れぞんでーとるすげぇ!! 

June 15 [Fri], 2007, 19:24
今初めて見たんけど、メアの新曲レゾンデートル・・・


オ リ コ ン 0 3 位 じ ゃ ま い か 

うはー、これはすごいね、碧今起きてるよね、うん。(何

嬉しいけどっどこまで有名になるんだ一体(つД`。)

クレイモア見てる人デスノに比べればかなり落ちると思うっけども。

皆買うんだねぇ〜。。音源貰ってシングルは買わない碧がいる(´・ω・`)

いかんいかん、メアに貢献しないとねっ。

今ならたれぱんだにだってなれる(何 

June 11 [Mon], 2007, 19:49
や、ただだるーんってなるだけなんけどねw(誰でもできる

忙しすぎるーんだぜ。もうやってらんね(´・ω・)ショボーン

国際科テスト多いだろ...常識的に考えてorz 100点以下再テストとかねーよ。。

100点とったけどねっ自慢ごめww


碧はDQNと親父が死ぬほど嫌いー(ノд`@)アイター

DQNっても、特にギャ女とかぶりっことか耐えられないんだぜ。。

ぶりっこ_..吐きそうになるってか「キモイんだぜ」って言いたいぼ。

今日は隣に可愛い02妹のよーなリサがいたから耐えれたケドさ(つД`。)


明日もテストでぃ。碧のアパシーは臨界点を突破いたしました( ´,_ゝ`)プッ

A HI RU !! 

May 29 [Tue], 2007, 17:02
ちょ、アヒルに追いかけられた、リアルでwww

本日ゴミ捨ての日ぃで、友達とゴミ捨て場行ったんよ。

行きしに部活で飼育してるらすーアヒルさんがヨチヨチ歩いてたわけさ。

カワイイ(・∀・)!とか言いながら帰ってきたら.......追いかけられた(滝汗

わちゃー、とかいいながら逃げたんけどなにせ筋肉痛なもんですからね。

ビキッってなってOHってww

水かきみたいなんで膝タッチされたんけど痛かったたorz


ビジネス基礎のテスト 確実死亡フラグだと思ってたけど。。

平均点より20点上人生始まった\(^o^)/

てゆーか100点満点のテストじゃなかったんだがwwテラ中途半端w

昨日帰ってきた現国も90点ですたヽ(゚∀゚ )ノ

国語だけは毎回クラス最高点...簿記はきっとクラス最低点に近い


ぁ、日曜日さくてぃーと梅田でしよっぴんぐした+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

アルゴンキンのアームウォーマー買ったんだぜ念願のっ

さくてぃーのリストバンドもどえらい可愛かったけろww



にーや、考えたら初登場じゃね? 

May 26 [Sat], 2007, 18:21
テスト たんまり返ってきやがりましたよ。。

全部平均点ちょんちょんだったww英語はクラス平均より20点だったけろ。

現国返って来るまでdkdkは止まらないんだぜ





Ni~yaいつになったら黒に戻すんだぜ

のさらさらぱっつん可愛かったじゃないか(・д・`●)

livEVILンときくらいでパッツンじゃなくなったんだっけか

今度のメアの武道館ライヴ逝きてぇ〜・・・近くに住んでたらなぁ。

電卓は碧の相棒 

May 24 [Thu], 2007, 14:11
古典と数学のテストの後、電卓検定の発表見に行きましたっ。

どきをむねむねさせながら逝きましたさww


受かってたっ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

最初見たとき番号なさそーに見えて、ほんとドキドキしたって。。

んで、点数も返ってきやがりましたよ。

電卓検定は一種目10分間で5種目(乗算、除算、見取り算、複合算、伝票算)をしま。

で、500点満点なんだけっども・・・・・495点でしたた

一問間違い悔しかったけど自己ベストだったんだぜ

500点満点はいなかたらすーから、クラス最高得点だぜだぜ。

簿記の平均点以下wが嘘のよーな快挙ですよあんた。(誰



レゾンデートルPVをフルで大画面でみたんだぜヾ(*´∀`*)ノ

曲は文句なしに最高 けっこー展開するんだけどそれがイイ

2分半で楽器隊ががっちゃがちゃするの、ものっそぃ好きだぁー。。

んで、3分ぐらいで雰囲気変わって、んでまたサビに逝くトコは全米が震撼したw


PVはいきなりRUKAさん、よみちゃ、ひつぅがばばーんってヽ(゚∀゚ )ノ

しかーしさきと氏...あんま映ってなくね(号泣 

わしゃわしゃ可愛かったし、おめめキレーかったけろ..んー。。

ようつべでもうpされるんかしらしら見た人感想もとむー。



あほの子でごめ(つД`。) 

