SOTSURONってよくない?友達が使ってて気に入った


2007年、あっという間やったなー!

2007年は就活の不安から始まりました。
5月に決まるまで、口癖は「しゅーかつ」やったわ。
早く就活終わらせて、卒論に取り掛かりたい!って願ってた。

そんな中、AMOたちで行った九州旅行よかたー!
teriyaki boyz!
coffee? or TEA? or DIET PEPSI?

さいこう!


んで夏は音楽を思う存分楽しんだ!

踊った!歌った!

あー、またクラブ行きたいなー スカーッ!としたい


7月はMEET THE WORLD BEAT!!
抽選に外れたにも関わらず、場外から参加笑
8月はサマソニ!!
いやー、暑かった!熱かった!一日で500mlのペットボトル3〜4本空けたことないわ。
10月は待ちに待ったYUKIライブ!5-star
忘れない。オアシス


抜けた9月はゆりつんと北海道旅行ー

そういやブログに書いてないぞ?

一言でゆうと「食い倒れ旅行」

流行った言葉は「コク!」

「コクがある」の「コク」って具体的に何を表すのか?が常にトークテーマでした。


後期始まってからはスペイン語漬けといっても過言ではない。
Nゼミの課題にOゼミの日々の大量予習

ハンパない。パない。




こんな状況でどうやってSOTSURONするってんだよ。

おかげさまでまだ序盤だよ。

最後の月、師走は「卒業」の可能性が薄くなっていっているのを感じ続けた(続けている)月でした。

あぁ、文才がほしい。


最近はRIPのFUMIYAのブログを読んで息抜きしてます。
おもしろい。

RIPにどっぷり。

というかPESにどっぷり。
PES、帽子もメガネも似合うけど、どっちもしてないPESの方が好き。

どっぷりです。



とりあえず実家に帰ったら食べるもの食べてきました!



さいこう。生きててよかった!


みなさん2007年はお世話になりました!
よいお年を

年の瀬 

December 28 [Fri], 2007, 13:02
2007年二度目の大阪城ホール!

4MC and 1DJに会いに行った!

FUNFAIR TOUR 2007

16時、グッズ販売スタートにあわせて城ホール到着

無事マフラータオルと熱帯夜パンツ購入
タオルは1時間後には売り切れたみたいー!よかよか

2007年は特にチケット運に恵まれたあたしは、YUKIに続いてここでも城ホールアリーナ席をゲット!

31列目のほぼ真ん中

思ったよりは近かったけど、やっぱり5列目を経験してしまうとね。うん。
贅沢ですが、やっぱり10列目以内がいいね!

しかしまぁRS5のパワーはすごいもんで、楽しかったー!
30と31列目の間が通路になってたから、思う存分踊れた!


りえちのためにもセットリスト

Introduction(FUN FAIR)
SPEED KING
Hot Chocolate
HOTTER THAN JULY
ブロウ
Bubble Trouble
JOINT
残念ボーイ
ミニッツ・メイド
BLUE BE-BOP
楽園ベイベー
Tales
黄昏サラウンド
Remember
One
I・N・G
StroboX
GALAXY
熱帯夜
流れの中で

<アンコール>
By The Way
雑念エンタテイメント
FUNKASTIC
Wonderful


もうねー、あたしの目はpretty PESSYに釘付けでしたよー
もっと近くで見たかったなぁぁ

やっぱりね、ラップがほとんどとはいえ、みんな歌うまいね!(当たり前?笑)
なんか響いた!
特にPESはメロディックなところを歌うこと多くて(気のせい?笑)、ステキオーラでまくり!
風邪ひいてるみたいやけど、そんな部分を感じさせず歌いきってたよ!おつかれさま!!

27日はPESSYの31歳のバースデーでもありまして
だから27日の公演に応募したんやけど

アンコール後に、茶番な感じやけど、なにかあったかい雰囲気をMC:RYO-Zがつくって
みんなでHappy Birthday Songを歌った

ケーキも出てきて、PESSYが嬉しそうにろうそく吹き消してた

26日の公演後の打ち上げ中に0:06になったときに、誰も言い出してくれなかったから
PESが自分から「今日誕生日なんですけど!」って言ったらしい笑
かわいいー!31歳でもなんか若さを感じる!(そんなもんなんかな?笑)

いやぁー、いっしょにお祝いできてしあわせ


RIPの2007年は、3/2のBEAT IT@zepp osakaで始まり→7/22のMEET THE WORLD BEAT→12/24のX'mas Live@zepp osaka→12/26・27のFUNFAIR TOUR@大阪城ホールで締めくくったみたい!

そう、かなり「大阪」な1年やったわけです。

そんな中あたし実は、BEAT ITにりえちと行き、MTWBに当たらなかったものの場外から参加し、昨日のツアーに参加!
X'masライブ以外参加の高出席率でした!笑

意外とRIPな一年やったみたい笑


まぁあたしの中でYUKIを超えることはできんけど(意地 笑)、最高に楽しい夜でエンターテインしてくれたRS5に感謝


さて、現実に戻らないと・・・
SOTSURONなんて大嫌いだー

5th Birthday 

November 06 [Tue], 2007, 16:03
先月6日にYUKIの5歳のBirthday Partyがありました

一ヶ月たった今日もYUKIパワー全開!幸せいっぱい!

どんなときもYUKIの歌を聞くと元気がでる

今回のライブ、"five-star"はYUKIがソロデビューして5年目のライブ

あたしはそんな記念すべきパーティーに、城ホールアリーナ5列目っていうステキな席といっしょに招待されたわけです
実は2年半前のjoyのときも同じく5列目やったんやけど


パーティーは、メルヘンチックなレトロチックなオープニングで始まった。
みんながお祝いの準備をして音楽も流れて、あとは主役がやって来るだけ!

音のビートが速くなっていく

扉がひらく


YUKIだ!!!


ものすごいドキドキしてたあたしと後輩のえりかちゃんは手つないで待ってた

ずっとずっと会いたくて、そのときはほんとに信じられないくらいにうれしくて
予定通りの嬉し涙!

ビートはそのまま「長い夢」につながった

もうすでにYUKIワールドに引き込まれたあたしたちは跳び続けて歌った


WAVEのリボンと同じ色のピンクのワンピースを着たYUKIはやっぱりキラキラしてて
ちっちゃいはずなのにほんとにおっきく見えた

城ホール全体がYUKIが放つパワーでいっぱいになってパーティーはつづく


あたしはずーっとYUKIと歌ってた!
だってやっぱ思わず歌っちゃうし

そう、あたしの夢はジョイフルシスターズに入ること!
おうちでもYUKIのメロディにあわせてコーラスの方をつい歌ってしまう笑

あー、あこがれる!ジョイフル!!


YUKIはあほの坂田のマネしてたよ笑 なにやってもかわいい


あっという間にパーティーも終盤に近づいて、「歓びの種」で一旦おわった。

見事にバラバラなハッピーバースデーソングでアンコール

もちろんバンドアストロとともにYUKI登場


「星屑サンセット」と大好きな「プリズム」を歌ってくれた!
あたし「プリズム」で大泣き。
だってめっちゃ好きやもん!泣きながらいっしょに歌ったし!

YUKIがお別れの挨拶を終えようとしたとき、YUKIのうしろからおっきなバースデーケーキが登場!
YUKIは寂しそうやけど、幸せいっぱいの笑顔でそのろうそくを吹き消した


Every Day Is My Birthday


あたしらはその演出のクオリティーの高さとYUKIがくれたしあわせと感動で号泣

YUKIのライブでこんなに泣いたのは初めてやった
ほんとに感動したん

YUKIがあたしたちにくれたものはあまりにもおっきくておっきくて
ライブが終わってしばらく動けなかった

やっぱりYUKIはすごいって改めて思った
ほんとにすごい。ほんとにステキ。
YUKIの声を初めて聞いたゆりこも感激してたもん。してたよね!?

大満足して城ホールを出た。


ファンの中には「ふがいないや」のチェアYUKIや「ビスケット」の空手YUKI・・・
衣装つくってがんばってる人もいっぱいいた
見てておもしろかった笑

ライブグッズのキーホルダー、やっぱりもったいなくて使えないし笑
もう、どんだけ好きなんやろ

でもこんなにステキなYUKIのファンでよかった!
YUKIの歌があればがんばれるってほんとすごいと思うもん。
こうやってパワーをくれるアーティストがいてしあわせです。


早くまた会いたいな

12月12日、「ワンダーライン」発売です

bailamos! 

September 24 [Mon], 2007, 1:48
偶然、FM802つけてん!!

RIPのDJ.FUMIYAがゲストやった


思わずからだが動いてしまうようなミュージックが偶然ラジオできけて

テンションあがって、日記かいてもうた



低いベース音が速いビートにのってるドラムンベース

RIPのサウンドもこれに近い曲があるなぁ。


DJ.HYPE、DJ.MARKYかっこいー!!


最近速いビートの曲でテンションあげてる♪♪

速いのにちょっと飽きたら、思いっきりバラード。



ところで10月入ってすぐ、YUKIのライブいきます

ファンクラブの先行抽選予約でチケット当たってん!!席どこらへんやろー


そしてそして12月末のRIPのライブもHP先行抽選予約でチケット当たった!!!

27日大好きなPESのバースデーにいってきます

楽しみすぎ


音楽最高楽しい

no music no life

琵琶湖 

September 12 [Wed], 2007, 0:58
久しぶりにゆうきの実家に遊びに行きました

実家は琵琶湖のすぐそば

空気のおいしいステキなところにあります


昨日はとっても秋らしい天気で、大阪もちょっと涼しくなったなって感じたけど

滋賀はかなり涼しくって、ちょっと寒いくらいやった!


あたしが遊びにいくとき、よく雨が降って、琵琶湖に遊びにいけないねんけど

今回はいい天気


浜にはカモの親子がいた サギもいっぱいいたよ。


そんなステキな琵琶湖を眺めれて幸せやってんけど、鮎の大群を見つけて、二人ともテンションあがって、釣りをすることに


壊れて捨てられたアミと、落ちてた針と釣り糸をゲット。

鮎はすばしっこくて断念。。


小エビを餌にブラックバスをとることにした

ほんとに簡易な釣り道具やのに、釣りを知らないあたしでもひょいって釣れた!!

すごーーい!すごーーーい!!


でも琵琶湖にはブラックバスは昔はいなかったんやって。

ブラックバスは鮎を食べちゃうから、悪く言えば害らしい。きっと昔誰かが琵琶湖にブラックバスを放したんやろうなぁ。


でもとりあえず楽しかった

ギルっていう魚も含めて11匹釣れた最後には湖に返したけどね。


「なかなか釣れないっていう楽しさ」を感じることないまま、釣りを楽しめました


また行きたいなぁ琵琶湖

OPEN♪ 

July 06 [Fri], 2007, 3:34
先日バイト先のドンクがリニューアルオープンしましたー

同時に大丸ピーコックの地下全体もお店がいろいろ変わってキレイになったよ

今一番いきたいのが、アイス屋さんとPRONTO!!

あそこでビール飲めるなんてステキー


ドンクは喫茶スペースがなくなって、売り場が広くなった。
内装の色も落ち着いた茶色の棚で、いい感じ
うれしかったのが、パン置くトレーが木のトレーになったこと!!
ずっと待ってたのよー!!


でも初日は手順や段取りがわからなくて、バタバタ
掃除のタイミングとか。あとあるべきものがなかったり。

これからまたみんなでいい店つくっていこう!!

いや、でもとりあえず店がきれいになってテンションあがった

あとは制服がもっとかわいくなれば満足。


みんなパン買いにきてねー

CAMPEON!! 

June 19 [Tue], 2007, 23:49
テンション アゲアゲです


久々のバイト三連勤
週末10倍ポイントデー且つ12−20時っていうコアな時間でシフト入れられた。

シフトが決まったあと、リーガが熱いことになってることに気づく。

リーガ最終節

優勝するのはレアルかバルサか!!


そのとき一位レアル・二位バルサ・三位セビージャ
の順位やって、レアルとバルサは同じ勝ち点で並んでて、勝利数で若干レアルが上回ってた。


この最終節見逃すわけにはいかなーーーーい!!!!

見たい!!見たい!!!!


Madridの方に留学してたし、実際Galacticoたち見に行ったし、エルゲラと握手したし、バルサ最近目立ちすぎやし、なんたってラウルいるしセルヒオいるしグティいるし
男前好きですが何か?

前節がんばってたベッカムを応援したかったしね


最終節 Real Madrid VS Mallorca / Gimnastic VS Barcelona


ということでスポーツバー探した。
日本ももっとスポーツバー充実すればいいのにー
なかなかないんよね。スペインはありとあらゆるとこでサッカーやってたのになぁー。

でも心斎橋のあるスポーツバーが2試合同時にやってくれるって!!!!
とうとう見つけた!!
見つけたときはもう電話してました。笑


ということでハードな日程を自らに課しました。
土曜日バイト12−20時
日曜日バイト14−20時
    リーガ深夜4−6時すぎ
月曜日バイト12−20時


ひゃー!!ハード
まぁ、こんなんできるんもあとわずかやしなぁ{グスン}


ということで日曜日20時まで働いて、火曜1・2限のゼミ予習をこつこつやってきてたのをほぼ終わらせた
ゆうきとしょーへいといっしょにその日ラストまでやったりさちんをロッテリアでだらだら待つ。

いつの間にか外はどしゃぶり。
雨女のせい?笑

終電で心斎橋へ♪♪
試合までカラオケで時間つぶし。
aikoのシアワセちゃんと練習しよ。
しょーへいの福山雅治に大笑い。山ピーにキュン
ゆうきのGacktは不発。笑


スポーツバーは2Fと3Fがあって、3Fに席とってくれてた。イタリア製のソファらしい。

待って・・でもなんか周りバルサカラーなんですけど。。
3Fには大きなスクリーンが2つと中型テレビが1つ。
レアルの試合はそのちっちゃなテレビでしかしないって!!

とりあえず前半は3Fで見ることに。。
でもそれがよくない結果に。。。


前半バルサは次々とゴールしていく。メッシ(19)が絶好調。すごい19歳。
確か4−0で折り返すんよね。
レアルは1点入れられるっていう。。。

あたしら撃沈
前に座ってたきもい男達喜び狂う。キモス。


もちろん2Fに退散
テンションは低いまま。。このまま負けたらマジイライラするし、あたしのこのハードな数日もなんかむなしく感じる。。




しかーーーーーーーーーーし!!!!!
やっぱりGalacticoたち

奇跡を起こしてくれた!!!


ベッカムをレジェスに変えたのが正解やったのか、レジェスがさっそくやってくれた!!
イグアインからのきれいなパスを見事ゴールへ

もう2FはFIESTA!!あたし思わず涙!!!感動ーーーーー!!!!!
やっとお酒もすすむよーーーー!!!!笑

でも引き分けじゃだめやねん!!
もう一点!!もう一点頼みます!!

そしたら10分後くらいに新顔MFディアラ(マリ出身)がやってくれた!!
今まで好セーブを続けてたMallorcaのGKがミスってゴール内でボールキャッチ。笑
マリのパワーは強かった!!!

もうベルナベウは優勝気分で騒ぎまくり♪♪あたしらの2Fも騒ぎまくり♪♪
レアルを信じててよかった

そしたらまたまたレジェスがスーパーゴール!!もう優勝間違いなし!!


A POR ELLOS!!! CAMPEON!!!!!




3Fからは続々とバルサファンたちが沈んだ顔で帰って行ってましたー。

ベルナベウは真っ白
さすが金持ちレアル、優勝せんかったらどうしてたん!?ってくらい派手な演出を用意してた。

あたしのホストファミリーが熱狂的なレアルファンやったんやけど、ベルナベウで見てたんかなー♪
いきたかったなー♪ベルナベウ♪♪


あ、キャプテン・ラウルはかなりの男前やけど、ゴール後のボールをすかさず抱えて走り回るっていうかわいいとこありました

帰りはまた雨やったけど、テンション高かったあたしとりさちんは間谷を叫びながら走って帰りました。笑

いやー満足大大大満足
こんな幸せな気分久しぶり♪♪

aikoのシアワセ練習しよ。



月曜日の朝、あたしは30分だけ寝て、バイトにいきました

estacion de lluvias 

June 14 [Thu], 2007, 23:50
梅雨。


雨はやだなぁ。


あたしの場合、雨やといつもより一層眠気を誘うし。sleepyyyyyyyyy。

赤ちゃんのときなんか、雨の日は一日中寝てたみたい。お母さんたちに死んでるんじゃないかってよく心配させてたらしい。笑


今日も起きられなくて寝過ぎちゃったし。。。


今日、梅雨入りですね。やだなぁ。



8月の真夏に生まれたってのもあって、晴れ大好き女なんよね。
暑くて汗かくのは好きじゃないけど、太陽がサンサンとしてるの大好き!!

テンポのいいノリノリな音楽を爆音で外で聞きたくなるねん♪♪
さらに歌いたくなるねん♪♪ 友達とキャーーーーーー!!ってさわぎたくなるねーーーーーん


あ、つまり夏フェスですか?笑


今年はサマソニにいきますBEPに会えます!!

友達がすごい好きやって、日本でも人気でた頃はあまり聞いてなかったんやけど、その友達の影響もあって、最近よくよくよーーーくきいてる!!
うん!テンションあがる!!腰がうごく!!!笑 彼らは天才ですね


一昨年は音魂にいきました
YUKIばりかわいかったとんだ!!とんだよーーー!!
やっぱ生はいいよね。感動屋のあたしはライブに弱い。嬉しさとアーティストのすばらしさで涙がでるねん。笑

今年はカエラを初見できますかわいいんやろなーーー


それよりMEET THE WORLD BEATあたらへんかなーーー。
まぁまぁがんばってるんやけど。RIPに会いたいです。


今年の始めはBEAT ITでRIP SLYME・くるり・Dragon Ashのライブ見ました♪♪
RIPのノリやばい!!めっっちゃ楽しかった♪♪

くるりは岸田さんワールドやった。さすが関西ネタ多かった。Zepp中に岸田さんの透明な歌声が響き渡る感じ。
盛り上がるというより、癒されたな。

Dragon AshはKJの小ささとかっこよさよりも両サイドのダンサー(特に右側にいたロン毛の人)に釘付けでした。笑 超笑顔で激しく踊ってた。



とりあえず雨やまないかなー。
雨みたいにテンションさがる日こそ、あそびたくなる踊りたくなる

DANCE!!!!!!!!!


つまり音楽と大好きなみんながいないと生きていけません
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナオコ
» 明けましておめでとう2008! (2008年01月29日)
アイコン画像さゆり
» 明けましておめでとう2008! (2008年01月29日)
アイコン画像ナオコ
» 明けましておめでとう2008! (2008年01月25日)
アイコン画像りえ
» 明けましておめでとう2008! (2008年01月24日)
アイコン画像ゆりこ
» 明けましておめでとう2008! (2008年01月24日)
アイコン画像ナオコ
» 温暖化はイヤやけど、寒いんもイヤ (2008年01月20日)
アイコン画像りさちん
» 温暖化はイヤやけど、寒いんもイヤ (2008年01月17日)
アイコン画像ナオコ
» 温暖化はイヤやけど、寒いんもイヤ (2008年01月03日)
アイコン画像ゆりこ
» 温暖化はイヤやけど、寒いんもイヤ (2008年01月03日)
アイコン画像ナオコ
» 年の瀬 (2007年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepy-sheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる