和柄スカート

September 28 [Sun], 2008, 1:23
小鳥ですv今日は凪ちゃんの撮った写真にコメントいれて紹介します♪



今回の写真で一番ピントがあってたやつだよ☆
はかなげな表情でしょ♪



スカートをバサ〜って広げた状態でねころんでますっ。



和柄のスカートだから和柄のヘアアクセ。なんか良い香りがしました!



正面からー♪



ぼくの表情がうつろなんだけど(ーー;)
鳥かごのアクセは凪ちゃんのだよ。僕を思い出すからお気に入りなんだって(*´`*)




むりやり体育座りさせられたの・・・。体固いねって無茶言わないでよね“(`(エ)´)ノ彡☆プンプン!!

凪ちゃんにしては頑張ってお洋服も作ってたし!
可愛く写真も撮ってもらったし!
今回は合格点かな♪
次回はもっとすごいの期待してまーすっ☆

ゆうり、です。

September 28 [Sun], 2008, 1:12

はじめましてこんにちは、遊離です。
双子の弟の方です。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

日記で挨拶してねって言われたから書いてるんだけど・・・
こんなもんでいいの?かな?
あ、自己紹介?
んーと、中学3年15歳です。
両親と双子の兄との4人家族です。
両親が仕事の都合で家を留守にしがちなので凪オーナーのとこでお世話になることになりました。
べつに高嶺と二人でも充分だったんだけどね。
大勢の人と暮らすのって高嶺は慣れなそうだから心配だなー。
ま、俺がいるから大丈夫だと思うけど。

気楽にやっていきたい、です。

と言うわけで仲良くしてくれると嬉しいです。

たかね、です。

September 28 [Sun], 2008, 0:57

はじめましてこんにちは、高嶺です。
新しく、と言っても二年前から居ますが、凪オーナーのもとにきた双子の兄の方です。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

日記で挨拶してねって言われたけど・・・
何を書いていいやら。
自己紹介・・・
んーと、中学3年生15歳です!
両親と双子の弟の4人家族です。
両親は仕事の都合で家を留守にしがちなので凪オーナーのとこでお世話になることになりました。
ほんとは遊離と二人で充分だったんだけどねー。
大勢の人と暮らすのは初めてなので少し緊張してます。
が、さっそく可愛い玩具も発見したので楽しくやっていけそうな気もします♪

ちょっと・・・玩具って小鳥のことじゃないよね?あの子わりと繊細なんだからね!
泣かさないでよ?(ーー;)


僕が頑丈にしてあげるからだいじょーぶだよーv


と、まぁ、そんな感じです。
まだ皆さんに知ってもらえてないと思うので、仲良くしてくださると嬉しいです♪

なんてこと!

September 10 [Wed], 2008, 2:30
みんなのアイドルことりでっす☆
みんな元気にしてたー?
ぼくは凪ちゃんにひどい扱いをうけてたんだ・・・ねぐれくとだよ!訴えてやる!

と、思ったんだけど、たくさんわがまま言って気がすむまで遊んでもらうことにしたんだー♪
たのしみ♪(笑)
でもさ、ぼくが知らないあいだに同居人が増えてたんだよ!
双子なんだけどさー・・・なんかすごい迷惑な双子なの。
こないだなんて、すごく暑くて目が覚めたらぼくのベットなのに両脇に双子がいたんだよ。
せまいし暑いし眠いからベットから二人とも落としてまた眠りについたの。
そしたら今度はすっごい冷たいものが肌に触れて目が覚めたんだけどさっ、
双子が冷えた缶ジュースをぼくにくっつけてたんだよね!しんじられない!
おかげで目が覚めちゃって!

でねっ、双子は一馬に優しいから一馬の眠りを邪魔することはないの。
だから一馬のベットに避難しようと思ったら、
「言うこと聞かないとテディさんを丸刈りにするよ!」って双子が脅してきたんだよ・・・
なんで朝からこんなにイライラしなくちゃいけないの!!

しかもね?
言うこと聞かないとなんて言うから何やらされるのかと思ったら、
映画館に連れてけって・・・
案内してほしいならもっとマシな頼み方があるでしょ!?
起こし方だって他にもっとマシな方法があるでしょ!?
ぼくも、しぐ兄を困らせたりするけど、誰かに困らせられるってことは滅多にないのに!
なのにあの双子・・・!!
ぼくはこんなに可愛いけど!男の子だってことを思い出したよ!
とうそうしん?がメラメラだよ!
ぜったい負けないんだから!悪者はやっつける!!
ぼくの邪魔はさせない!守れ安眠!

ことり。

唐突にBL妄想・・・

September 02 [Tue], 2008, 4:51
書いてた記事が消えた!!
新しいブラウザはよくエラーで消える・・・ふっざけんなよぉっ・・・
と、口の悪い私は思ったのでした。

突然のSD日記なのにホモ妄想を書き綴りました(笑)
苦手な方は見ないで下さいね(^▽^;)

例えば・・・妄想

September 11 [Mon], 2006, 2:31
時雨☆園長
ダメヘタレ園長。子供から尊敬を得られない(笑)
何かと問題ばかりの園内で胃をキリキリさせながら子供たちを愛す園長さん。

一馬☆保父さん
子供から一番人気癒し系先生。
皆に優しく時に厳しく。保護者からの信頼もあつい。

小鳥☆保父さん
父兄から人気の可愛い系先生?
子供と同じ立場で遊べる子供みたいな先生。ちょっと大人気ない時も・・・。

満月☆保母さん
子供にいじめられちゃう泣き虫先生。
子供に庇護欲を目覚めさせるにはうってつけの先生だとか。

叡智☆保健医
女の子に特別優しいエロス漂う保健の先生。
男の子の怪我は「唾付けときゃ治る」なんて言うけど仕事はしっかり!な人。

フェイ☆外国語講師

美咲☆・・・園児?


どこかにある、幼SDからMSDまで面倒を見てくれる学園。
ヘタレ園長時雨をはじめ個性的な先生が貴方の可愛いお子さんをお預かりしますv
勉強、運動はもちろん処世術まで!?
園長先生の授業では家事全般(笑)
一馬先生と満月先生の授業は勉強と運動を!
小鳥先生の授業は芸術関係(え)
叡智先生の授業では保健体育をお教えいたしますv(わぁ)
フェイ先生の外国語の授業もバッチリ!英才教育を目指します!

みたいな・・・胡散臭い学園。
絶対行きたくないね☆

妄想してること(凪)

June 11 [Sun], 2006, 6:20
あまりにも部屋が汚いので、居場所が無い小鳥は時雨の膝の上に乗ってます。
時雨の隣にレインがいるけど・・・レインの上には座らせない私(−−)
んで、
SD少年とは言え、抱っこしてもらうにはデカすぎますよねー。
抱っこと言うより下敷きにされてる感じだよ(笑)
可哀想かなー?ってジッと見てたら、
嬉しそうでも嫌そうでもない時雨の顔。
小鳥も普通だし・・・なんかこの二人って意外と似合ってるんじゃん?
面倒見は良いけどやたら小煩い時雨兄さん
可愛いだけで色んな所に問題がある小鳥くん
お互いよく言い合いになるけど、次第に一緒にいるのが当たり前になったりして?
小鳥が女の子だったら最終的に結婚!みたいな。
「僕のやることにいちいち口出ししたいなら、最後まで面倒見させてあげる!」
みたいな。生意気(笑)
時雨は時雨で、
「貴方みたいな人には私がいないとまともな生活が送れませんからね。」
なーんて?
小鳥がくっつく相手はレインより時雨の方が許せる・・・。

でもねー・・・
せっかく一馬が最近時雨に心を許しているのにね?
そこで時雨と小鳥がくっついたら一馬が可哀想だよ(ーー;)
やっぱり時雨は違う人との幸せを選ぶから一馬は時雨を選べないんじゃん!みたいな。
MY設定では(笑)
一馬が時雨を拒むのは男同士で義兄弟だからだけじゃなくて
例え自分が時雨を選んでも、
時雨はそれなりの家柄の長男で、いつか女性と結婚して家を継がなきゃならないし、
時雨は自分を捨てて女性を選ぶだろうな、って思ってるからなんです。
その人との間に子供も出来て、きっと幸せな家庭を作る人なんだろうなって思うわけです。
だから別に嫌いなわけではないんですよねー。
一馬は何より自分を愛してくれる人を欲してるから、
本気で時雨が一馬を想ってれば受け入れると思うんだけど、
実際時雨がどれだけ一馬を想ってるかなんて分かりませんからね。
時雨次第かな?

ケーキの食べ方。

May 23 [Tue], 2006, 1:08
満月です、こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです、最終更新日を見て凪ママがあわあわしてました・・・。
「2月だって!ありえなーい!!」って、、、
だからってなんで満月が書かなくちゃいけないのですか?
「困った時の満月頼み!女の子なら許される!」ってよく分からない理屈だと思います。
凪ママはちょっと変です。ちょっと・・・かな。

満月の日記は、恥ずかしくてこんなところで暴露できないので、
今日も、おうちであったことを書きますね。

愚痴りたい時もあんねん。

February 23 [Thu], 2006, 12:31

ばれんたいんきっす☆

February 14 [Tue], 2006, 4:36
ことりだよっ。
今日はバレンタインだねー。
凪ちゃんが「今年はチョコどうする?誰かにあげる?」って聞いてきたけど
なんで?って感じっ!
僕だって男だよー?
あげるよりもらう!でしょ!
チョコ大好きだもん。なんで僕が誰かにあげなきゃならないの。
去年はお友達に渡すことができたけどさっ。
今年はあんまりお出かけ連れてってもらってないし!ぷんぷんっ!
腹いせに凪ちゃんがもらってたチョコたべちゃお。

そうそう、れいんにチョコあげないの?とも聞かれた。
あげないよ・・・。
だってなんでもないもん。
うちの誰かにあげるなら〜・・・しぐにぃかな?
いつも色々お世話になってるから、娘が父親に渡すような感じで(笑)
でも僕があげても、一馬があげなきゃ寂しさがつのるだけだろうから止めといた!
って言うか最初から言ってるけど僕は男なの!
誰にもあげないのが正解でしょ?
あ!そういえば満月は誰かにあげるのかな?
もちろん僕はもらうけど(奪い取る)
たぶん一馬にかなー?でも律儀だから全員分用意してそう。

今日は凪ちゃんが更新頑張ってたよ!
バレンタインネタ撮れなかったから・・・だって。
あとは拍手画像用意しなきゃね?ふぁいとー。