いや、別にさ。 

2005年09月18日(日) 19時51分
彼に救ってもらおうとも思わない。
彼に癒してもらおうとも思わない。

誰にも、頼らない。

だって、自分の心の弱さでしょ?

一人で生きていく。


…いずれ、近いうちに私はあの部屋を出る。


冷たい目で見られるのも耐えられないし、
いつ見放されるかという恐怖にも耐えられない。

孤独には耐えられない。

一人でいるのなら、耐えられる。

失う方がまだマシだ。


…やっぱり私は相手のことなんて考えられないよ。
自分のことで精一杯だ。

人を愛する資格も、愛される資格もない。

他人と向き合えるようになるには、時間がかかりそうだ。


ごめんなさい。
貴男の人生の貴重な時間を無駄にしてしまいました。

どう償えば良いんだろう?

これは、殺人何よりも重い、罪。

またBlog始めました。 

2005年09月09日(金) 0時03分
なんか、生きづらい。

最近そんなことを、よく思う。

溜息をつくことが多くなった。

・・・それだけ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

他人の悪口とか書いてても、そんなのただイタいだけだから
ここではやめようかな、と思ってます。

楽しかったこと、ふと思ったこととか、深刻にならない程度のことを
書いていこうと思ってます。

・・・身内の誰にも見つかることのないように、ひっそりとやっていきます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepwalk_xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる