通販のお知らせ

May 13 [Tue], 2014, 14:42
お、おおおおお…1年以上余裕でブログ更新していなかった…!
生きてます、有村です。
最近はもっぱらTwitterに生息しているので、もしよければこちらにどうぞ
@arimura_anko


さて、例大祭お疲れ様でした!今回もギロチン銀座さんのところで売り子をしていたのですが、
お会い出来た方、どうもありがとうございました('ω')♡

引っ越しをしていたら前作った紙媒体の写真集が少し出てきたので、せっかくですので手に取っていただける方がいらっしゃれば…!
と思い通販のお知らせです。

詳細は以下。

【タイトル】 ムーンライト・キネマ
【形態】 紙媒体フルカラー32P、A5横サイズ
【発行】 2012年冬コミ発行
【収録キャラ】 東方Project 13キャラクター収録
         (博麗霊夢・霧雨魔理沙・フランドール・スカーレット・魂魄妖夢・古明地こいし・伊吹萃香・
          水橋パルスィ・チルノ・洩矢諏訪子・稗田阿求・比那名居天子・多々良小傘・藤原妹紅)
【価格】 1000円+送料(メール便170円)
【収録内容】 霧雨魔理沙視点から写真とともにキャラクターを紹介していく、いわば魔理沙版の東方求聞史紀です。
        魔理沙の口調でキャラクターに対する言葉を書いてあります。

通販フォームに記入して送ってください。
http://form1.fc2.com/form/?id=459533

【注意事項】
フォームに記入して5日以内に返信がなかった場合は、お手数ですが連絡先が記載されているか確認をしてもう一度送っていただけると助かります。
その場合ツイッターのリプライでもかまいません。
返信があってから2週間以内に振込が確認出来ない場合はキャンセルとみなします。
振込金額は商品代+送料です。


【ちなみにサンプルはこちらです。】



少し昔の写真集ですが、紙を分厚いものにしたりどうしても無線綴じ+横サイズが良かったので自分で切ったり
いろいろ思い入れが強い作品ですのでよかったらお手に取っていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたしますー!( ´ ▽ ` )ノ

2012&2013

December 31 [Mon], 2012, 23:57
皆様、冬コミお疲れ様でしたー。有村です。
冬コミに参加するぞー!と息巻いていたのに結局身内の不幸で参加できず、
色んな人にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした…
無念な思いでいっぱいです。
きなこに聞いたところ、結構新刊、お手に取っていただけていたようでとっても嬉しいです。
相変わらず無駄に愛情込めて作ってありますので、
是非感想などいただけるととっても嬉しいです。

そんなわけで2012年、
良いことも悪いことも激動で、色んな事が起こった一年でした。
オタク関係では相変わらず東方とワンピースとダンガンロンパにハマリ、
夏も冬も全力で楽しんだ一年だったと思います。
コスモードの表紙というでっかいこともやらせていただき、
ほんとに楽しい一年でした!
これも全力で駆け抜け(でも後始末が苦手なクズ)ている私を生ぬるく応援してくださっていた
皆様のおかげだと思っています。

その他にはゴールデンボンバーのおっかけをしたり、おっかけをしたり、おっかけをしたりして
本当に毎日全力で楽しんでいた私でした。

2013も色々あるとは思いますし、環境が変わるところもあるのですが、
2013も思い切り私らしく、全力全開で幸せになるべく駆け回りたいとおもいますし、
巻き込まれた皆のこともなんだかんだ「楽しいZ!」と思えるように出来たらなーと思ってますので、
今後ともこの騒がしい有村あんこという何かに振り回されたり遠くで見守ってくれたり、
一緒にバカ騒ぎしてくれたりしてくれたらいいなー、なんて思っています。

画像は今年の私にとって、ある意味一番有名になった画像。



皆様2012年、とってもありがとうございました!
どうぞ2013も、よろしくお願いいたします!!!(●^-^●)

C83のおしらせ

December 30 [Sun], 2012, 0:21
こんばんは、有村です。
コミケの件でご連絡です。

実は身内に不幸がありまして、冬コミに参加が出来なくなりました。
新刊、既刊、委託はスペースにきなこがいますので頒布しています。
売る予定のものは全部ありますので、
良かったら手に取って感想を送ってくれると泣いて喜びます。

せっかくの紙媒体写真集、みんなの顔を見て話をして売りたかったんですけど、
ギロチンさんとこにもお手伝いに行きたかったんですけど、難しいみたいです…
お会いできるのを楽しみにしていた方もいっぱいいたのに、ごめんなさい。

せめて感想を励みに生きていきたい所存です…
どうか手に取ってくれた方、冬の感想や写真集の感想、送ってくれるとあんこの元気が出ると思うのでよろしくお願いします…
直接皆さんにお会いしてお話したかったです…! !

取り急ぎのご連絡ですが、
どうかよろしくお願いいたします。

新作価格改定について

December 20 [Thu], 2012, 23:24
修羅場スター!有村です。

ちょっと皆さんに大変心苦しいお願いです。

新作写真集、少し値上げさせてください!
理由としましては、原価が800円どころか900円以上ぶっ飛んだからです。
フルカラー32ページ舐めてた…!。゚(゚^-^゚)゚。
どうしてもこだわりたくてあれやこれややった結果、(表紙PP貼ったり表紙両面印刷したり)
したらとんでもなくなりました…
本当にすみませんが、ご理解いただけると嬉しいです。
価格は1000円になりますが、満足できるものを作ったつもりではいます。

でも、ただ値上げとするのはやっぱり心苦しいので、
*購入者には旧作サンプルの中から先着順で3枚ずつ、写真をプレゼントいたします。
その時あんこがいたらその写真とかに何か書いたりもできます。
*旧作の「あんきなしていってね!」シリーズを1000円→500円にお値引いたします。

ということをさせてください。
微々たるものですが、どうかよろしくお願いします。

改めて販売予定は以下です。


◆新作◆
「ムーンライト・キネマ」 価格1000円
有村あんこ個人紙媒体写真集。 A5で32Pフルカラー。
魔理沙による求聞史記のような形で、魔理沙が色んなキャラについて
好き勝手に喋っています。13キャラ収録。

「きなこマミれ」 価格1000円?
長谷川きなこ個人紙媒体写真集 B5で多分16Pくらい?(未定)
マミさんとビビとロビンちゃんが入ってるみたいです。

「2013年ワンピースカレンダー」 価格500円
ワンピ好きすぎてうっかり作りました。誰が使うんだ。
あんまり数作ってないので欲しい方はお早めに。

◆旧作◆
旧作(あんこ):
「星は誰の願いを叶えるのか」 2012年夏発行東方ROM。1000円。地味にあんまり在庫がなかった。
「実る、唄う、芽吹く」2012年夏発行オリジROM+54PのB6写真集付き。 1500円。
「みらいいろ」 2010年夏発行まどマギROM。 1000円。
「悪戯ワンダフルワールド」 2009年発行魔理沙オリジROM。在庫極少数。 1000円。

旧作(きなこ):
「食べかけビスケット」 2010年冬発行オリジROM。1000円
「銀のスプーン」2010年冬発行東方ROM。 1000円
「きなこーま」 2009年発行東方ROM。 1000円
「わきなみこ」 2009年発行東方ROM。 1000円

旧作(あんきな):
あんきなしていってね!あの巻:1000円→500円
あんきなしていってね!んの巻:1000円→500円
あんきなしていってね!きの巻:1000円→500円
あんきなしていってね!なの巻:1000円→500円


です。スペースは31日東S09b「あんこときなこ」です。
よろしければ是非遊びにいらしてください≡⊂( ^-^)⊃
どうぞよろしくお願いします!

冬コミ予約開始とダンガンロンパ自慢

December 14 [Fri], 2012, 20:28
はいどうも(^-^)私です(^-^)有村です。
ダンガンロンパアニメ化とかでそわそわしっぱなしで
心の平穏が守れないよ!どういうことだ苗木説明しろ!
のほうの有村です。

さあみんなこの機会にダンガンロンパのゲームをプレイしようぜ!
(ただし必ず1からプレイしてね!)

そんなわけでダンガンロンパに心を奪われながら冬コミの製作をしているのだよ。

そんなわけで宣伝です。
12/31(日)東S09b「あんこときなこ」にてROMとか写真集とか売ってます。
今回の新作は東方の紙媒体。
魔理沙が幻想郷の愉快な仲間を13人分紹介しちゃいます。
A5フルカラー32ページです( ´ ▽ ` )ノ
価格は800円予定。

その他間に合えばワンピのカレンダー出します( ´ ▽ ` )ノ

旧作で東方とオリジナルとまどマギのROMも持って行きますので、
よかったら是非いらしてくださーい!

そんなわけで詳細や予約はこちらです
(^-^)つ http://sleepwalk.nobody.jp/2012wrom.html
よろしければー!

あと、おりまちの委託もしてますよ。
あいつらのクオリティまじはんぱないからそれだけでもお勧め。
あんこは赤のモデルやってまーす!
宣伝動画はこちら

(^-^)つ

http://www.youtube.com/watch?v=Q63Y-xlnh_k&feature=youtu.be

さて最近はそんな感じで作業と、あとダンガンロンパにうつつを抜かしていて、
こないだついに念願の初あわせを!!してきたよ!!!
あらぶってメンバーが超高校級の加工職人と化したので是非見てやってほしい。
メンバーは
苗木誠:有村あんこ
舞薗さやか:暁メイ
霧切響子:Romco
十神白夜:来栖壱縷
腐川冬子:ハチコ
江ノ島盾子:湖池屋けいこ

だー!( ´ ▽ ` )ノ
そして超高級の加工職人の結晶がこちら!



はちこ作



あんこ作



Romco作








うおおおおー!もう!やばい!たのしい!!!
皆ダンガンロンパやろうぜ!!!まじで!





以下ネタバレ注意








原作をプレイした後の閲覧を強く強くお勧めします。
あと動画は身内用のものを自慢したいだけなので、
そういうの苦手な人はバックバック。二次創作だよ。







OK?




http://www.youtube.com/watch?v=pf8azrYR3ac&feature=youtu.be


なんとイツルやんからは動画が…!(((^-^)))
なんなの天才なの?あ、御曹司だった!
きゃー白夜様かっこいい!抱いて!
御曹司の先制攻撃だべ!シャイニングメッセージだべ!
俺は一生十神っちについていくべ!ヒモになるべ!
ほんとは暁と湖池屋加工のも載せたかったんだけど
激しいネタバレだったから自重します(((^-^)))

そんな感じで宣伝なんだか自慢なんだかわかんない日記だったべ!

冬コミに行く人はスペースに遊びにきてやってくれると喜ぶべ!
あんこだったべ!

冬コミ参加します(●^-^●)

November 29 [Thu], 2012, 0:22
相変わらず久しぶりの有村です(((^-^)))
最近の私は相変わらずのクズです!どうも!( ´ ▽ ` )ノ

気づけば12月にもなろうとしてますが告知です。
夏しかいないあんこさんが今回30日仕事休みなので、
冬コミ行きます( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで冬コミ受かりました告知ー!
12/31 S-09b「あんこときなこ」です!
ひゃー!冬コミとか久しぶり!(^-^≡^-^)

そんなわけで今回の販促物は以下です。

新作:「ムーンライト・キネマ」
東方紙媒体写真集 フルカラー32P 価格900円予定
魔理沙視点から見た東方キャラの紹介本です。
求聞史記の魔理沙版だと思ってください。
今回もあんこさんが一人でオールキャストの寂しい本です!
収録予定キャラは
霊夢・魔理沙・妖夢・萃香・阿求・妹紅・フランドール・こいし・チルノ・
天子・諏訪子・橙・パルスィ・小傘

です( ´ ▽ ` )ノうーん盛りだくさん!頑張れるのか私!

あと、頑張れたらワンピで何か作ります( ´ ▽ ` )ノ

あと、委託でおりまちの新作写真集の委託もします。
写真集と音楽CDのセットというものです。
あんこは赤で参加してるので、もしよかったらそちらも是非お求めくださーい!
まじでかっこいい仕上がりになってると思うので、私もとっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
くわしくはこちらにどうぞ!
http://cult.jp/kurosutooru/orimati/


あ、あと今までの作品もちょっと持っていきます。
夏のオリジと東方、まどマギは確かまだ在庫が少しあったはずなので!
まだ手に入れてない方は是非見てくれるとうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

冬コミは2日目と3日目参加の予定です。
2日目はコスプレして買い物して挨拶しにいってるかな!
なにやろうかな、まりさかな。まりさだな。
お会い出来る方いましたらよろしくお願いしまーす!
是非遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ

さあ修羅場だ頑張ろう(((^-^)))
また色々きまったら告知しまーす!



最近撮ったすいかでもはっておきますね!

おつころー

October 11 [Thu], 2012, 23:02
まいどどうも、有村です。
すっかりTwitterに常駐していてブログとかの更新が無くて申し訳ありません…
紅楼夢に参加して、「ブログ書いてくださいよ」といわれたので更新してみます。てへぺろ。

そんなわけで、最近は何やってたかというと、
「笠松先輩と入籍したい!」とか
「笠松先輩の雄っぱいをなめたい!」とか
「笠松先輩の汚れていない雪原を踏み荒らしたい!」とか
そんなことばっかり言っていました。クズです( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、紅楼夢も行ってきましたー!
私が大好きな大好きなギロチンさんのとこで売り子してきましたん。
はーもうまじ生きてて良かった。ギロチンさんまじぺろぺろ。
可愛い総集編ともこたんグッズを売ってました。
可愛い絵に囲まれて働けるとか多分あそこ楽園だったね!うん!
そんなわけで終始ヘブン状態のあんこでしたが結構いろんな人に挨拶も出来て楽しかったなーと思います!



写メ。遊戯たそとゆねしと。俺、遊戯たその胸の谷間に住んでるんだ…(^-^)
とかずっと言ってました。あんこきもい。安定にきもい。
ほんとにさー、つくづく自分のキモさに驚愕するんだけど、きもいのって治る?(^-^≡^-^)

コスプレの予定としてはなんだか男装の予定ばっかり入っています。
いや、似合わないの知ってるんだけどね!需要がないのも知ってるんだけどね!
たのしくてさ(((つ-^)))

そんなわけで今後の予定であろうものどーん

10月 紅葉ロケとかしたいなーって思ってる。東方かな?まりさかな?
11月 どっかでさやかちゃんする予定
12月2日 ダンガンロンパ合わせ!苗木きゅんをやらかしてまいります
     苗木:あんこ 舞薗:暁 霧切:ろむこ 江ノ島:こいけや 腐川:はちこさん 十神くん:イツルやん
ひゃっほー!!!何これ俺ハーレム!!!!!
もっとダンロンレイヤーさん増えろよ!!
いずれは2もやりたいな!やりたいな!
あと冬コミとか例大祭とか行きたいなーって思ってます。そんな感じ!
冬は紙媒体で新作出したいねー。あとワンピを…( ´ ▽ ` )ノ

あと予定としては、つきにゃそと桜ちゃんと地霊と風神合わせ、
こいけやとワンピ展とラグーナって感じでどっか遊んでる予定です。

これから色々忙しくなるけど楽しいことしないと頑張れないしね!
わーいがんばろ( ´ ▽ ` )ノ



皆ダンガンロンパやろうぜ( ´ ▽ ` )ノ

September 19 [Wed], 2012, 21:52
どうもお久しぶりです有村です。
生きてました!何をしていたかというと
ダンガンロンパにハマり
スーパーダンガンロンパ2も全クリし
それだけじゃ飽き足らずピクシブのダンガンロンパ小説を読み漁り
ようやく少し息が出来るようになってきたので戻ってきました。
ダンガンロンパを全部プレイして思ったのは
やっぱ苗木くん最強に可愛い(^-^)ってことでした。

みんな!ダンガンロンパやろうぜ!!!(いい笑顔)

そんなわけでどうも、私です( ´ ▽ ` )ノ

夏が終わって燃え尽きてしまいそうだ!やだー!

そんなわけで恒例の予定だけ置き逃げドン!(^-^)つ

9/23 どっかで黒バスあわせ@赤司様
赤司様とか…まじで…完全に赤司クラスタに土下座するレベル
まじで…頑張ります…(((^-^)))

10/7 東方紅楼夢@妹紅
また後日お知らせしようとは思いますけど売り子してると思います!( ´ ▽ ` )ノ
挙動不審になってると思うけどみんなあんこを探してね⊂(^-^)⊃

あとはまたちょこちょこ個人での撮影予定を!
やりたいものとしては

東方:にとり・ルーミア・射命丸
ダンガンロンパ:苗木っち・千尋たん・七海たん・九頭龍ぼっちゃま
三次元の金/爆っぽいひとたち:ケバブさん・きりりん・ゆた子・ガムテリミットなど
モゲマス:双葉杏ちゃん!!!!!!!!かわいい!!!!!!

らへんかな!!
どうか…どうか仲良しの皆様あんことダンガンロンパのあわせをしてやってください…
ダンガンロンパを語りたくて語りたすぎてツイッターで爆発しています…(((^-^)))
お前らダンガンロンパやろうぜ!!!!!!

あ、あと今年は冬コミも参加できると思います。
たのしみー( ´ ▽ ` )ノ
自分での作品と、隣町んとこにもモデル参加してるんで
よかったら見てやってよろ( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけでかるーい近況でした☆〜(ゝ。∂)

夏よありがとう( ´ ▽ ` )ノ

August 20 [Mon], 2012, 20:01
エクストリームッ!
(訳:ダンガンロンパとモゲマスのせいで生死不明になってましたがダンガンロンパクリアしたので戻ってきました夏コミお疲れ様でした)

そんなわけですみません、どうも有村です( ´ ▽ ` )ノ
夏の祭典から少し間が空いてしまいましたが皆様夏の聖地巡礼お疲れ様でしたー!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
色んな暖かい言葉を頂いてあんきなってば超幸せ者でしたん!
今回はほんとにぎりぎりまでROM作って苦しんでいたので、
感想もぼちぼちいただけて嬉しすぎてびったんばったんしておりますん!

そんなわけで簡単に夏コミれぽどーん!

1日目:
買い物した後にこいけやときなことまどまぎ合わせしてきまんた!
あんこ:さやか けいこ:あんこ きなこ:マミさん
という信号トリオ!
去年さやかちゃんのコスプレを衣装にカビが生えたという絶望的事件により出来なかったので、
今回出来て嬉しかったよー!
あと、りおさんやしぃさんやコトキさん、先生とかとりさんに会えて大変名古屋充しましたん( ´ ▽ ` )ノ
名古屋は惹かれあうのか…
3日間で一番薄い本買ったかも。たのしかったー!

2日目:サークル参加!
相変わらずの挙動不審で左右のサークルさんの美少女と仲良くなるべく
媚を売ったりしながらROMとか売ってましたん!
いろんな人が会いに来てくれて幸せでした…(((*^-^*)))
今回初めての紙媒体だったのですが、反響が上々だったので
是非また作ってみたいところ。今度は東方で作ってみたいな。
今回ガチでROM作るのがてんぱってたんですけど、
こうやって参加して人と話して感想とかもらうとその苦しみを忘れてしまうのがこわい!
いつまでROMとか作れるかはわからないけど出来るとこまでは頑張っていきたいなーなんて思いました!
感想まだまだ募集中です。元気の元です。ください( ´ ▽ ` )ノ超ください( ´ ▽ ` )ノ


3日目:
1日目と2日目に買ったうすい本を湖池屋ときなこと読みながらゴロゴロビッタンしてたら
いつの間にか寝落ちしていたよ!風呂にも入らず気づいたら朝だよ!
ってことで3日目はコミケに行かずダラダラしながら
お台場合衆国のワンピースのアレにいってきましたー!
ひゃっはー!しらほしかわええええ!
しかしリア充が多すぎて多すぎてコミケよりHP削られました。何かこう、空気が違う。
毒の沼に足を踏み入れてる様だったぜ…(((^-^)))
こういうとき骨の髄までキモオタだっていうことを認識してこわいです。
でも、ゴールデンボンバーのライブにほんとに偶然立ち会えて、
ライブもしっかり見れて、あんこさん超幸せでした!!!!
セトリはモヒート→シュバルツ→アイスボックス→じれったい(だったかな?)→ウルトラファントム→イヤホン→女々しくて
だった気がする!まさかウルトラファントムとかテンションあがりました( ´ ▽ ` )ノ
なんか新しいタオルとかTシャツとか出てたしかわいかったから買っちゃった(*'v'*)

そんでその後は一路名古屋へー!
帰る途中の駅で偶然りおさんに会えたりして運命感じました( ´ ▽ ` )ノ


そして夏コミが終わって仕事が始まって
ダンガンロンパとモゲマスをやりだしてしまって今に至ります( ´ ▽ ` )ノ
やべーよまじおもしれー!
ダンロンは今1をクリアしたところです。
引越し終わったら2を買うんだ!だ!
ダンガンロンパコスできそうなキャラがあんまりいなくて困るでございます…
しいて言えば朝比奈ちゃんと苗木かしら…

あとモゲマスは杏のかわいさにもだえております!
誰かーモゲマスあわせしようよーしようよー!!
正直私はきら杏がやりたい 

そんな感じで私は相変わらずキモオタです。
今後の予定としては、冬コミにいきたいなーってのと、
紅楼夢にいきたいなーってのと、
黒バスで赤司様という無謀フラグのために色々頑張らないといけないのと、
(9月にあわせでやるのだよ!やばいのだよ!)
ダンロンとモゲマスのコスプレがしたいのと、
東方もまだまだ色々やりたいなって感じです。

あ、そうそう、おおかみこどもも見てきたよー!
あれはすごい映画だ。感想がうまくいえない。

ひゃー!ワックワクのドッキドキだね!
そんな感じで今日も私は気持ち悪く元気です。( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じで、あんこでしたー!
今後はちょいちょい日記とかかけるといいね。
目先の楽しいことにとらわれていろんなことをおろそかにする傾向があるので
まったくもってクズだね( ´ ▽ ` )ノ
夏よありがとう( ´ ▽ ` )ノ終わらないでくれ( ´ ▽ ` )ノ


夏のおしらせ

August 09 [Thu], 2012, 0:49
まいどまいどコミケのお知らせです!
相変わらずぎりぎりの綱渡りで生きていますがいよいよもうすぐカーニバル!
どうぞ皆様お会い出来る方はよろしくオナシャス!(*'v'*)
ブログ全然更新してなくてすいません!


1日目:まどまぎさやかちゃんできなこマミさんと湖池屋杏子とまどマギ合わせ!
買い物は金爆とまどマギかな?魔女グッズかいたーい(*'v'*)
そんなに買うものない気がするので、広場にけっこういけるかな?とも思っておりますん!


2日目:本命ジャンルが全部かぶってるけどサークル参加!
東W12a「あんこときなこ」でROM売ってるんで良かったら遊びにきてねー!
ラインナップは以下のとおり!

◆新作◆
有村あんこオリジナル写真集
紙媒体64Pフルカラー+CDROM「実る、唄う、芽吹く」
価格は1500円ですん!
憧れだった紙媒体にチャレンジしてみました枚数分厚くて大変だったー(((^-^)))
写真集にはあんこの中二ポエムが散りばめられた誰得仕様です( ´ ▽ ` )ノ
かなり気合いれて作ったので良かったらてにとってねー( ´ ▽ ` )ノ
ROMに収録されているのは
林檎と蜂蜜
桃黒シロップ
星屑少年
チョコレートガール(2パターン)
キャンディアリス
ロケットガール
森と少女
ビスケットの季節に
赤頭巾
赤黒眼帯少女
星屑ロリータ
アップルパイ
ドーナツ娘
などなどです( ´ ▽ ` )ノ


有村あんこ東方写真集
「星は誰の願いを叶えるのか」価格1000円
東方キャラ盛りだくさんROM−!
たぶんキャラは最多。死んじゃうかと思った。
いや何枚かにわけろよって話なんだけどさ…
収録キャラは
魔理沙(紅、香、星、香(夏服)、緋)
霊夢(永)
パチュリー
レミリア
フランドール(2パターン)
咲夜
美鈴
諏訪子
こいし
蓮子

天子
こいし
阿求(2パターン)
妹紅

です( ´ ▽ ` )ノうーんあたまおかしいね( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずの容量ですが見やすくなるよう工夫はしたのでよかったら手にとってください!

旧作もちょこっとだけですがもっていけると思います。
透明少女とレコードは枚数がもうあんまないので、欲しいひといたらおはやめに!
ワンピROMは納得するものを作りたいので、冬に回します。(おとしました)
楽しみにしていた方、予約していた方、本当に申し訳ありません!

いろんな人の所に挨拶にいきまくりたいのできなこと交代でスペースにいると思います。
さがしてね( ´ ▽ ` )ノ


3日目はコミケは不参加です。遊びにいってきます( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで夏の祭典、もうすぐですがお会いできる方よろしくお願いしますー!

わーい楽しみ!よろしくお願いしまーす!( ´ ▽ ` )ノ
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グレートロギア
» 2012&2013 (2013年01月01日)
アイコン画像はじめまして
» 夏コミ予約フォーム作りました( ´ ▽ ` )ノ (2012年07月30日)
アイコン画像グレートロギア
» 知ってる?今日って有村さんの誕生日らしいよ! (2012年03月12日)
アイコン画像サーバイン
» ありがとうございました! (2011年08月16日)
アイコン画像とにー
» もくもくと (2011年08月10日)
アイコン画像グレートロギア
» 夏コミうかったよ!ってお知らせ (2011年06月14日)
アイコン画像とにー
» 写真とかがばーーーってなってるレポ日記 (2011年05月07日)
アイコン画像ぽけまる
» ご報告と魔法のお願い (2011年05月05日)
アイコン画像ぽけまる
» やあ僕はきれいなあんこ! (2011年01月29日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有村あんこ
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
読者になる
霧雨魔理沙になりたい
キモオタコスプレイヤーです。
主に名古屋に生息しています。

マイノリティーである事を
開き直り始めました。
少し人生が楽しくなりました

二次元美少女が大好きです
好きな作品に一直線。
現在は東方が好きすぎて
人生を狂わせてます

色々と人間として
終わっていますが
とりあえず
毎日必死に生きています。
イエイ。




月別アーカイブ