近況報告 

2006年10月24日(火) 10時46分
ずっと気になってたアトリエ収穫祭のリンクをようやく貼り付け。
もうとっくに開催しておりますorz
今年はどう考えても参加できないのが残念。
うぅ。参加したいよう。

掲示板等のお礼、思いっきり滞りぎみ。
お返事に時間が掛かるものから、サクッと言えるものまで色々あるんだけど、
一つに答えると他のに答えていないが申し訳なくなって、
すべてに関してお返事をしていません。
どうしよう。サクッと答えられるものだけでもお返事するべきなのか。
いや。本来そうなんだろうけれど。
ってか、時期逃しすぎだろう。もうメルを送ったことすら忘れてるかと。アワワ

ちなみに、mixiの日記はかなりの頻度で書いている件について。
中毒です。見逃して下さい
えと、mixi内でナンパしてくだされば少なくともHPよりは接触可能ですorz
ついでに、ニックネームくまのひとでサクッと引っかかりますw

近況報告 

2006年09月13日(水) 12時53分

コチラに書き込むのも久しぶり。
あまりに放置しているので近況報告を。
8/4に無事出産。現在、育児期間中。
産後すぐと、現在の睡眠時間は殆ど変わらず。
早く、まとまった睡眠時間が欲しい今日この頃。

HPの更新、しばらく出そうもなく。。
応援しているとあるアトリエイベへのリンクを張りたい。
本当は参加もしたけど、さすがにソコまでの時間が作れない。
むむむ。。

のんびり。。。 

2006年06月17日(土) 12時22分
前回、病院に行った後、何だかすごい急展開。
いきなり下手すれば入院とかいう流れになってかなりビビリました
3日連続で病院で処置をしてもらって現在は落ち着いてますが、
絶対安静な状況は未だ変わらず。
お風呂禁止中。(シャワーはOK)
・・・あぁ、私の癒しのひと時が。。w

現在、妊娠32週目であります。
日記にてたまに書いているけれど、妊娠後期の妊婦生活満喫中。
なのに、張り切って動きまわったり重たい荷物とか平気で持っちゃうのが問題なんでしょうね。
この調子でいくと、8月出産予定なのに早産になりそうな気配。
ヤバイです。未だに入院準備を整えていません。
準備しなきゃ!!とか言ってたら、
『今の状態で買い物に行こうとか考えるなー!!』って突っ込まれました。
・・・そうですね。ハイ。
しばらく様子見て、頑張って安静にしてます(反省)

メアド変更、おそらく終了 

2006年06月14日(水) 18時29分
5月末から、PCのメアドを変更したのですが、
先ほど、最後の最後に残してしまっていた、
HP関連に関するメアドの変更も(多分)終わりましたー。
ようやく、ホッと一息なのであります。

早く終わらせなきゃ・・と思いつつもなかなか終わらない作業。
大丈夫!!コレで終了のはず!!!
来週辺りまで、しばらく様子見て問題なさそうであれば、
前のメアドも削除してしまう予定。

さて、次の作業に取り掛からねば・・というところなのですが、
日曜日に2泊3日で旦那様のお母様がお泊りに来るのです。
色々準備せねば。。
でも、とりあえず明日は病院だな。
楽しみなのですわ♪

作業すべきこと 

2006年06月07日(水) 10時39分
このままサイトを放置していると、
色々なものが溜まっていって、自分自身をさらに追い込んでしまいそうなので、
とりあえず、サイトにて自分がまず何をしたいのかを書き出していこうかと。
そうすれば、何をすれば良いのかすらもわからなくなってきている状態から、
何だか救われる気がするですよ。

ついでに、もし書き出されていないけれど、
私が後でUpするなり、何とかします宣言しているものがあったのならば、
きっとソレは私が無責任に忘れてしまっている結果です。
・・・報告下さい・・・orz

中途半端な攻略になっている攻略

 ▽新約聖剣伝説 ※地図
 ▽イリスのアトリエ エターナルマナ2 ※箇所箇所未確認
 ▽プリンセスメーカー4 ※見難い・・
 ▽アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女  ※未完成

確認の必要アリ

 ▽マリーのアトリエ(GB)

   ・何故かエンディングを迎えられず、延々とゲームが続く件について
   ・妖精さんイベントとは、具体的にどういうイベントなのか?

 ▽アニスのアトリエ

  ・6年目にも本の執筆が出来る件について
    ※管理人未確認のまま、情報を頂いた方の了解を得、そのままUp完了。06/06/07
  ・「金持ちジジィ(仮タイトル)」イベントが記載されていない件について
  ・画商はいつ現れるのか?という件について
  ・アニス&サイ〜ドの交友値の変化について

逃避中 

2006年06月06日(火) 10時52分
コチラに日記を書くのはものすっごく久しぶり。
一ヶ月以上書いてなかったんですねorz

最近、HPの作業にて色々やらなくてはいけない作業が溜まっていて、
現実逃避してます。
各種のゲームを取り扱っているから、
確認してHPにUpすべきゲームも各種で、もうドレから手をつけてよいのか
混乱しすぎて、ゲーム本体にすら触っていません。
ゲームに触ると、早く何とかしなきゃ!!とかいうゾワゾワ感が。。ウハハ
そんな感じでやっぱり逃亡中。
・・・・探さないで下さい。。。

一応、頑張るぞという気持ちはあるんです。
気力がないだけでorz

最近、毎日の日課だった素敵サイト様巡りすらも殆どしておりません。
このままネットの世界から消えていくのかしら私?アワワ

消失・・? 

2006年04月15日(土) 15時51分
最近、PCがノロノロな気がするのです。
今日も、この日記を書こうとして、画面を開くのに5分近く掛かってしまったし。
ヤプログがリニューアルしてから、
あまり日記を書いていないかも。むむ。。

 

2006年04月07日(金) 17時32分
友人のブログを見て、『MOTHER3』の発売を知りました。
4月20日ってすぐじゃないですか!!
うわぁ・・懐かしいー。欲しいー。
って、毎回何かしらのゲームが欲しいとかって言ってますねw

公式のHPとか見てみたけど、詳細が全然わからないのです。
画像が見たい!!見たいのです!!
必死で探してみましたw
とりあえず、ようやく見つけた『ほぼ日刊イトイ新聞』内のコンテンツ。
ようこそMOTHER3の世界へ』にて色々紹介されてました。
うわぁ・・1・2での世界観をしっかり残してますね。素敵です。
ちゃんとゲームでの映像が2Dって所がトキメキますねー。
やはり、主人公がかなり強くなってきたら、
敵と接触した時点で、『YOU WIN!!』とか出てきて、戦闘なしだったりするのでしょうか?w
楽しみです。楽しみなのであります♪

あぁ・・でも実際に買うかどうかはわからなかったり。。。
中古で出回るのを待ってみようかなぁ・・
って、先は長いですねぇ。

 

2006年03月31日(金) 14時15分
最近何だかとっても眠いのですよね。
コレもやはり春の訪れのせいなのでしょうか?

部屋にてゲームをしようかなぁ・・なんて、TVの前に座るのだけど、
30分くらいで睡魔に襲われてしまうのです。
何だか頭の中で何かが回転する感じ。
そのまま、ぼーっとしてたりするんだけど、
たまに素直にそのまま寝るのです。
布団に入ると、何だかエレベーターを急降下する気分に浸れます。
不思議ですねぇ。。
多分コレも春のせぃ〜。

ゲーム漬け 

2006年03月28日(火) 20時13分
今日、幻想水滸伝Xをクリアしましたー♪
本当はもっとレベル上げとかしたかったりとか、
色々思うところはあったのだけれど、
エンディングが気になって気になって。
P R
くまのひとの家に訪問
■プロフィール■
■HN■
くまのひと
■趣味■
読書
文学から漫画まで
ジャンル問わず
ビデオ鑑賞
音楽鑑賞
HP作成
■好きな音楽■
ムック
コックローチ
主にインディーズメイン
■最近のはまり■
TVゲーム
■家族構成■
旦那:T様(2.6生)
妻:私(3.3生)
娘:3歳(14.8.17生)
息子:2歳(15.10.11生)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepy-bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる