出会い

November 05 [Fri], 2010, 15:37
友人の紹介で知り合った彼。
数年前に会ったことがあり、
再会☆

数年前は、友達カップルと一緒に少し話しただけ。
連絡先も交換せず。
その時は、彼氏いたのと
新しいプロジェクトのため長期出張前で
これからがんばるぞ!ってときで男どこじゃなかったから。

それから数年経ち、当日急遽参加した飲み会で再会。
友達の彼を通し、仕事のこと聞いていたようで
心配してくれてたとか。

仕事で上司ともめ
かなり落ち込んでいた上
甲状腺の数値も上がり体が悲鳴をあけている状態だったため
2日間実家に戻り引きこもり
今後の方向性をいろいろ考えたとこだった。

彼と話しているとうわべだけでないやさしさがものすごく心にしみた。

もう少し一緒にいたくなり
みんなとバイバイしたあと彼と家で飲みなおすことに。

少し飲んで、お互い翌日仕事だったから寝る準備して早めにベットルームへ。

横になりながらいろんな話しした。
彼のご両親がご病気になり、亡くなってからのこと、
仕事のこと。。。
朝方まで話した。

すごく話やすくいろいろ話していると彼が
「おれ好きになっちゃいそうだよ」
ってギュッとハグしてきた。

もしかしたら!って思ったけど
何もぜず一緒に寝た。

翌朝、彼は先に家を出た。
私の方が時間が遅いから
「うちでゆっくりしていていいよ。鍵はポストに。」と
鍵を置いていったくれた。

置き手紙に
私の連絡先書いて私も家をでた。

つづく。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepinggirl
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sleepinggirl/index1_0.rdf