プリンス達は人類を救う。

September 08 [Sun], 2013, 5:59
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)


ドキドキで壊れそう1000%LOVE!!!

わああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!←

初記事がさっそく雄叫びカテゴリです。
なんと、ひっさびさにブログ作りました。
思い立ったきかっけは、まさにプリンス達
ついったじゃ吐き切れない、もっと大きく重く叫べる場所が欲しくて!!←

そして記事タイトルはさっきしょこたんのキャッチフレーズ借りました(笑)
本当は、ゲームと漫画は人類を救うだった(笑)しょこたん、女神


そもそもこんな中毒末期になりだしたのはほんの1,2週間前、
友人にマジLOVE1000%DVDを軽い気持ちで借りたら


ほんと、ほんとうにこれが一番しっくりくる↑(笑)
シャインニング早乙女様と同じリアクションでした


それからは曲を毎日耳にタコがってくらい。
まだ1000%ネタまでしか分からないのですが、本当に興奮が冷めない日々
七色のコンパスは本当に優しくて泣いちゃいます←


HAYATO様に関しては泣きたくなる、なぜだろう
アニメから入った私はアニメより、repeatしてからHAYATO様の虜になりました
最後のほうなんてトキヤがハルちゃんにだけ特別にHAYATOになってくれるとか
感極まりすぎて泣きました←←
こんな泣きゲーがあるなんて

あああまだHAYATO様とトキヤについて語りたいこと山なので、後日別記事にて吐こう

HAYATO様が幻すぎて泣けてくる
これからも見たい。トキヤ、完全に封じちゃうのかな泣
仕方ないことだけど、寂しい・・・
実際にあんなに居たHAYATOファン← はどんな思いなんだろう
同じ人物のトキヤとはいえ、HAYATOキャラが急に消えちゃうなんて
あー、もう語り始めちゃう勢い←

とりあえず。




今は原稿しろ。


はい、原稿中です。
CLOCK ZERO 不思議のアリスパロ
夢にまで見た!!!公式が導いてくれたアリスパロ!!!
しかも憧れの絵師様に表紙と挿絵描いてもらえた奇跡!!!!
なんとしても良いもの作らねば!!!と今日は夜更かし、と決めてたのに、、


結局後半ブログ立ち上げとか馬鹿なのワタシ
思い立ったら即行動、これ歯止め利かないのです。

まー、今日一日貼り付けるからなんとかなると思ってる


楽しみにしてくれてる方がいるから頑張れる!!!
初の同人活動頑張るぞーーーーーー!!!!!!

だからこちらが落ち着くまで2000%とMUSIC2は自粛と決めた。


プリンスの曲聴いてるだけでも十分幸せだよぉ〜〜〜〜

あ〜もう朝だ




一端寝よ、

こんな感じで自己マンで書いていきます〜〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星羅
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
読者になる
プリンス達にずっと癒されてたい
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sleepinprinss/index1_0.rdf