心機一転 

March 19 [Wed], 2008, 11:22

http://komentowodouzo.at.webry.info/

はまってる 

February 16 [Sat], 2008, 12:57
学校帰りに地元駅付近でまったり飲む蜂蜜柚子
まったりが大事!!

後雪見だいふく
ぎゅうひうまいb
美味美味

美味しいね 

February 02 [Sat], 2008, 19:38
美味しいよ←



あけおめ 

January 31 [Thu], 2008, 21:55
やべ久々の更新だねw
気分的に更新とかしてみましたw
さて誰が見ているんだろーねw

ぽかーん 

September 28 [Fri], 2007, 12:04
ぁヤバい
 
ギターに触れなさ過ぎて指の皮が薄く戻ってるんじゃね!!!!?
 
orz

はい悲しいお知らせします 

September 14 [Fri], 2007, 20:37
僕はお友達と呼べる人いませんw
 

馬路で
 
 
むりぽ
だって今僕が悲しんでる理由
誰にも話したくないもん
墓まで持って行きたいよ
 
話せないよ
真実を信じたくないからさ
 
早く帰っておくんだった
こんな思いするくらいだったら
 
もう三階行かないと今決めた
後期演技取るけど三階には必要最低限行かないって決めた
 
お知らせ終了

ぎりぎり出席可 

September 10 [Mon], 2007, 9:43
よしっ
家出て雨!!
 
20分ばかり鬱入りましたが何とか家出て間に合う兆しが見えて来たよw
取りあえず今日学校終わって帰ったらご飯作ろうと思うよ
 
「ぁー面倒臭い」が口癖化してる;
しかも一人の時限定で
 
 
治さなきゃね
不味いよね
うn
 
 
昨日9日は一周忌を行いました
まだ微妙に1年立って無いけどまぁ←
 
取りあえず30日の夜にやる事はおこずかい(金銭出納)帳を書く
夏休みから昨日までは昨日書いた←
もう少しまめに書こう…
寝る前に一日いくら使ったか、無駄遣いは無いかとか調べる様にしよー
 
さ、まだ赤羽赤羽

満員なのにね 

September 07 [Fri], 2007, 12:20
端が好きだからドアの横に居る事が多くて
今も居る訳で
 
目の前の座ってるおっさんよ
顔が五月蠅いわ
鞄くらい当たるのくらい許してくんないかな
ぁー不快
ぁーむさい

やっぱり朝は 

September 06 [Thu], 2007, 8:13
起きれない
 
今日も起こされた
 
そして朝ご飯を昼ご飯に持ち越して食べます
 
何故ならお金が600円程しかなくて今日昼ご飯買ったら次は食べれなくなるかも知れないから
 
でもやっぱり朝はご飯が食べたいね
お腹空いた…
 
今日はダンプリ
3人だって
まぁ良くあるよねw
 
取りあえずお腹空いた…

夏休みが終わった 

September 03 [Mon], 2007, 0:32
先ず一言
携帯を開くといつの間にかモバに接続されてます
 
じゃなかった
停滞てしたねこれから復活!!
 
そして質問まめに見に来てる人挙手
複数回答なし本名じゃなくてもよしとするw
 
 
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぼび
» はい悲しいお知らせします (2007年09月16日)
アイコン画像
» 待って有り得ないって (2007年06月09日)
アイコン画像かな
» 待って有り得ないって (2007年05月14日)
アイコン画像かな
» 待って有り得ないって (2007年05月13日)
アイコン画像かあ
» 待って有り得ないって (2007年05月13日)
アイコン画像あーそん
» 白犬 (2007年05月13日)
アイコン画像ぼぶ
» 好きな事 (2007年05月13日)
アイコン画像黒猫
» 好きな事 (2007年05月13日)
アイコン画像黒猫
» 好きな事 (2007年05月13日)
アイコン画像ぼぶ
» 好きな事 (2007年05月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sleeptalking/index1_0.rdf
Yapme!一覧