ラブホ 

2006年05月12日(金) 0時35分
某サイトと女(三十路)の話。

付き合って1ヶ月になる23歳の彼氏がいるみたいだがそいつのブログがきもい。
三十路になって「彼氏」とかいってる。年齢を考えろ。
そして「ラブホに行きました。」発言。ラブホって。ワラワラ
ラブホテルと言え。高校生がラブホっていうのならいいけど三十路でラブホかよ。
普通のホテルじゃないのかよ。もしかして金ないのか。
堂々とセックスしたって書けよ。書けないなら最初からラブホに行ったなんて書くなよ。
年下の若い男とセックスしたってことをただ自慢したいだけなのか。
疑問なのだが年下の男、そんなババアで起つのか?
というかそれでいいのか。

通称ヌッチ 

2006年04月16日(日) 0時29分
安倍なつみの話。

ジョージアGABAのCMしてるけどかなり視聴者にはマイナスイメージ。
こんな奴をCMキャラクターに選んだやつアフォちゃう?
パクリんぼのくせによ。
絶対買わない、誰にも勧めない。むしろ批判する。

いいわけ 

2006年04月16日(日) 0時12分
某サイトのKの話。

アンフェアの最終回を見て、
「今やっとアンフェアの最終回みてるんだけど、やっぱり犯人はアンドウだったんだね!!!!!安い!!!安いドラマ!!!!最初らへんはすごい面白かったのになー…
でもなんかアンフェアっていろんな映画パクってたよね?ユキヒラの、遺体が最後にみたものをみたいってやつとかアンジェリーナジョリーのテイキングライブス(だったっけ)だし、ハスミが実は犯人だったのは24のジェイミー意識かなって思った。顔似てるし。」
お前は何様なんだよ。最初はすごいと思ったのにとか何この勝ち誇りぶり。ばっかじゃねーの?

サイトで知り会ったひとから結婚祝いとかもらってるくせに何も返さないって非常識でしょ。ありえないでしょ。「なんかいろいろもらえるだけもらってなんも返してないや…みんな…ごめんねありがとう(´;ω;`)」ってそこで終わりなのかよ。仏はなんかお返しするね。って一般の大人は思うでしょ。金がない金がないとかいいつつ外食はするわ、服は買うわ、FFは買うわ、CDなんてレンタルで済ませばいいものを買うわ、どこが金がないんだよ。いろいろ削ってやりくりして何かお返しするもんだろ。非常識すぎる。
あとその旦那の話。よく旦那がカラオケしてるところの写メを載せてるがカラオケ屋のイスにスニーカーのままでのぼって歌ってるけどさ、人の親になるんだよ。どんな教育受けてるんだよ。行儀がなってない。信じられない。今年26でしょ?ありえないだろ。それを注意しないKもありえないだろ。
人の親になる資格ねーぞ、おい。

初投稿 

2005年06月21日(火) 1時07分
今日からブログを始めます。
主にグチを投稿するところです。
気分を害する方は見ないで下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleeps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる