【RO】ご連絡? 

2006年09月02日(土) 18時45分
お久しぶりです〜。
最近、mixiで日記書いていたのでこっちが…(・ω・;)

ケミ97歳になって、150M切りました。
ハイプリも80歳に。
ケミオーラまで突っ走りたい気持ちと、
ハイプリで遊びたい気持ちと…ぐおおです(-ω-;)

ハイプリも、ケミも転生後のステ決まらないのがなー。

うーむ 

2006年06月23日(金) 1時11分
てやー
ふかみょんには、更新が遅いといわれ
ねぃぽんさんには、年齢詐称といわれ…
ケミ93だよー!↑1.5倍BADありがとうございました(2006/06/18)


というのは、先週の話です。
打って変わって、今週は超だらけてます。

景気づけに青箱を開けたら…
sヘルムとか……そ、装備できない(゚Д゚ )

お城に行ってみたり。
なにやら物陰がモサモサしてるなぁ…とおもったら
キメラがうごめいていたり…。
瞬さt ヽ(゚∀゚*)ノ

ずっと気になっていた、鳥人間(偉い人Ver?)に遭遇し
なんとなく追いかけられてみたり。(否、ぶーんが見たくて走りまわtt)
うはうはは
ぶーん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
面白いや。ペット希望!

こんな感じで、結構きつめの構成でゲフェニア特攻して死にまくったり、
ケミでお城やごつみのに行ったり、MEプリで火山2FでSP足りないよ!狩りしたり

もったいないなぁ…と思いつつ、お得な時って気分乗らないことがシバシバ。
ごつミノがいい感じだったので、通いたいです。はい。

きょうのケミin城は、装備を間違えていること(人盾のところ、動物盾装備)に
ずっと気がつかなかったので…が、がんばりますorz
1.5倍期間中に94なれるといいなぁ。

やっと 

2006年06月16日(金) 15時51分
やっとこ92歳に
あと2Lvうぷ位でVIT70だだだ
夢のA=V=Dが現実的に。

うっかり転生したハイプリの方も
ぼちぼち頑張ってます(´ω`)

ふぉふぉ 

2006年05月06日(土) 21時02分
ついに たまった ぞ!

ローソンの、リラックマトートバックキャンペーン、2つ分集めましたぞ!

おはおー 

2006年04月24日(月) 12時55分
えらい雨降ってますね〜。

腰が凄く痛いです。

昨日、ヴィヴィアンさんで素敵なスカート(写真の通り)と、いい色(ピンク!)のカーディガンと、素敵な日傘を買いました。

昨日、恋をしました。
事変のドラマーの畑利樹さんです。
素敵です、可愛いです、ヤバいです。



東京事変のライヴに行った次の日、友達に送ったメールが余りに阿呆で、おかしかったので転載。



昨日も散財。
ヴィヴィアンさんで、ストライプのノースリーブシャツ。胸元の大きなリボンがポイントです。

私がリボン結び出来ないので、特訓させられちゃいました(-_-;)


続いてジェーンさんで、半袖パフの燕尾ジャケットと、ロゴのリングなど。

ストライプのシャツとあわせようと思うます。

ポイントが貯まってノベルティを頂いたのですが、大きな20アニバのバックでした…。
こんな貰っていいんですか(@ω@;)


未だにマザー3買えてません。
うーむ。

近況報告 

2006年04月06日(木) 19時56分
とりあえず、ROの近況。
4/14か15に炎のギルドイベントを企画してみました。
炎以外でも知り合いの人にも参加してもらいたいな、と思ってます。
天津でお花見+3F特攻です。興味ありましたら連絡くださいな。
・MEプリ
たいちょを壁にしてアユタヤやニブルに。
素敵眼鏡は、本当に素敵です(*'ω'*)
Lv90でやっとニングロ装備。
フェンcは取引相手と連絡がつかず…orz
とりあえず、しんじょ姫からフェングロお借りしてます。本当に助かっています(´ω`*)
今月中には93行きたかったのですが、どうでしょう。ペース遅れ気味です。
・ケミ
盾コートLv3のお許しが出たので、早速スキルリセット→ホム
ホム取得のために気がついたら、5M位飛んでいた罠(゚Д゚;)
というのも、コールホムンクルス失敗が…。
スキル不発するわ、お目当ての羊が出ないわ…orz
今は似たような被・与ダメの一人と一匹であちこちウラウラしてます。
フリルドラ食べさせてたら、スティチョンからフリルドラcが出ましたっ。
わーい(ぇ
cドリーム夢見て製造用マイン一本で伊豆4Fに行ったら大変辛かったです。
cも勿論出ませんでした。=□○_

どうぶつの森
はじめてカブを買いました(ぇ
ちょっとやらなかったらヤギのスミちゃんに逃げられました=□○_
お金増やさずに、どうぶつとの交流を主にやってます。

中の人
父親と取っ組み合いのケンカをしたら、次の日、筋肉痛になりました…。
ええええええええ、あんな軽運動でorz
ちなみに、まだ筋肉痛です…。
家を出るか迷っているので、ネット出来なくなるかもです。
それ以前に、急にIE、メッセ、IRCが使えなくなりました。
でもROは繋がるマジック。
何となく、パッチ下りて無い気もするので、次のメンテでパッチ来たらどうなることやら…。
何もしてないのに…もう1度、あの面倒な設定をしないとなのかしら。
ちなみに、FWは『モデム→ルーター→PC』という図式のために最初から解除しております。
教えておじいさん(ノД`)

あとは、4/19の東京事変ライヴが楽しみ。
一緒に行く友達と、そろそろ詳細を決めていかねば…。

仕事が全然終わらないっぽいですよっ。
うわーん(ノД`)

【RO】長い前置き 

2006年03月29日(水) 23時02分
超お久しぶりです。
支援プリのオーラ達成以降、引退しようかなぁ…と、活動縮小していました。
支援プリに集中するために、他のキャラのやる気を意識的に減退させた報いです。(?
でも、課金の切れた日に『柔らかい帽子買いませんか』というお話をあてきゅんから受け
私、戻ってまいりました。
名探偵帽作るまでは…!!!?
知り合いの説得より、物を取ったと罵られましたが…まぁ、気にしちゃだめ(´ω`*)

ということで、リヒ情報が来たその時から倉庫をひっ迫させていた合成の材料で、新頭装備を作り
(ミスティック+妖精耳、子犬HB+ツイン+食パン、名探偵帽+ツイン+パイプがお気に入り)
ボンネットも可愛いよね…によによ(´ω`*)
頂いた青箱からパイプが出たのでケミ垢から移動させる手間が省けた!
ありがとう〜ヽ(・ω・)ノわーい

課金切れる前に、ナハdからニングロ×2を破格値で譲り受け、
現在それを有効活用すべくMEプリ奮闘中。
あとはケミ製薬…BLv@5かぁ。
機会を見てドームカートにしたいけど、ステがアレなのでソロ向きじゃないと言うか。
計算し直したら、ステの完成が99とかで笑ってしまいました……いや笑えねぇよorz
運剣安くなれば、いいと思います…とても。
ホム羊を育てたいけど、コートの為に出来ません。
(ノД`)盾Lv3にしちゃだめですかー?
男垢でホムケミの予定が、そこまでするのは今はダルい…。

MEプリ頑張ろうって思うまでに、ほんと時間がかかりました。
今でも支援プリ転生させるか迷っています。
でも、一人で稼げないのは辛いので、転生させてもね。
やるなら支援型で最大ヒール量を目指して…。
まだ迷っています(・ω・)うーん
とりあえず、ME上げながら、悩もうと思います。
MEは秋には発光させる目標。とりあえず。まだ89ですが。無謀。
フェンの切り換え(詠唱始めに外してると、そのままの速度で)を知らなかったので、
知ってから、劇的変化。
90になったら、夢のニングロです。
気合入れなおして、ギルメンさんの名声白ポ積んで…私も頑張らなくてはと励まされる思いです。
結構前向き。田村飽きたり、まだ死んだりするけどNE☆(*ノωノ)
紐とsメイルドリームで何とか…というとこでしょうか。
紐欲しいみゃっちょのために…。

ということで、フェンcかフェングローブ買います!!!!!!(長い前置き灘
きょう、明日には買わないとLv上がるんだががが。

【RO】報告 

2006年03月05日(日) 2時46分


うひw
(U・ェ・)とりあえず、報告まで

大切な一枚ぺたぺた。

【RO】お知らせ(21:08更新) 

2006年03月04日(土) 19時06分
急ですが、発光式を行いまする。

時間:3/5 0:00出発。(※時間厳守でお集まりください)

もちもの:ハエ、テレクリ必須。

ちょっと、方法を迷っているので取り急ぎ連絡まで。

詳細決め次第、ここに書いてきます。


集合場所:モロク(鯨の溜まり場)

ここらへん

【RO】Σ(゚Д゚ )→…(-ω-;)→!(゚ω゚*) 

2006年02月25日(土) 23時59分
RO。
ハンターでピラ4。
ハンターのソロ狩場を聞いてみたら、一番近かったので(ぇ
ゆけプリが転職直後くらいに、故ともちゃん商人と来たなぁ。
ともちゃん商人ほんと強いかった…がくぶる。
あとは、ぴたんハンターの恐ろしいクレイモア狩りとかオシリス狩り。

自分で狩りするぞ!と来たのは初で御座いますよ。

実は、自分のハンターがどのくらい避けられるのか相変らず分かっていない…。
AGI振り始めた今も、避けない前提でずっとアンクル狩りしている。
とりあえず、イシスとマタは大丈夫っぽい!
ポツポツと点在するMHが恐ろしいのですが、それがなければ安定狩り。
ずっと98プリやっていたから、%の延びが早くてそれだけでちょっと楽しい。

なんかいい物でないかなー、装備ガラス靴でも余裕そうだなー(ソヒ靴で来た)
なんてやっているとマタからポロリとネックレスが…。
Σ(・`ω・)む、マタ首輪!?
レアに変わりないわ〜ヽ(・ω・)ノわーい
でもMH突撃で死亡=□○_わーい

ミミックから青箱も出ちゃったりして、ほくほくだからデスペなんていいか。
と、早速開けたら中身はバナナだったわけで…(´ω`)

さすがにバナナでは悔いが残ったのでリベンジ。
今度はガラス靴装備ですよっ。

MH除けば平和な狩場なために眠気に襲われて、ちょっとうとうと。
眠いなー、いつ切り上げようかなと、ぼーっと狩りしていると
イシスから兜……sサクレ出た(゚Д゚ )

立て続けに、ミミックから紫箱と青箱同時ドロップ……どーん(-ω-;)

きょうはレア日和ですね!(゚ω゚*)

と、もう満足。
1.5M位は稼げたでしょう。
そしてMH突撃で死亡。
ここのMH絶対オカシイってorz

ちなみに、私のレア爆裂は1、2日の運命なのです。
引退すると言いふらした時に発生し易い仕様です。
なんでなんで。
同時ドロップはレイスのマント以来だなぁ…。
あの時も荒れていたよなぁ。。。