飲め! 

June 04 [Sun], 2006, 1:19
最近の土日はもっぱら飲みです。
むしろ毎日、一人晩酌です。
そろそろタバコか飲みかどっちか控えないとどっか内臓やられそうです。
でも飲むの最近また強くなった気がする…(焦)
2杯ぐらいじゃほろ酔いにもなれません。痛い。
さらに痛い事にお酒大好きって事です。←自業自得。

これ以上おっさん化したくないのに…(涙)ヲトメって何さ…

お上りさん。 

May 15 [Mon], 2006, 23:13
はおと人生2回目の東京観光してきました〜。
カサイに会うのが大まかな目的で、後は何にも考えてなかったもんだから
大都会に揉まれた。
えぇ、まさに揉まれました。体調が芳しくなかったので堪えました…(疲)何も考えちゃいない一泊二日の1日目は
有楽町→銀座→渋谷→原宿→秋葉原つう感じで回りました。
因みに有楽町→銀座→渋谷辺りは素通りしました。
つうかしんどいし、寝て無いしで倒れ掛けでした。
さすがゴールデンウィークだけあって人も多いし
何より暑い!!スプリングコートにTシャツで行ったんですが
着たら暑いわ、脱いだら寒いわでブラウス買って羽織ってました。どないせぇちゆうねん。
ラフォーレで買い物したかったんですが、ヤバいぐらいの人に昇天しかけました(むしろした。)

夕方に連絡付いたカサイとアキバで合流する事に。
実は個人的に秋葉原目的で東京来たかったなんて言えません。
厳密に言うとメイド目的だったなんて言えません!!(言ってるから。)

だからアキバ着いた途端、テンション上がったなんて言え…以下同文。

萌えって良いよね…(黙れ。)


無計画2日目は秋葉原からスタート。
やり残した事は無かったのにまた行くところが無計画。
本当はコスプレカラオケに行きたかったんですが、調べ足らずで断念。
ギルティと鉄拳やってました。ひたすら。

これって地元の休日やん…(涙)


何処かに行こうてんで浅草に。
と思いきや、乗換えで上野行った時にアメヤ横町を発見して
思わずまっしぐらに向かいました。
めちゃ3人のツボな店を発見して1時間ちかく入り浸りました。
上野って梅田っぽかったので安心しましたよー。

んで疲れもピークになり、逆テンションも通り過ぎた頃に
当初の目的だった浅草へ。(ここでカサイ戦線離脱。)

結構な時間だったので(つうか体力限界)適当に寺を回る。
名前占いしたらやたら良かったので、変に不安になる。
←上に立たされると慌てるタイプ。
ハオはあまり良くなかったご様子。ご愁傷様。(鬼)
腹ごなしに黒いそばを食べました。
…思ってたよりあんま濃くなかった…(悲)


もう流石にやる事無くなったので(笑)
東京駅から帰りました。

書き出したら切りないよ!!(汗)

アヒル艦隊。 

April 10 [Mon], 2006, 0:00
飲屋にてマイブーム。
か…可愛過ぎだ…!(鼻血)
因みにおしぼり折々して作ります。結構力(?)いります。
黄色いおしぼり使ったらヒヨコ艦隊になります。
こうやって飲み芸覚えてゆくのね…(TーT)


最近飲み会多過ぎて死活問題です。
4月は入れ替わり沢山あるからだろうけど、多過ぎ!
でも酒好き!(だから死活なんです。)

生きてます〜。 

March 26 [Sun], 2006, 0:00
毎度の事ながら、放置プレイすいません…(汗)
マイパソ買ったらもうちょっとマシになるんでしょうが…
まだ目処が立ちません…(涙)


後輩からこんなもん貰いました。

マンダラ塗絵

怪しっ!!
特徴は無心で塗る事で日々のストレスから開放される…そうです。
仕事についてから一度も手を付けてません。
塗る方がストレス溜まりそうだから。
ゴメン、M村…←後輩。

5月末で車検が切れるのでこの気に車を買い換えようという話になって
親から車を買えという強制イベントが発生しました。
人生ゲームじゃあるまいし、そんな金どこにあるよと問い質したい。
そしてまだアルバイトなんですけどアタイと申し上げたら、
約小一時間に渡って車が無くなる不便さについて熱く語られた。

……うぜぇ…

行く行くはマイカー買うつもりでしたが、こんな早く買う羽目になるとは
思ってもみませんでした。あまりにも買え五月蠅いので
自分の好きな車買わせてもらえる確約を頂きました。
今のところ、アコードかランサーかインプレッサどれにしよーかなぁとか思てま。うは。

ネズミーランド。 

March 17 [Fri], 2006, 11:05
行ってきました。
我の卒業旅行を兼ねてるってんで、行く前からテンション上がりまくりでした。
鼠海は3回行ったのに、鼠国は一度も行った事が無かった稀少種です。
行く前からランドは子供向けだとか、混んでるとか色々吹き込まれて、頭でっかちになってましたが
全然そんな事無い!めさ楽しい〜☆←強く主張したかった。
天候も雨って予報だったのに絶好の小春日和でした。
入園早々に、スプラッシュマウンテンに並ぶ組とバズライトイヤーにファストパス取りに行く組に分かれてダッシュ!
もち入園前に入念な打ち合わせ済み(笑)
バズ組みだった我は人を掻分けパスゲッツ!
列が無かったので適当に発券機に突っ込んだら軽く東京弁で文句言われた。
発券機の前で譲ったんそっちやん!関西人ががめついのではない(笑)
合流すべくスプラッシュに即ダッシュしたらいつの間にやら乗ってた。…アレ?(笑)
やっぱ一番奥のアトラクションは朝一空いてました〜ラッキー☆
んで合流してから、もう終了してしまうシンデレラ城内探検ツアーへ。
※あんまり詳しく言うと、鼠に叱られそうなので此処から微妙ダイジェストでお送り致します。
光の剣を持つ勇者(笑)になるべく、鳥目の癖に暗い道を必死にアテンダントに食らい付いてましたが
やっぱ人気で人数回り切らなかったらしく、2グループ合同でツアーをした為
向こうさんのグループの中から既に勇者は選抜されていた…
エキセントリックな光の剣を持つ勇者を見ると目頭が熱くなりました。
…勇者…orz

気を取り直してホーンデットマンションへ。
居ないのは分かっていてもナイトメアのジャックを探す切なさと言ったら…!(男泣き)
居なくても全然面白かったですけどね。←どっちだ。

次にスペースマウンテンへ。
面白過ぎて笑いながら乗ったら、口の端からよだれ出た。

次バズ。ライドに乗って光線銃で撃つアトラクション。
なのに、
2個しか銃が無いライドに3人乗せられた。
いやいや。意味ねぇじゃん。

次、似非ゴーカート。

何が似非かと言うと、前方の友人カートにガツンぶつけようと思い←非道。
友人が何故か止まったのでチャンスだとばかりにフルアクセルで追い掛けたら、
前方50cmでセンサーが反応してエンストしました。
※我がノッキングするのを狙って止まったらしぃ…(悔)
ついでに、どんなに踏み込んでも追付ける速度まで上がらないし、
レールがあるのでコースアウトも絶対しません。…ロマンがない…(涙)
前方の友人はアクセルだけ踏みながら後ろ向いて写真取ってました。←明らかにナメてる(笑)
つか寒くて死にかけた。
最後はプーさんのハニーハント。
朝から機械フル稼動だったらしく、中が常夏になってました。
プー可愛過ぎ。意外にライドがアグレッシブでした。

全体が何処もかしこも凝っていて、すげー楽しかったです。我はシーよりランド派です!
飯も美味しくて一日中しゃーわせ(幸せ)でした。また行きたいな〜。

喉痛い〜(涙) 

March 04 [Sat], 2006, 0:09
卒業制作展3日目です。
来てくれた皆さんアリガトー☆意外に足を運んでくれる人が多くて感激だ。
無理やりコメント書けとか言ったけど、そこはご愛嬌(笑)
本人風邪で逆テンションやけどそこもご愛嬌。←気力と忘却で保ってる。
ちうかもう3日も苦しんでるのに一つも治らん!薬効かない!どゆこと?!
そろそろ面接も控えてるからどうにかしたい…。

明日は明日とてまた会場ご案内ツアーしてきます。んで帰りにエエ肉食うてきます。
初めて会う人なのにオゴリらしい。ひゃっほぃ!←遠慮無し。

結構エンジョィ。 

February 11 [Sat], 2006, 10:58
就活疲れで顔がボロボロです…まぁ一段落付いた感じ。てかもういっぱい一杯(笑)
あんなに顔引きつったの久し振りやわ…←面接時。面接官にもバレバレだっただろうよ…


巷でお騒がせなナルニア国物語見ました。

………うわっ!!!!

ビーバーさんなる獣が出て来るんですが、今にも首がもげそうです。
つか何?そのネーミングセンス…
話はロードオブザリングとハリポタ足して二で割ったみたい。←上手い。

ダージュオブケロベロスやってます。何かね、7じゃ無いよコレ。違うもんだ。
ミッション終わるごとに見せ場ムービーがあるんですが、ちょっと格好付け過ぎてこっちが恥ずかしい…むしろ、プレイより良い動きするとは何事か。
チュートリアルでやる気が無くなって1週間ぐらい放置プレイしてました。
本編の方がバランス取れててビックリ。チュートリアルじゃねぇ…(滝汗)
いまエッジまで進みました。小僧を守りながら進むとこがあるんですが
小僧が何処から沸いて来るか勇気リンリンな行動とるので、必死です。
てか、小僧被弾してるし。
ミッション後には深いお礼の言葉と激励してもらった。
でも君、体力とかの問題じゃなく撃たれてるからね…?(汗)<遠くからスナイプされてた。
次はどうやらエロい格好の白衣のねえちゃんと何かあるみたいな展開です。
てか、普通の服を着ろ。

遅ぃ。 

January 08 [Sun], 2006, 0:53
明けましておめでとう御座います。
去年は何にも手ぇ付けなかったので、今年はマシなサイトにしようと思います。

…ちうか、
抱負を語ったそばから今月はマジで忙しいので勘弁して下さい(汗)
来月からの抱負って事で(滝汗)
取りあえず、月1くらいで絵仕上げたいなぁ。
ほんでパソを手に入れたい!

ぎゃっ…! 

December 28 [Wed], 2005, 17:29
蟻子に渡すアカギetc…を発掘してたら
尻ポケットに入ってた携帯ストラップもとい、
愛犬ゼロが無残な姿に…!
首チョンパだ…!(血涙)
もう一匹いるから良いんだけどね(ヲイ。)

あがが…! 

December 26 [Mon], 2005, 2:11
クリスマスプレゼントに貰ってもた…!
スゲー!薄い〜!


…自分のパソコン持ってませんが何か問題でも?(大在りです)