時間なんてどこにあるのかしら! 

June 03 [Tue], 2008, 23:02
今日から教育実習が始まりました。
留守電にある会社の面接日程の電話が入ってたんだけど
これ…しばらく電話かけれないよ!

出勤8時前、退勤7時すぎの教育実習生に時間なんてありませんのことっよー!

困った。

とりあえず実習がんばるんるー!

ふとした瞬間。 

May 23 [Fri], 2008, 22:50
ふいうちに強烈グーパンチを食らった気分です。

とくに用事もなくとても暇だったので友人の後ろについて
ある教授のお部屋を訪ねました。

その教授とはある飲み会で話をしたことがあって
将来どんなことをしたいか話ていたんです。
そのときはじめて対面して会話をした教授でした。

多分覚えてないだろうな〜と思い訪問。
何の反応もなかったので
うん、こりゃあ覚えてない!よしよし!と思っていたんですが

ふいに先生が私のことを思い出し
その(将来の)夢があった子だよね!





私、友達ほぼ全員にそのことを内緒にしていて
ふいにばらされて(?)
全身の血液が沸騰するようでした。
変な汗がいっせいにふきだしました。

わー

わーーーー

恥ずかしいぃいいいいい!!!


…まぁ
そのことを相談できる友達を得たということでよし!とします。

だから、就活、身が入ってなかったんだね。

と。
納得されました。

うん。

私ちょっとがんばってみるよ。

同時進行でがんばらねばなぁ。

ちょ…そういうのやめてぇええ! 

May 16 [Fri], 2008, 23:48
チューターの先生と他愛無い話をしていて
こうふと就職の話になったんですよね

こう…苦笑いしてその話から逃げようとその先生の顔を見たら
私以上の苦笑い


心苦しい

昨日 

May 15 [Thu], 2008, 14:57
合同企業説明会が昨日あったんだけど
行く気まんまんだったんだけど
課題が朝方まで終わらなくて…そんな気分のときに行く気になんかなれない…
だめだ
こんなんじゃだめすぎる!
と思いつつ
行きませんでした。

こりゃあまずい。
まずすぎる。

みんなどんな気持ちで行ってるんだろー…

よし!見てろ!! 

April 16 [Wed], 2008, 22:00
そろそろ就職活動がんばらねば!!
ってことでこのブログ。
期間限定、自分用就職活動メモブログとします!!

みんな!一緒にがんばろうぜ!(出遅れ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepkisskiss
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/sleepkisskiss/index1_0.rdf