May 23 [Wed], 2007, 14:51
今日は英語とビジネス基礎のテストだったけどけど。

英語は割りと簡単で良かったけどけど、ビジネス基礎やべぇ(←声のイメージ

工房でビジネスばっか学んだところで大学にいけますかね(・∀・)ニャニャ


簿記のテスト返ってくるとか予想GUYサプライズもー。

ぁれ、たしか簿記のテストって昨日...ぇ、昨(ry

ちょ、いらねwwよゆー平均点無かったし+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

最高点100点とか、転校したくなりましたとさ。


あんかへorz 

May 19 [Sat], 2007, 23:17
さくてぃーに聞いてから公式HP見に行ったけど。。


ア ン カ フ ェ 始 ま っ た な

つか早まったな、の間違いかもしらん。。とても・・・オズマでした。。

見てない人はみるべき つClick Here

ノン様ドコモしすぎててちょい困ったw


電卓検定逝って来たよ〜、リアルに死んだってorz

なんであんなに緊張するんだぜ(つД`。)


新曲らっしゅなんだぜ 

May 16 [Wed], 2007, 17:06
やっとっやっとDuelJewelが新曲リリースの発表ですよあーた

メアのレゾンデートル発売も近づいてきたし+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

シド・ヴィドール・ガゼットも頑張って待てれば7月はうはうはなんだぜww

ヴィドール、あと真っ白さん装束から変わって嬉しかったたVv

けど、移籍してテイスト変わってなんだかなぁな感じも。。


今週の土曜日は電卓検定頑張るぼ

んでもって月曜日から中間テストだぁ〜...ちょいとクラクラするんだぜw

五月病患者が通りますよ 

May 06 [Sun], 2007, 21:42
GW あとちょっとで終わるぅぅぅぅうううう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勉強はいいんだ、うん。そこそこ楽しかったりするよ。

ただ..人間がorz ミーハーとかキャピキャピとかDQN会話が耐えられない罠。。

そいつらがいなさそ〜ってコトで校区外受験したのに意味なしぽww

6人グループってのがダメなんよねぇ。3人くらぃがいいなぁ。。

完全に広く浅く仲良しになっちゃってる件(´・ω・`)ショボーン

てか最初に仲良しになったグループから抜け出すのってほぼ不可能

欝だ死のう( ´,_ゝ`)プッ


部活どーしょー、とかね。勧誘の勢いは怖かったたw

アレは入部しないと呪い殺されうわっなにsqあwせdrftgyふじこlp

・・・・どないしょ 一年生入部者0よなぁ、あれは(困




しんでぃーに癒してもらおと思ってペタペタしたものの。

クラスにV好き・V系理解者がいないことを思い出したorz

あはは自分で傷口えぐったよ、えぐれめぐれだよ(壊

ちょいとワカメさんよ 

April 29 [Sun], 2007, 19:28
そのチラ見せパンツを隠しなさい、話はそれからだ。


さっきサザエさんやってて、2年ぶりくらいにみたら・・・

相変わらず四六時中見せパンかよっ紅茶噴いたわさ。。

どんな服を着ようともパンツとは、なんとも破廉恥な(・д・`●)


そろそろ前略プロフの画像とか内容とか変えなきゃなんだぜ。

パソのデータふっとんでから一回も開いてねぇや。。




ちょっと前の話題になってしまうっけども。

坊君脱退についてはノーコメントでいくんだぜ。悲しいんだぜ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:譲葉 涼。
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系推奨派。
    ・インターネット-ニコ厨ですみません。実況、歌ってみた、演奏してみたがお好き。
読者になる
アイコン画像 ユズリハ リョウと申します。
元水瀬 凪雫。でもあります。
詳しい個人情報は前略にて垂れ流しですよー(マテ いや、決してめんどくさくなったわけでは...ごにょごにょ
最新コメント
アイコン画像碧雫。
» れぞんでーとるすげぇ!! (2007年06月21日)
アイコン画像桜羅
» れぞんでーとるすげぇ!! (2007年06月17日)
アイコン画像碧雫。
» A HI RU !! (2007年06月03日)
アイコン画像桜羅
» A HI RU !! (2007年06月02日)
アイコン画像碧雫。
» あんかへorz (2007年05月23日)
アイコン画像碧雫。
» 五月病患者が通りますよ (2007年05月23日)
アイコン画像けいご
» あんかへorz (2007年05月21日)
アイコン画像稀月
» 五月病患者が通りますよ (2007年05月08日)
アイコン画像碧雫。
» ちょいとワカメさんよ (2007年05月04日)
アイコン画像けいご
» ちょいとワカメさんよ (2007年05月04日)