憂鬱の底に還ろうか

November 28 [Thu], 2013, 11:08
寝たのか寝てないのか、記憶がないのであるよぉ……ああぁ(´;ω;`|||)

恋人からメールはきたが我輩はもう抜け出せない憂鬱の底、ははは……愛想を尽かすがよいのである……。

我輩など鍋でうどんと一緒に美味しくなってしまえばよいのである、グツグツ煮えてしまえばああぁぁぁ………。


我輩の朝食はうどんである←


ああぁ…。

もう薬を飲むのも電話に出るのも嫌だ、全て消えてしまえばいい……。

我輩など価値のない物だったのだそうだったのだ、もう愛も喜びも諦めて底を漂う物体に還ろう…。

もう疲れ果てた、壊れて崩れて消え去るが我が宿命と気付いただけ幸福というものである………最後に華やかな世界を見せてくれた恋人に感謝である(´;ω;`|||)


もう幸福も喜びも遠いもの、我輩は暗く深い底で漂うのみだ……。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮哉
  • アイコン画像 趣味:
    ・空想と萌え-寂しさは空想と萌えで埋めるのだよ。
    ・弁当作り-節約は大事じゃあないか。
    ・糖分摂取-腹回りの事は言うな、糖分はエネルギーである。
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちか
» 憂鬱の底に還ろうか (2013年12月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sleepless/index1_0.rdf