(無題) 

November 20 [Tue], 2007, 0:32
徹夜!!

春休みしゅ〜りょ〜 

April 10 [Mon], 2006, 9:17
ながーいながーい春休みも、終わりを告げます。。 正確には来週から授業開始なんだけど、ガイダンスなどは今日からあるのです〜。身体検査とかネ。 めんどくしゃーい(>_<) ……とか言っても仕方ないよね(;^_^A
ハイ。行ってきマス。

予備校friends 

April 06 [Thu], 2006, 17:13
きのうは地元に帰って、予備校の時の
友達に会ってきた
彼女は愛知だからなかなか会えなかったんだけど
3年ぶりにっ

会ったときにまず痩せたぁ!!どーしたの!?
と言われてしまった(笑)
今より太ってた時しか知らないからびっくりしたみたい。
ボーイッシュな子だったんだけど、髪も伸びて
スカートでかわいかった

ふたりで牛タン食べて、もう一人も合流して(この子は同じ大学。スラッと美人
予備校にあそびにいったの!
でも先生がいなくてね・・・会えなかったよ
みんなで手紙のこしてきた

カロノリ先生(一部しか通じないだろなぁ)すき

それから、喫茶店でいっぱい話した。
主に学校のこと。美術に関してとか。
なんか、凄くやる気がでた。みんなで喋って。

楽しかったよ。また会おうね!!

ドライカレー 

April 03 [Mon], 2006, 16:48
お料理中(o^o^o) あたしはダイエット中だから違うもの食べるけど、これは彼氏さん用☆ いい香りがしてきたぁ〜(*^_^*)
カレー作り終わったら制作しますー(>_<)

お味噌汁 

March 26 [Sun], 2006, 20:30
ここんとこブログおさぼりさんでしたぁ。。

今日はバイトもやすみで彼氏さんとのんびり〜してた
スーパーに買い物いったり、DVDみたり

夕飯は普通に作って食べたんだけど(お米は抜き)、朝と昼は
あんま動いてなかったからお味噌汁にしたの。
朝、お鍋にいっぱいつくっておいて(白菜とにんじん、じゃがいも入り
間食したくなったときもお味噌汁っ!!!

けっこういけるよ野菜も摂れるし。

食事制限気にしてる人はお試しあれ

成人★ 

March 21 [Tue], 2006, 20:44
成人式の写真撮ってきました(o^o^o) いとこに振り袖をかりて!赤くてきれいのぉ!お化粧もしてもらっておすまししてきちゃった♪ ただ、風がすごく強くて…髪とか(笑)でも、また思い出ができたネ

おうち(o^o^o) 

March 17 [Fri], 2006, 22:06
今日は実家に帰ってきた!! 成人式の写真を撮るためにね(^^)成人式は出なかったけど、やっぱ振り袖は着たいよね♪ おうちは落ち着く〜 一人暮らしも気楽でいいけど、家族がいてくれるってやっぱりいいなぁ。 今日はこころがふわっと落ち着いた一日でした☆

やっちゃったぁ・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 22:21
・・・遅刻してしまいました

今日、10分遅れてしまったぁ〜〜!!
ここ半年は遅刻してなかったのになぁ

朝5時からのバイトは起きるのがきついんだぁ。。
昨日はワンピース読んでて、正体ないまま寝てしまっていたの
34巻までいったんだけどね

おもろいよぉ

海賊王になる男だぁ!!!

ONE PIECE 

March 14 [Tue], 2006, 22:29
読破中〜!!今20巻。今日は徹夜かしら(笑)明日朝からバイトだけど(^o^; ほんとおもしろい!!何回泣いたことか…(>_<) ゾロかっこえぇ(o^o^o)

Wild Strawberry 

March 13 [Mon], 2006, 18:08
ちょっと久しぶりの更新だぁ!

昨日、彼氏さんとお寿司食べに行ってきた
お寿司が食べたくてたべたくてねぇ〜
おいしかった

その帰りに可愛い雑貨屋さんで
Potted Plant
という物を買ってきました!
箱がかわいくて衝動買い(笑)


中にはこんなものが・・・



ワイルドストロベリーの種

ポット
ウッドプレート(土にさして、なにを植えたか書いておくやつ)


種をまいて水をあげれば育っていくんだって
今、部屋の中に緑がないから
早く育てたいな

可愛い苺ちゃんがなりますよーに
P R
☆プロフィール☆
♪なまえ Emily(エミリー)きれいになりたい!日々是精進
♪年齢は20。どっかの美大生。
♪好きなこと・人 絵描くこと 散歩 ごはん作り ・ 彼氏さんv aiko Mr.children 深きょん 夫妻木聡 エゴン・シーレ 
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Emily
» ただいまぁ (2006年03月13日)
アイコン画像北いぬ
» ただいまぁ (2006年03月11日)
アイコン画像Emily
» ステキなおにいさん (2006年03月03日)
アイコン画像北いぬ
» ステキなおにいさん (2006年03月02日)
アイコン画像北いぬ
» ダイエット続行中! (2006年02月27日)
アイコン画像北いぬ
» 準備はできた…あとは (2006年02月27日)
アイコン画像Emily
» 笑顔コンビニ (2006年02月26日)
アイコン画像北いぬ
» 笑顔コンビニ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepy-1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる