自己紹介?? 

May 03 [Tue], 2005, 9:32
とりあえず始めなんで自己紹介
名前:純子(危ないかもしれんけど本名) 
歳:Qサィ(1986.10.30.蠍座)
血液:A型(ことごとく信じてもらえん。生物の授業で指に針刺して検査しても疑われた・・) 
住んでるとこ:東京都(○○○市) 
大学:法学部1年生(法律学科。でも不真面目である) 
趣味:多すぎ(BL・芸能←素敵な男・歌・マンガ・小説・ゲーム・絵・映画・料理・睡眠・妄想・etc...ん〜書ききらんょ)
頭:非常にやわらかい(構えんで何でも話せるで)
酒:遺伝的に強いと思われる(女のコは弱いほうが可愛いよな
外見:ことごとくハーフに間違われる。たまに元ヤンキーだと思われる(南からやってきたのに肌が異様に白い。背は低い。なんかしらんけど目が強いらしい←どんなんだよ・・。)
歌を歌えなくなったらたぶん死ぬ。

って、誰もこんなこと聞いとらんとょな(笑)まぁこんなヤツですんで。ヨロシクドーゾ
あ、コメントとかメールとかどんどんくれやぁ

これは読まんと・・!! 

May 03 [Tue], 2005, 10:11
大好きなBL漫画家さん&作家さん(多すぎて書ききれやんから思いついたんだけ〜敬称略で順不同にゃ

扇ゆずは・寿たらこ・わたなべあじあ・紺野けい子・門地かおり・鹿乃しうこ・内田かおる・杉浦志保・中村春菊・BENNY’S・蔵王大志・神葉理世・みなみ遥(南かずか)・九州男児・すがはら竜・日輪早夜・ヤマダサクラコ・新田祐克・金ひかる・・・・・・てかキリがない事に気づいた。このまま延々と書いてしまいそうだから打ち切りってことで(笑

鬼塚ツヤコ・森本あき・池戸裕子・剛しいら・高月まつり・五百香ノエル・火崎勇・水戸泉・月上ひなこ・響かつら・藤森ちひろ・橘かおる・・・・・・やっぱりキリがなぃ〜書ききる前に事切れてしまいそー

ちなみに純子の家にはマンガと小説あわせて800冊ほどBL本があると〜。これって多いほぅなんかナ


なんか思うこと@ 

May 03 [Tue], 2005, 12:16
「男に生まれてゲイになりたかった」
って言うと、大抵の人にひかれる。
まぁ、どう思ってくれてもいいんだけど。

トモダチに
「女なんだから、わざA男になる必要なぃじゃん」
とか言われるけど、違うんだよっ。

そもそも女の子の肢体には色気がない!
絶対男の子の方がいいと思う。
性同一性障害ではないんだけど、純粋に男の子に生まれたかったとは思う。

てか、なんで同性愛者と両性愛者に対する偏見がこんなに定着してるの?!!

全く理解できなぃっ(>д<;)
みんな、変に頭カチコチなってると思う。

・・・なんか硬い文章になってしまったじぇ(笑)

仮面の女 

May 04 [Wed], 2005, 3:01
昨夜午前3:00未明、女子寮に謎の不信人物が現れた。
うっすらヤンキーチックな装いに、15cmはあるであろうヒールを履き、ヤツは2階の廊下を闊歩していた。
思わずピーコが
「ダサいわねッッ!」
と完全なダメだしをしそうな着こなしで颯爽と歩くその顔には・・・

ふくろうの仮面が・・・!!

フクロウの羽で縁取られた、いかにも「今から仮面舞踏会なのよ」的なそのマスクは、可憐な(?)乙女たちの集う寮にはあまりにも似つかわしくない。

うしろにはバニーガールを含めた6人の女が不敵な笑み(笑いをかみ殺しているともいう)を浮かべ、
仮面の女は3階へ向かった。

そのさきには・・・

寮長の部屋が!

仮面の女は震えるゆびでチャイムを押した。
ピンポーン  「はぁ〜い」  がちゃ  「ッッ!!!」
寮長の表情が固まった。(そりゃそうだ)
今だ!あっけにとられているうちに、アレを渡すんだ・・!

「あの・・マンガの新刊です」
「あ、あり・・が・・と?」
寮長は戸惑いをかくせずにマンガを受け取った。
「っじゃ!」

バタン  ダダダ・・  カンカンカン  ガチャ  バタンッ

「ふ〜・・・」

ぎゃはははは!!!

バニーを含め女6人が一斉に爆笑しだした。

「純子マジうける〜!!」
「そりゃよかったよ・・・」

そう、何を隠そう仮面の女の正体は・・・

私(純子)だ!!!

トランプで無残に負けてしまった私は、あんな罰ゲームをさせられてしまったのだった・・。
何が悲しくて仮面・・ヤンキーでヒール・・・
トランプ中眠かった私が悪いのか?
部屋に変な物(仮面とか)をためこんでいる私がワルいのか??

とにかく、寮の七不思議2つ目が確定してしまったことだけは確かだ・・・


1つ目も知りたいってゅうステキな物好きはおるのかな・・・?

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepwalking-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる