やったどー!! 

2005年05月13日(金) 4時52分
前回、誤って消してしまったクチコミ、先程また書き直して無事投稿しました
限度の1000文字までキッチリ書いて、達成感大アリです
何故やる気が出たかというと、おそらく今日、私の大・大・大好きなaikoのライブを見に行くので、物凄くご機嫌だからだと思われます
あいちゃんに会えるよー!
ひゃードキドキ
ドキドキしすぎて眠れません(こんな時間にパソコンつけてるぐらいだしね)
今日は雨みたいですが、あいちゃんと一緒に、会場の周りの雨雲を吹き飛ばしちゃうくらい弾けてきます!

ではでは、おやすみなさい
寝れるかな。。。

ショーック!! 

2005年05月08日(日) 3時12分
久しぶりに「よっしゃークチコむぞー」とやる気になって、このやる気が消えないうちにやっとかないとと思って、夜中にパソコンをつけて長〜々とクチコミを書くこと、約1時間。
一つのクチコミに1時間かけたとですよ。
Butしかし
もうすぐ完成間近というところで、誤って全文消去してしまいました
大ショックです。
書き直す力もない…
ああー、ついてないなぁ…

でも今日は、私の好きなユースケ・サンタマリア氏の初主演映画『交渉人 真下正義』を、意気揚々と公開初日に見てきたので、それを励みに(?)して良しとします
ユースケさん、素敵だったなぁ
映画の内容自体は、期待しすぎていたせいか正直そこまでは面白くなかったんですが、事前にメイキング特番等を見ていたので、要所要所でその場面での苦労話や裏話をリンクさせていたらとても感慨深かったです。
ユースケさん、よく頑張った
かっこ良かったです
お疲れ様でした

では、いい加減寝ようと思います。(苦笑)
おやすみなさい

シャンプー。 

2005年05月04日(水) 22時55分
早速ご無沙汰しっちゃってすいません
こんな感じの、本当にのんびりペースな更新になると思いますが宜しくお願いします

今日、気になるシャンプーを見つけたので、丁度今使ってるシャンプーももうすぐなくなるし、ちょっと高かったけど衝動買いしちゃいました
ロレアル テクニケア フルーサンスシリーズの、シャンプーとコンディショナーです。
キャッチコピーには10回使えば、髪の強度が50%増すとあり、柔らかくてコシのない髪質の私は、目を輝かせながら飛び付きました
50%増しは大袈裟だとしても、少しでもこの髪にコシが生まれることを期待して、明日から使おうと思います

ほんとは、次はディーセスSシリーズを使う予定だったんだけどな…ほんと衝動買い好きだな、自分…

くま眼鏡解体新書U。 

2005年04月19日(火) 15時48分
【肌】明るめのイエベ。普通肌ですが、冬は乾燥肌に変わります。荒れ気味
【目】左右ビッコで、右は奥二重、左は二重。タレ目。涙袋あり。
【まつ毛】普通かやや長め。量は普通。
【鼻】低いです鼻ペチャ…。いつも、高く見せようと必死こいてます。
【口】大きさは普通。唇は厚め、赤め。
【輪郭】面長。お肉つき放題。
【爪】短い。もろい。フリーエッジを常に5o以上に保てるように、一生懸命伸ばしてます。
【髪】顎下25pのロング。ゆるい癖毛。縮毛矯正とカラーを2カ月毎に交互に繰り返し、それだけでもかなり傷んでたのに、加えて昨夏、ほんの出来心でパーマをかけてしまって…髪が髪じゃなくなりましたそこから本格的にヘアケアに目覚め、今じゃヘアケアマニアですパーマをかけた部分も徐々に切ってて無くなってきてるし、来年の今頃には完全に綺麗な髪の私がいるはず。パーマをかけた部分以外は、美容師さんにも「すごく綺麗だよ」と褒められてます
【全身】身長152p。お肉つき放題…。「君のくびれドコ?」的くま体系。

こんなもんでしょうか。
少しでも私・くま眼鏡のことが伝われば幸いです。
長々と読んでいただき、ありがとうございました

くま眼鏡解体新書。 

2005年04月19日(火) 15時21分
「こいつ誰だよ人間なのか熊なのかも分かんねぇ奴のブログ読んでる暇なんざ、こちとら持ち合わせてねーんだよ」となる可能性が71%くらいあるので、多面から自己紹介してみようと思います。
私の主な出没場所・@コスメにも簡単なプロフィールがありますので、よかったらそちらもどうぞ。

【名前】くま眼鏡。そのまんま、クマメガネと読みます。
【結局お前は人間なのか熊なのか】人間のフリして人間の中にまぎれ込んでる熊でも熊であることを完全には隠し切れず、体系や生活習慣にモロに出ちゃってます。
【出生地・生息地】東京23区内の某区。忘れられがちな地味な区です。
【血液型】よくO型に間違われるA型。
【趣味】寝ること、美味しいものを好きなだけ食べること、おしゃべり、貧乏一人旅、コスメ買いあさりツアー(主に渋谷で実行)、音楽を聴くこと、ライブに行くこと、料理。
【特技】人見知りをしないので、誰とでもすぐ打ち解けられる。
【性格】のんびりマイペース、気分屋、お節介やき、面倒くさがり、涙もろい、思ったことはちゃんと言う(人の意見に合わせることしかしないで自分の意見が言えない人が嫌い)、好きなことはとことん極める。
【好きな食べ物】海老、鶏肉、炊き立てのご飯、おつまみ全般、焼肉、紅茶花伝のロイヤルミルクティー
【好きな有名人】伊藤裕子、岡村隆史、木下ココ、小池徹平、小林薫、金剛地武志、佐々木蔵之介、cent FORCE出身のタレントさん多数、寺田椿、長谷川京子、引地洋輔、福田充徳、森山未來、八嶋智人、山崎樹範、やまだひさし、ユースケ・サンタマリア。
【好きなアーティスト】aiko、urb、大塚愛、GO!GO!7188、Sound Schedule、椎名林檎、Zwei、森山直太朗、RAG FAIR。
【好きな動物】熊、イグアナ、子ワニ、犬、猫、うさぎ。
【好きな男性のタイプ】黒髪、前髪のある短髪、眼鏡、しかめっ面が素敵な人。控えめで、普段はあんまり目立たないけど、どこか一つキラリと光る部分を持ってる人。気張らない自然な人。
【夢】かっこよくて、優しい、魅力的な女性になる

以上です。
どうでもいい上に長々しかったプロフィールに続きまして、次のブログでは容姿に関するプロフィールを

初めまして。 

2005年04月18日(月) 1時30分
初めましてm(__)m
こんなブログを見て下さってありがとうございます、くま眼鏡と申します
やっている方が多いので、私も便乗して今流行りのブログに手を出してみました
ココでは、私のくだらない日常や、買ったコスメのこと、大好きなaikoさん(あいちゃん)のこと等、無差別に色々書いていこうと思っています。
どうせ大したことも書けないくせにかなり不定期な更新になってしまうと思うんですが、よかったらどうぞ温かい目で見てやって下さい

では、次の更新までしばらくお待ちを
これから宜しくお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepy-beer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる